その他

あ☆ゆさん

作ってみました

あ☆ゆさん

はじめましてあゆデスコチラで初めて作ってみました~
お話しませんか~
誰か来てくれると良いなぁ★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 51~60
さっんさん
[No.1804]さっんさん

おはよう

あゆ

バジリスク見てたのね
最終話、投げるよね

昨日は番長打ったよ
久々にやりたくなるんだよね
今日も1日頑張ろ

あ☆ゆさん
[No.1803]あ☆ゆさん

さっちん

まさかのまだ起きてた
勝ちおめでとう
何を打ったのかな

アニメゎバジだょ

ついに最終話まで見ちゃった

おやすみ

さっんさん
[No.1802]さっんさん

夜中にこんばんわぁ

あゆ

何のアニメかな

こちらは朝方が暴風雨だったみたい

今日は午後から出掛けて

買い物後にサブ→→マイ
行って
帰宅してバタバタしてたよ…

何とか勝ち

さて寝ます(∋_∈)

おやすみ

あ☆ゆさん
[No.1801]あ☆ゆさん

さっちんちわー

今日ゎコチラ凄い風だよ

日曜だし無理せずパチQ

私も最近バジ打てなくなっちゃったょ単発ばかりじゃ投資がヤバイょね

今ゎアニメ観て我慢

さっんさん
[No.1800]さっんさん

おはよう

今日は天気ひどぃ

あゆ、のっこ、ぱんちゃん
良い1日を

さっんさん
[No.1799]さっんさん

(^∇^)こんばんわぁ

あゆ

バジリスクね
最近、単発祭でさぁ
に余裕ナイと…無理

勝てる気がしないのよ

バイオもなかなかおもろいよ
通常は飽きるけど

Sammyね
北斗は前作…いくら貢いだかな…


気持ちワカル

あ☆ゆさん
[No.1798]あ☆ゆさん

さっちんばんわ

スゴイ
5スロでの万勝ちゎ素晴らしい出来だね
流石さっちん

バジの次ゎバイオかな

バイオって怖いんでしょう

あー私もSammyだょ

北斗とかイイ思いしたこと無いなぁ

さっんさん
[No.1797]さっんさん

やほぅ

あゆ

今日はナシ子ね

私はスロのバイオで10000勝てたよ

あゆはサンセイ苦手なんだね
私はパチのSammyが苦手かも

あ☆ゆさん
[No.1796]あ☆ゆさん

みんなこんにちわ

さっちん

昨日ゎポチ1番くれたんだねぇ~ありがとう
なんか負けても拍手もらえるとまた頑張ろって気になれるよね

G1ゎ前のも打ったコト無かったなぁ
サンセイの台ゎ苦手意識あって牙狼しかり

今日ゎパチQします

さっんさん
[No.1795]さっんさん

あゆのっこぱんちゃん

(^∇^)おはよう

あゆ

ポチ1番
して、寝てしまった

AKBぱるるMAXなったね
楽しめたカナ

ありがとう
G1好き好きだから、
打っちゃった

私のパチの氷河期きたかも