その他

あ☆ゆさん

作ってみました

あ☆ゆさん

はじめましてあゆデスコチラで初めて作ってみました~
お話しませんか~
誰か来てくれると良いなぁ★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 21~30
あ☆ゆさん
[No.1834]あ☆ゆさん

さっちん

やったぁスゴイ

運勝ちサイコーだね

今日ゎパチQだよ

みんな今日も1日ガンバ

さっんさん
[No.1833]さっんさん

あゆのっこぱんちゃん

おはよう

今日も頑張ろぅね

さっんさん
[No.1832]さっんさん

あゆ

お疲れちゃん

行ってたんだね
貯玉アップおめ

やっぱり荒いよね

私も今日は勝てたわ
運勝ち作戦、成功(笑)

あ☆ゆさん
[No.1831]あ☆ゆさん

さっちんばんわ

デラ海甘ホント波激しいよホントに甘ってくらいに毎回100超えるし

まぁ16Rが10%あるし仕方ないんだろうケド、そこまで引けない
ティアラッキーボーナスとッキーボーナス見たさに打ってるって感じだな

今日ゎパチAKBにて、貯玉がまた少し増えたョ

パチにしてから勝ちも負けも少ないカラ貯玉が行ったり来たり(笑)

バイオも爆発力あるんだね

さっんさん
[No.1830]さっんさん

おはよう

今日も1日頑張ろぅね

さっんさん
[No.1829]さっんさん

こんばんわぁ

あゆ

デラ海
甘、波激しくナイ

次は貯玉アップ

バイオ波に乗ったら楽しいよ
バジリスクとぃぃ勝負

あ☆ゆさん
[No.1828]あ☆ゆさん

さっちん

あれ、そうなんだ
バイオっててっきりホラー的な感じかと(笑)

今日も手堅くパチで遊んでたよ~☆

でも今日ゎAKB出せず
デラ海甘がちょこっと出て貯玉少し減った

まぁノーヒットよりイイか

さっんさん
[No.1827]さっんさん

おはよう

あゆ
バイオね
全然恐くナイよ(笑)
今日は行ったカナ

乗り打ちね…
難しいよね

のっこ
充実してるぅ
行って気分転換になってるなら、
でしょ

ぱんちゃん
元気

あ☆ゆさん
[No.1826]あ☆ゆさん

さっちん

乗り打ちで負けなら仕方ない
バイオ好きだねあれって怖いんでしょう
打ったコト無いけどチョイ興味ある

今日ゎ久々のパチQよ私
のろちん

すっご~い(AKB風に)
見事なリベ達成だね
羨ましい

貞のろのろさん
[No.1825]貞のろのろさん

ちはーっ

忙しいのか暇なのか
よく分からなくなりました

抜け出しては
ホール行っちゃったし

明日もふぁいとだぁ
レ(´∀`*)ノ