その他

あ☆ゆさん

作ってみました

あ☆ゆさん

はじめましてあゆデスコチラで初めて作ってみました~
お話しませんか~
誰か来てくれると良いなぁ★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 71~80
あ☆ゆさん
[No.1784]あ☆ゆさん

さっちんばんわ

イソイソだったんだねお疲れ様

ぢゃぁ最近ゎパチれて無いのかな

私ゎ全くダメダメ

4月カラまた新たに気持ちを入れ換えて頑張りたいんだけどネ

さっんさん
[No.1783]さっんさん

あゆのっこぱんちゃん

おひさしぃ

の手伝ってて、
超ウルトラボゥボゥすぎて来れなかった

m(__)m

今は少し落ち着いたよ

あゆは調子上がってきたかな

のっこ体調、良くなったかなぁ

ぱんちゃんボゥボゥ

良い1日を

あ☆ゆさん
[No.1782]あ☆ゆさん

のろちん久しぶりだね
体調不良大丈夫かな

私ゎホール行ってるケド、結構負けてます(>_<)ログ書く元気も

来月ゎマヂで封印し、またイチパチで頑張らないと

みんなゎ私みたいにならない様にネ

貞のろのろさん
[No.1781]貞のろのろさん

あゆちん、みんな
ご無沙汰してます。

ず―っと
体調不良と戦ってました

みんなはホール行ってた?
それともイソイソしてたかな?

みんなも
体調管理に気をつけてね

ぢゃあね

あ☆ゆさん
[No.1780]あ☆ゆさん

さっちんのろちん

ちわわ~

さっちん昨日ゎバジ残念だったね
5スロでも結構遣っちゃうょね好きな台なら仕方ない
今日ゎ漢でリベ頑張ってね

私ゎ今日もゆっくりパチQだよ旦那休みダケド具合悪いみたいで

のろちんゎかぁ
良いなぁ
釣り楽しんで来てね

皆さん今日も1日楽しみましょう

貞のろのろさん
[No.1779]貞のろのろさん

おはょ

昨日からきてた

私はワカサギ釣りして帰るよ

楽しい1日を
ε=(ノ゜∀゜)ノ

さっんさん
[No.1778]さっんさん

(^∇^)おはよう

あゆ

昨日は遊びに行ってたんだぁ
今日はマッタリかな

私はスロのバジでマイナス8000円

違うなども行きーの、
トータル22000円負け

今日はリベンジ(笑)
漢打ちしてくるわ

あ☆ゆさん
[No.1777]あ☆ゆさん

さっちんばんわ

今日ゎ全然来れずごめんね

旦那休みで久々に遊びに行ってたから

夕飯も外でだったし

ダカラ今日ゎパチQだったよ

さっちんゎバジだったかな

豹馬が一番好き

私ゎ夜叉丸殿かな(笑)

さっんさん
[No.1776]さっんさん

(^∇^)おはよう

あゆ

昨日は遅くに火事オツカレ

楽しめたらストレスも
たまらないもんね

ほんっとに朧…
やはり豹馬サマだわ(笑)

今日も行くよ
もちろん…

あゆわぁ

あ☆ゆさん
[No.1775]あ☆ゆさん

さっちんばんわ

遅くにm(_ _)m
旦那帰り遅くてご飯用意してたらこんな時間に

すっかりバジの虜になっちゃったよ

さっちんも少し増えて良かったね

楽しむコトが大事

何で朧~
弦之介で良いじゃんね

さっちん明日も行くかな