その他

あ☆ゆさん

作ってみました

あ☆ゆさん

はじめましてあゆデスコチラで初めて作ってみました~
お話しませんか~
誰か来てくれると良いなぁ★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 31~40
さっんさん
[No.1824]さっんさん

こんちわ

あゆ

昨日は負け残念
秘宝さぁ、うまく噛み合ってくれないと、
イライラしちゃうよね

爆発力は凄いけど

私も朝から行ってバイオ打ってたよ

初当たり軽くても、乗せが悪くて

最終的には2300枚、流したけど、
旦那とのり打ちだから…
トータル負けよ

あ☆ゆさん
[No.1823]あ☆ゆさん

さっちんばんわ

今日ゎ稼働したかな

コチラも朝から頑張って来たよ

でも負けちゃった

最初4円デラ海甘でまぁまぁ遊べてたんだけど、なかなか伸びが悪くて20スロの秘宝伝行ったら高確スルーばかり
チャンス目から良く高確行くし良さげな台だと思ったんだけどな(´3`)

さっんさん
[No.1822]さっんさん

おはよう

今日は良い天気

あゆのっこぱんちゃん

良い1日を

さっんさん
[No.1821]さっんさん

こんばんわぁ

あゆ
まさにそのとぉり
そぅなんだよね

明日行くよ(笑)
復活祈りアリガトネ

のっこ
あるよねぇ
イライラは止まらんよ

ボゥボゥtime
無理しすぎずにね

あ☆ゆさん
[No.1820]あ☆ゆさん

さっちんばんわ

乱れ打ちスッゴイ分かる
なんか当たらなすぎてイライラ…パチなら当るだろうと打つも結構投資しちゃったりね

さっちん復活祈る

のろちん

400円でも勝ちゎ価値素晴らしいよ

貞のろのろさん
[No.1819]貞のろのろさん

あゆちん
さっつん
応援の御蔭で勝てたよ
400円ね

イラついて
やけっパチあるある
σ ̄3 ̄)σ

私は忙しくなってきたょ

みんな明日もガンバロォ

さっんさん
[No.1818]さっんさん

おはよう

今日も1日頑張ろぅね

さっんさん
[No.1817]さっんさん

あゆ

気持ちわかってくれてアリガト

乱れ打ち三昧だったよ
銭形で度当たりあったくらい
心はポキポキよ

あ☆ゆさん
[No.1816]あ☆ゆさん

こんにちわ

さっちん
水曜日稼働してたんだねわぁお

一体何を打っちゃったのかな

その気持ちスゴイ分かるよなんか怖くなるよねでも私なら馬鹿ダカラまた懲りずに行くんだけどね

のろちん

チームワサビ頑張ってね陰ながら応援してるよぉ

さっんさん
[No.1815]さっんさん

こんちわ

あゆ
そかそか
だったかぁ
こちらは快晴で…憎かった(笑)

実は水曜日に時間ができて行ったよ
68000円負け

それから心めちゃ折れて、
行きたくない病になってるよ

のっこ

ポチ
稼働ファイト

松風…(笑)