その他

あ☆ゆさん

作ってみました

あ☆ゆさん

はじめましてあゆデスコチラで初めて作ってみました~
お話しませんか~
誰か来てくれると良いなぁ★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 91~100
あ☆ゆさん
[No.1764]あ☆ゆさん

さっちん

ヤッパリ打っちまった…バジ

でも最初ゎ我慢(笑)してパチのAKBやったんだよ

スグに当たって4箱なったんだケド、ハマリ出し
しかも飽きた(笑)

チョイ貯玉

バジの600ハマリあったカラ天井までうってやろうと思ったが中途半端な1080でBT当然弦之介さまヾ(*T▽T*)
単発

続行して強から再びBT
それが朧様

めっちゃ期待したケド9連止まり
即ヤメしたょ

今日ゎ3K勝ち

さっちんどうだったかな

さっんさん
[No.1763]さっんさん

あゆのっこぱんちゃん

(^∇^)おはよう

今日も1日ガンバロね

さっんさん
[No.1762]さっんさん

あゆ

旦那は全くパチに興味ナイの
夫婦でカラオケは最高でしょ

北斗ね
オスイチ狙いでナイと…
怖くてできないね

ハマりと出玉ナシが怖すぎ

バジ打ってるあゆが見える(笑)

でAKBカナ

あ☆ゆさん
[No.1761]あ☆ゆさん

さっちん

北斗で引けるダケでもスゴイのに連チャンして裏山過ぎだぞ

ゥチ旦那パチやらないカラ休みゎカラオケになっちゃうんだょね

ストレス発散できたみたい

私もパチのつもり

バジの誘惑に負けない様にガンバロ

さっんさん
[No.1760]さっんさん

あゆ

アリガトネ

北斗ね…
ラッキーだったよ
よかった

カラオケぃぃなぁ
私も行きたい

明日はお互いになりそだね

明日はパチだけで…
のつもり(笑)

あ☆ゆさん
[No.1759]あ☆ゆさん

さっちんばんわ

今見てきたよ

あっぱれだわ

北斗で出せるとかスゴイ
ゼロアタッカーだっけ、凄かった

イイナイイナ明日ゎ大人しくパチ

コチラ今日ゎ旦那とカラオケだった

明日ゎホール行っちゃうカモ~

さっんさん
[No.1758]さっんさん

あゆ

こんにちわ

ナシ子かぁ

私は暇で行ってたよ

なんとか勝ちでした
ヒヤヒヤ稼働

あ☆ゆさん
[No.1757]あ☆ゆさん

皆ちわー

今日ゎ晴れてるのに寒い気温が昨日とゎ違いすぎる

また風邪ひきそぅ

さっちん
贅沢上等だょね

今日も1日ゆっくりします

さっんさん
[No.1756]さっんさん

あゆのっこぱんちゃん

(^∇^)おはよう

あゆ
贅沢ぃぃんでしょ
仲良しだね

のっこ
ポチ
ユリアね

ぱんちゃん
ファイトだよ

あ☆ゆさん
[No.1755]あ☆ゆさん

さっちんばんわ

今日ゎ久々に贅沢しちゃったょケーキ買ったり
頑張ってバジで勝てて良かった

パン大忙しみたいで
ゆっくり休んでパチどころじゃないんだね
本当お疲れ様

のろちん
いつも笑えるありがとう

楽しみにしてます

でゎ皆さんおやすみ