その他

あ☆ゆさん

作ってみました

あ☆ゆさん

はじめましてあゆデスコチラで初めて作ってみました~
お話しませんか~
誰か来てくれると良いなぁ★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 1~10
あ☆ゆさん
[No.1855]あ☆ゆさん

のろちん☆ぱんくん☆
お久しぶり~(^^)

最近パチは廻らなくてイライラするからスロが多いかな(>_<)のろちんはパチのAKB調子イイね♪ウラヤマ♪

ぱんくんも元気そーで良かった☆

さっちん、
子供出来たの?

まさぱんさん
[No.1854]まさぱんさん

あゆ
サッチン
貞さん

久っ

みんな元気ですか?
元気があれば何でも出来る!

イクぞ~
1・2・3
ダァ~~~~~

貞のろのろさん
[No.1853]貞のろのろさん

あゆちゃん
お久しぶり(゜▽゜)/

スロAKB調子良いね♪
その調子で
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

さっつん★
今日ひろちんが
退会したんだよ。

さっつんに
宜しく言ってた。

子供は順調かな?

あゆちゃん
さっつん
ぱんちゃん

暑さに負けず
頑張ろうね~!
( ̄∪ ̄)ノシ⌒☆

あ☆ゆさん
[No.1851]あ☆ゆさん

さっちん☆

うん、ごめんね~わざわざ顔文字にしてもらっちゃって(^^;
最近天気良くないね(>_<)

今日とか雨凄いし寒いよ若干。
さっちん風邪ひいてない?

さっんさん
[No.1850]さっんさん

あゆ☆

こんちわ(*^O^*)

土日は来れなかったぁ(^_^;)
パチ行ってたかな?

スマホにしたんだね(^^)
オッケー
絵文字は見えないんだね(^.^)

パチ調子ぃぃみたいだね♪
ログ見たよ(^O^)

今日も暑いね~

あ☆ゆさん
[No.1849]あ☆ゆさん

さっちん☆

ぅん!ついにスマホにしちゃったょ( ̄▽ ̄;)!!
だから絵文字見えない&使えなくてショック(TT)
まぁ、動画を観たりするのは便利だけどね♪♪

もぅ4パチは封印だょ↓
お金無いからね(笑)また貯まったら打つかもだけど☆
メモ見てくれてありがとう☆

さっんさん
[No.1848]さっんさん

あゆ

こんにちわ

見たよ
勝ちおめね

4パチは封印したのかな

もしやスマホにしたぁ
絵文字見えてるかな

体調カナリ良くなったよ
地獄の約2ヵ月だったぁ

またヨロシクね

あ☆ゆさん
[No.1847]あ☆ゆさん

さっちん☆

超超超オヒサ~(o・ω・)ツ))
元気になってきたみたいで良かったねー♪♪♪

私は相変わらず頑張ってるょ(笑)!!
イチパチのみだけど☆

また話そうねー♪♪♪

さっんさん
[No.1846]さっんさん

あゆ

超
お久しぶりになっちゃったぁ
m(__)m

体調がぁ
…
的な荒波でね

2日前くらいから、
やっと良い兆しが見えてきたよ

行ってるかなぁ

午後からも頑張ろ

あ☆ゆさん
[No.1845]あ☆ゆさん

さっちん、具合大丈夫かな(>_<)
無理しないでね♪

また元気になったら話そうね☆☆

さっちんが早く良くなります様に(^з^)-☆