その他

あ☆ゆさん

作ってみました

あ☆ゆさん

はじめましてあゆデスコチラで初めて作ってみました~
お話しませんか~
誰か来てくれると良いなぁ★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 11~20
さっんさん
[No.1844]さっんさん

こんちわぁ

超超久々の登場に…
m(__)m

悪阻でね

体調が悪すぎで
ヤツレMAX
どこも出掛けられずに寝たきり生活ょっ

体調ぃぃ時間にチョロチョロ
遊び来るね

自分の話だけでゴメンネ


ファイトだよ

またにゃん

あ☆ゆさん
[No.1843]あ☆ゆさん

ぱん♪
お久しぶり(^-^)

覗いてくれてあーとん♪
ログもチェックしてくれたんだね♪
スマホにして使いづらくなったよ(笑)

さっちん、のろちんは元気かな(^^ゞ

まさぱんさん
[No.1842]まさぱんさん

あゆ
久っ(^^)/

もちろんポチ完了してます。
AKB打った事が無いパンでしたσ(^_^;

あ☆ゆさん
[No.1841]あ☆ゆさん

さっちん

ポチありがとね

いやぁ私も普段ゎ見向きもしないんだが…パチがあまりにも酷い仕打ちでね

マヂだょマヂ
まぁ私ゎバジがほとんどだけどね

好きだからつい打ってしまう
ホント5スロに欲しいょ

さっんさん
[No.1840]さっんさん

こんばんわぁ

あゆ
ポチ勝ちおめ
冬ソナ当たる気しないよ
凄いね

のっこ
いつもポチしてるよ
頑張っ


二人ともそんなに諭吉消えてたの

私…
日で消えましたよ…

あ☆ゆさん
[No.1839]あ☆ゆさん

さっちんばんわ

こっちもだょ
私もバジだけなら○○万円マイナス
分かってゎ居るのに
好きすぎて打ってしまう

のろちん

ポチりありがとう
学校頑張ってね

冬ソナも当ると楽しいよ(笑)

貞のろのろさん
[No.1838]貞のろのろさん

あゆちん
さっつん
ぱんチャン

おひさ~(゜▽゜)/

あゆちん
よーもにーアッパレポチリッ
勝ち話を聞くと
その台を打ちたくなる

さっつん
私も諭吉が
20名以上いません
(´Λ`メ)ゞ

年内徐々に
救出に参ります(予定)

今夜は学校の
総会&懇談会に行きま~す

でゎまたねん

さっんさん
[No.1837]さっんさん

あゆのっこぱんちゃん

おはよう

昨日は来れなくてm(__)m

あゆ

あゆも、そんなに負けてたのね
私…十万越してるよ(笑)

調子こいたわ

昨日は行ったカナ

皆様
良い1日を

あ☆ゆさん
[No.1836]あ☆ゆさん

さっちんばんわ

ありゃりゃ

さっちん、しばらく禁パチかぁ
でも気持ちスゴイ分かる
私もずっと負けてたからホントゎ少し休んだ方がィィのにパチならって気持ちが揺らいで

でも流石に今日ゎ旦那休みだしゆっくりしてた

さっんさん
[No.1835]さっんさん

こんばんわぁ

あゆ
今日はパチ休みかぁ

また行って…
負けて…


しばらくパチしやす