その他

いさなさん

いさなの部屋

いさなさん

パチやスロの実践報告や情報交換
雑談やリアでは言えない愚痴をここでしませんか?
スレ主が不在の時も交流の場として、自由に使って下さいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 31~40
よーくんさん
[No.197]よーくんさん

こんちぱ( ̄▽ ̄)

マクロスフロンティア2の
質問に答まつよ

マクロスフロンティア2の
内部状態は低確、高確、超高確の
3つ有りまつ

低確→高確→超高確の状態移行は
主に強スイカで行われまつ

つまりチェリーでグリフィスパークや
マヤン島に移行した場合ほぼフェイク

推定低確時、弱チェリーや弱スイカを引いた場合
煽りが弱い場合よーくんは止め時と考えまつ

強い煽りとわ?
同じ演出が少なくとも4ゲーム以上続く
液晶左の時計がグルグル回る演出が
8回以上続く
(途中1~2ゲーム演出無くてもOK)

演出弱く(ランカの見てほしいのでバケツの砂山)マヤン島なら止め

本物の高確、超高確の場合
強チェリーやチャンスチェリー
チャンススイカを引くと熱い

つまり強スイカを引いてその後
強チェリーを引くのが理想的

ART中は強スイカでボーナスのチャンス

…

つまり…

…

目押しは必須( ̄‐ ̄)

…

例え演出が無くても必ずチェリー(青7赤7)を
狙う

( ̄▽ ̄)b

ペンペンさん
[No.196]ペンペンさん

いさなさん☆
よーくん☆先生
こんちぱ(*^◯^*)ノ

☆
いさなさん☆
私も、それ!

高確と前兆を短い回転数で
行ったり来たり

ヤメ時、迷う。。。

モード入ると
つい打ってしまいそうだけど

ほんとのとこ
どうなんだろ?(^^;;

そのまま天井とか泣くよね
(;_;)

☆
よーくん☆先生
ご意見をよろしくお願いします
m(_ _)m

いさなさん
[No.195]いさなさん

ペンペンさん
よーくんさん♪
こんちぱ(*^▽^*)
遅くなってしまいましたが、マクロスF2のヤメ時を教えてくれてありがとうございます。
参考にして打ってみます("⌒∇⌒")

高確と前兆を短い回転数で行ったり来たりする場合、どこまで粘れば迷います。当たるまで粘れば良いのか。

その辺も踏まえて勉強あるのみですね。

よーくんさん
[No.194]よーくんさん

え~(; ̄ー ̄A

マクロスフロンティア2

止め時は32ゲーム

天井狙いは しない方が無難

何故ならば1000ゲームを超えると
超高確になるから(天井1280ゲーム)

ボーナス終了画面の時
台上部の液晶を見る
(アイ君 おおさんしょうおうさん
キャサリン レオン三島)

上の4人?が出たら激熱(天国)

後は勉強有るのみ( ̄― ̄)

ペンペンさん
[No.193]ペンペンさん

いさなさん☆
こんちぱ(*^◯^*)ノ

☆
ぉお〜♪
今月絶好調☆
♪o(^▽^)o

マクロスフロンティア2☆
よい台ゲット♪おめ〜♪
♪o(^▽^)o

マクロスフロンティア2☆
面白いよね♪o(^▽^)o

ヤメ時は難しいけど(^◇^;)
つい打ってしまう(^◇^;)

☆
損しないヤメ時は

ボーナス終了後・ART終了後ともに
20〜30ゲームで
高確・前兆の挙動がなければヤメでOK

ARTの場合は
ボーナス間700ゲーム近くハマっていたら
次回ボーナス当選まで粘る価値あり

ボーナス終了後の上の液晶にも注目☆
アイくんなら天国の可能性が!?

☆高確☆
・グリフィスパークの丘
・マヤン島

☆前兆☆
・デカルチャンス
・トロピカルチャンス

あとは…
よーくん☆先生が
答えてくれます( ̄▽ ̄)たぶん

☆
USJのログ
見てくれてありがとう(*^◯^*)ノ

いさなさん
[No.192]いさなさん

ペンペンさん
こんちぱ(*^▽^*)

ログみました。USJ、楽しそうでうらやましいです(*≧∀≦*)

今週は恐ろしい程調子良いです。段々下降しなければ良いのですがf(^_^;

昨日、マクロスF2を初打ちして来ました。かなり良い台に当たったのですが、ヤメ時が分からずボーナスと高確を抜けて即ヤメしちゃいました。
マクロスは、ボーナスやART後はいつ止めれば良いんですか?
マクロス面白かったので、また打ってみたいですO(≧∇≦)O

ペンペンさん
[No.191]ペンペンさん

いさなさん☆
こんちぱ(*^◯^*)

☆
パチも体調も下降気味…(>_<)

急に凍えるくらい寒くなったし
体調管理、
ますます気をつけてくださいね☆

☆
ヱヴァ9☆
私も期待はしてません(^^;;
一応一回は打とうかな?くらい(^^;;

ほんと
プレ☆キセカチ☆シトフタ☆は
名機でしたね♪

現役でシトフタ☆あるとか
超絶うらやましい♪o(^▽^)o

☆
私は、先月は2戦☆
くぅちゃん☆(倖田來未ちゃん)で
勝ち(^_^)vお小遣いゲット♪

今月初めに
人生初(^皿^)
USJに行って参りました♪

ログ☆も書いたので
よかったら見てくださいね♪

☆
では
今年もあと一ヶ月
お互い
よい結果☆で
締めくくれますように☆彡

いさなさん
[No.190]いさなさん

ペンペンさん
こんちぱ(*^▽^*)
ご無沙汰してました。
先月は、調子どうでしたか?
うちは、パチも体調も下降気味でした(。>д<)
そういえば、もうすぐエヴァ9が出ますね。
ペンペンさんは打ちますか?うちは取りあえず打ってみる感じですね。
で、多分ごちゃごちゃした演出を冷めた目で見ながら打ってるんじゃないかなって思っちゃってます(笑)
プレ、キセカチ、シトフタ、この3機種は本当に面白かったですよね。
サブホのシトフタライト、常に誰かが座ってる位未だに人気ですよ。

ペンペンさん
[No.189]ペンペンさん

いさなさん☆
こんちぱ(*^◯^*)

☆
マクロスフロンティア2☆の
おめ☆ありがとう♪

☆
ヱヴァ8☆
私も打つ気がしなくて…(T ^ T)

シトフタ☆
ホールにあっていいなぁ〜♪
o(^▽^)o

思えば
エヴァ→ヱヴァ になって
福音から
私はヱヴァで
勝てなくなりまつた
(T ^ T)

今度のヱヴァ9は
MAXでST

暴走(覚醒)→ST→スルー
出玉なし とかあるらしい
(;_;)

シトフタ☆やシ者☆
プレ☆シトフタライト☆
が好きだったなぁ
(*^◯^*)

☆
午後から、ホール
行く予定なので楽しんでくるね♪

いさなさん☆も
ホール行ける時は
楽しんできてね♪
(*^◯^*)ノ

いさなさん
[No.188]いさなさん

ペンペンさん

こんちぱ(*^O^*)

マクロスでの2300枚越え、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

やっぱり、久々に打つ時は好きな台やるのが1番ですよね♪

そう言えば、最近エヴァ打ってますか?うちは、たまに1パチでシトフタ打ったりはしますが、8はやりたいっていう気持ちが起こらなくて。