その他

いさなさん

いさなの部屋

いさなさん

パチやスロの実践報告や情報交換
雑談やリアでは言えない愚痴をここでしませんか?
スレ主が不在の時も交流の場として、自由に使って下さいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 81~90
よーくんさん
[No.147]よーくんさん

いさなさんおひさ~
( ̄▽ ̄)

いさなさんの好きな
【戦国乙女3】がGW明けに出るよ~

スペックは299分の1のST

その後MAX…

たぶん甘も出るはず

楽しみに待っててね~
それを励みにパチ&子育てにガンバ~



ペンペンさん
[No.146]ペンペンさん

いさなさん
カッちゃん
ビーちゃん
こんちぱ

カッちゃん
スマホと格闘中かな
ふぁいと
p(^-^)q☆

ビーちゃん
風邪エル
もう撃破
できたかな

海桜MAXと
新海アグネス
私も相性よかったです
でも
甘地中海は
いい想い出がありまてん

いさなさん
風邪エル
やっと撃破
できました

調子なんですね
私も約2週間前の
3万発勝ちのあと
引けない病と単発病に
かかり絶不調です
お互いになるように
がんばりましょうね

皆さま
Happyな日曜日を†

いさなさん
[No.145]いさなさん

ペンペンさん
ビーバさん
カツオさん
こんちぱ(^o^)/
ビーバさん、体調大丈夫ですか? 熱は下がりましたか? お大事にしてくださいね。
うちも、その3つ好きです。桜マックスは置いてあるホールが無くてもう打てないですが(T-T)
あと、うちは新海アグネスもかなり好きです。
この頃、ヱヴァとの相性がかなり悪いです(T-T)
予告がかなり激アツ来ても、SPリーチのカットインが弱いの来てハズレってのが多くて(-_-;)
久しぶりにヱヴァで楽しく当たりを引きたいです。
他の機種は楽しく当たりを引けるんですが(^_^;)

ビーバさん
[No.144]ビーバさん

こんばんは♪
いさなさん
ペンちゃん
今日は自宅に
昨日はジム→行って
なんか悪寒が
打たなくて についたら熱が
どうやら風邪ひいたみたい汗拭いたんだけど
今日は薬飲みました
えーと
海は
相性がいいのは
地中海甘
桜マックス
大海 309のローミドル
かな
お休みなさい

いさなさん
[No.143]いさなさん

ペンペンさん
ビーバさん
カツオさん
こんちぱ(^o^)/
ペンペンさん、心配してくれてありがとうございます。 咳エル、だいぶ弱まってきたんですね。撃退まであともう少しかな?
無理禁ですよ(^^)d
ビーバさん、2月の持ち直しおめでとうございます(*^^*)
海は、何を打つんですか?
昨日の発進はどうでしたか?楽しめましたか?
うち、1日と2日に発進して、2連敗です(T-T)
でも、当たりは引けての負けだから良しと思っています。
今日はパチQして少しでも運気貯めて、明日発進してきます(^_^ゞ

ビーバさん
[No.142]ビーバさん

いさなさん
ペンちゃん
カツオちん
お久しぶり♪です
1月に大幅負け
2月は海で持ち直し(^o^)エヴァは楽しいけど
ついつい過剰投資してる  明日はジムに(^o^)
帰り行きます♪

ペンペンさん
[No.141]ペンペンさん

いさなさん
皆さま
こんばんは

(;□;)!!
いさなさん
体調なんですね
休めるときは休んで
無理で…

咳エル
しつこいでつ
ちょうど1ヶ月
侵攻し続けてて
勢力は弱まってきたものの
未だ侵攻中です

いさなさんも
体調になって
の調子も
スマホの調子も
になりますように†
p(^-^)q☆

いさなさん
[No.140]いさなさん

ペンペンさん
カツオさん
ビーバさん
こんちぱ(^o^)/
皆様、お久し振りです。
皆さん、なかなかレス返せなくてごめんなさい。
ペンペンさん、未だ咳エル侵攻中との事ですが、大丈夫ですか?咳って意外としつこいですよね。うちも咳はなかなか治りにくいですもの。
カツオさん、スマホに変えたんですね。スマホって、最初の内は打つの面倒だった記憶が………(^_^;)
レスはカツオさんが暇になった時で全然OKですよ。気にしなくて大丈夫ですよ(^^)d
ビーバさん、今月の調子はどうですか? うちは今月も駄目そうです(T-T)
最近と言うかまたなんですが、体&パチ&スマホの調子があまり良くないので、どれか一つでも良くなりたいです(-_-;)

カツオ2さん
[No.139]カツオ2さん

いさなさん 皆さん
こんばんは
カツオです。スマホに変えたので、レス遅くなるかもしれないですが、またよろしくです。

ペンペンさん
[No.138]ペンペンさん

いさなさん
カッちゃん
ビーちゃん
こんちぱ

いさなさん
ゲット
おめで~す

2月は
調子に
なりますように†

風邪エルは
咳エルだけ
しぶとく侵攻中です
(T-T)

11日は
ヱヴァスマイルモデルで
モバパチBirthday画面は
見られたものの
暴走→単発で
負けました
時短100回つくけど
4Rはキツイです

で
13日は
スロバジリスクで
勝てました

でも両隣が
ヘビーで
咳エル再来
涙目になりながら


帰宅して未だに
咳エルと戦っています
(T-T)

長々すみませんm(__)m

今日は
こちらでも凄く寒いから
皆さんのところは
もっと寒いだろうから
暖かくして
風邪エル襲来に
気をつけてくださいね†