その他

いさなさん

いさなの部屋

いさなさん

パチやスロの実践報告や情報交換
雑談やリアでは言えない愚痴をここでしませんか?
スレ主が不在の時も交流の場として、自由に使って下さいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 61~70
ペンペンさん
[No.167]ペンペンさん

-゜)


いさなさん
こんちぱ
おひさでつm(__)m
お元気ですか?


戦国乙女3の甘
出てるらしいですね

打ってますか~


寒くなってきたので
いさなさんも
初・弐・零号機ちゃんたちも
風邪に
気をつけてくださいね

では、また
(^-^)/

ペンペンさん
[No.166]ペンペンさん

いさなさん
こんちぱ

そちら
凄かったようですが
大丈夫ですか

こちらは
溶けそうなくらい
暑いです

昨日は
海三昧で
勝ちおめ~
o(^-^)o

沖海3の
スペシャル魚群タイム
目がチカチカしましたか
色使い綺麗すぎて
眩しいですもんね
酔ったの
わかってもらえて
うれしいです

ヱヴァ8
楽しみですが
酷評が多いとは…
私も期待はそこそこにして
逝きたいですね
楽しめる台だといいなぁ~
o(^-^)o

こちらはたぶん
導入8月なので
いさなさんの
初打ち報告
楽しみに待ってますね♪
o(^-^)o

いさなさん
[No.165]いさなさん

ペンペンさん
こんふた(^o^)/
初号機くんの心配、ありがとうございます。だいぶ良くなりました(^^)
今日、ってか日付的には昨日か、沖海3打ってきました。その前に大海アグネスで負けて、デラ海ミドルでプラスにして、更に沖海3でプラスに出来ました(*^^*)
沖海31パチは粘る人多くてなかなか空かないんですが、漸く打てて良かったし、楽しかったです。
スペシャル魚群タイム、ペンペンさんが酔ったの分かります。
うちは、目がチカチカして仕様がなかったですよ(@◇@)
エヴァ8は空きがないので、打つのは当分先ですね。此処だと低評価ばかりなので打つ時はあまり期待し過ぎないで打とうかなって、ちょっぴり思っちゃてます( ̄▽ ̄;)
何だかんだで週末なんですね。
宮城は夏とは思えない位に涼しいですが、ペンペンさんがお住まいの所は如何ですか?
体調崩さないように気を付けてくださいね。

ペンペンさん
[No.164]ペンペンさん

いさなさん
こんちぱ

初号機ちゃん
大変ですね
もう大丈夫かな
お大事に†

ヱヴァ8
私の地域は
まだみたいです
たぶん他地域より
2週間遅れかも

沖海3は
初打ちしまつた
スペシャル魚群タイム
目まぐるしい
七色のスポットライトと
音と画面に
目が回って(Δ)
酔ってしまいました
(爆)

いさなさん
ヱヴァ8でも
沖海3でも
戦国乙女3でも
他機種でも
楽しめて勝利
できますように†
p(^-^)q☆

いさなさん
[No.163]いさなさん

ペンペンさん
こんちぱ(^o^)/
夏バテ、大丈夫でしたか?
うちはまだ大丈夫でしたが、この変な天候で初号機くんが体調を崩してしまってました(-_-;)
もうすぐですね、エヴァ8。
1パチは導入後直ぐは空いてないかもなので、打てるとしたら少し経ってからかなぁって思ってます。
打てたら楽しみたいですね。
沖海3や戦国乙女3もまだ打っていないので、打ちたいです。
ペンペンさんも、エヴァ8打てたらいっぱい楽しんでくださいね(*^^*)

ペンペンさん
[No.162]ペンペンさん

いさなさん
こんちぱ

連日の超絶暑さで
魂が抜けかけてまつた

いさなさんは
大丈夫かな

ガンダムで
次回予告のシュアゲルググを
外すなんて
心折れますよね
外すなら
そんな演出でるな
って感じですよね

もうすぐ
ヱヴァ8
楽しみですよね
いさなさんの
福音Lightみたいに
楽しめる機種だと
いいですね

私は
ヱヴァ8に備えて
体力&資金温存で
しばらく逝かない感じです

あ
AKBのおめ
ありがとうございます

お互い体調に気をつけて
ヱヴァ8
楽しめますように†
(*^▽^)/★*☆♪

いさなさん
[No.161]いさなさん

ペンペンさん☆
福音のおめレスありがとうございます(*^^*)
ペンペンさんも、滝修行お疲れ様&AKB48で33,000発の大勝利おめでとうございます(^^)v
最近は、昼間勝つと夜負けてのパターンばかりです(-_-;)
この前、ガンダム初打ちしてきました。次回予告のシャアゲルググ(このサイトでは確定の次に激アツ)を外して来ました(T-T) 少し打って止めましたが、その後1000回転オーバーしてました((( ̄□ ̄;)!!
嵌まってるMAX機は、止め時迷いますね(((・・;)

ペンペンさん
[No.160]ペンペンさん

いさなさん
こんちぱ

福音Lightで
21連チャン

超絶おめ~

後半はですか
私は超絶不調で
滝修行になりました
ヱヴァ8までには
復活したいです
沖海3も打ちたいし

ヱヴァ8
アクエリオンみたいな
感じになりそうですか
バトルタイプだし右打ちだし
そうかも
STではなさそうなのが
よかったです
あと
ありがたくない潜伏
ミッションモードで
あるみたいですね
いずれにしても
楽しみですね~

いさなさんが
また
21連チャンの
福音Lightの時みたいに
楽しめますように†
p(^-^)q☆

いさなさん
[No.159]いさなさん

ペンペンさん♪
お久しぶりです(^-^)
昨日はバースデーメッセージをありがとうございました(*^^*)
楽しい誕生日を過ごせました。
パチの方は、福音ライトで久しぶりの21連をしたりと前半良かったのですが、後半ボチボチって感じです(^-^;
最近、イヤに暑いですが、体調を崩されたりはしていませんか?
いよいよ来月ですね、エヴァ8。
アクエリオンみたいな感じになるのかな?と思っちゃってます。

ペンペンさん
[No.158]ペンペンさん

いさなさん


Happy Birthday


素敵な一年に
なりますように†
(*^▽^)/★*☆♪


お忙しい中でも
楽しめて
充実な一年に
なりますように†
p(^-^)q☆