その他

いさなさん

いさなの部屋

いさなさん

パチやスロの実践報告や情報交換
雑談やリアでは言えない愚痴をここでしませんか?
スレ主が不在の時も交流の場として、自由に使って下さいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 11~20
ペンペンさん
[No.217]ペンペンさん

いさなさん♪

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
★♪☆Happy  Birthday☆♪★
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

素敵な一年に
なりますように☆彡

(*^ー^*)ノ☆彡

ペンペンさん
[No.216]ペンペンさん

いさなさん♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆
インフルに肺炎!(;_;)
大変でしたね!(>_<)

初号機ちゃん☆
卒業&入学おめでとうございます♪

☆
戦国乙女の新しいパチ
相性イマイチなんだね(T ^ T)

私も
マクロスフロンティア2のパチ
相性イマイチ…(T ^ T)
初代とは真逆の収支になってまつ
(ノ_<)

好きなコンテンツだけに
打ってしまうんだけど
負けが重なり続けるとツラいですね…
(T ^ T)

☆
最近は、モンハン中心ですか♪
『楽しくて♪♪』って大事ですよね♪♪

また、いっぱい楽しめるといいですね♪♪
o(^▽^)o

☆
いさなさん♪のお顔見れて
ほっとしました♪(*^^*)

たまにでもお話できて
うれしいです♪(*^ー^*)

まだまだ寒暖差激しいので
ほんと体調気をつけて

リアもいろいろあるけど

パチ・スロも楽しんでいきましょう♪
o(^▽^)o

いさなさん
[No.215]いさなさん

ペンペンさん♪
ご無沙汰してました。
せっかくレス戴いていたのに、返事なかなか出来ずにごめんなさい。
2月は弐号機と旦那がインフルになったり、3月は零号機がインフルになったり、初号機が小学校卒業したり、4月は初号機が中学校に入学したり、零号機が肺炎になったりとでバタバタしていました( ノД`)…。

戦国乙女の新しいパチスロ打ちました。まだ数えるほどしか打っていないんですが、相性がイマイチなのか初打ちの時に勝った以来全く以て勝てません(´・ω・`)

最近なかなか行けてないですが、モンハンを打つようになりました。剥ぎ取りチャンスが楽しくてヽ(*´▽)ノ♪

段々と暖かくなって来ましたよね。桜は散りましたが、それはそれで春らしくなった気もします。
朝晩の寒暖差があるので、体調管理気にしなくてはですがね(-_-;)

体調管理気にしながら、お互いパチもプライベートも楽しましょうね(*^▽^*)

ペンペンさん
[No.214]ペンペンさん

いさなさん♪
こんばんは〜〜♪

☆
戦国乙女の新しいスロット

出てるみたいたけど
打ったかな?o(^▽^)o

☆
ここもパチ・スロも
無理なく♪楽しく♪
行きましょ♪♪o(^▽^)o

☆
私は
1月は、
3戦全敗(T . T)

2月は、
楽しめて勝てますように☆彡

いさなさん
[No.213]いさなさん

ペンペンさん♪

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

レス頂いていたのに、なかなか返事出来なくてごめんなさい。
なんやかんや、バタバタしてました(´д`|||)

お互い、幸多き良い年になりますように。

ペンペンさん
[No.212]ペンペンさん

いさなさん♪

あけましておめでとう♪

今年もよろしくお願いします♪

お互いマイペースで♪♪
(*^◯^*)ノ

よい一年になりますように♪

ペンペンさん
[No.211]ペンペンさん

いさなさん♪
メリークリスマス♪♪

☆
年内もう一戦♪
プラスで締めくくれると
いいね♪♪o(^▽^)o

アスカ、レイ、マリの着物ver.イラスト
描き上がりました♪♪o(^▽^)o

着物がけっこう難しかったです(^^;;

あれでいいのかわからない仕上がりですが(^^;;
描き直す時間は、おそらくないので…
三が日のどこかでログUPしますね♪

☆
私のホールの調子は
今月は一進一退
ちょい勝ちで

年間収支は
残念ながらマイナスです(ノ_<)

4年連続プラスだったんですが
5年目は、なかったです(ノ_<)

最終戦は、勝ちで締めくくりたいですね♪♪

お互いHappyな年末を♪♪(*^◯^*)ノ

いさなさん
[No.210]いさなさん

ペンペンさん♪
メリークリスマス!

レイ、アスカ、マリの着物姿、楽しみにしてます(*´∇`*)

最近は当たっても続かない事が多くて、かなり下がり調子です(´;ω;`)

年内にもう1回位はプラスにしたいですね。

ペンペンさんは、調子どうですか?

ペンペンさん
[No.209]ペンペンさん

いさなさん♪
おひさ〜〜♪(*^◯^*)ノ

ログにコメント
ありがとう♪o(^▽^)o

今、エヴァの
アスカ、レイ、マリの
着物ver.描いてて

お正月にログUPする予定だから
よかったら見てね♪♪o(^▽^)o

☆
最近、ホールは
どうかな?

打ち納めは
いっぱい楽しめて
勝利できますように☆彡
p(^_^)q

ペンペンさん
[No.208]ペンペンさん

いさなさん☆
こんちぱ(*^◯^*)ノ

☆
ログぽち&おめ♪
ありがとう(*^◯^*)ノ

☆
いさなさん☆の目標♪
(*^^*)

バジリスク2で
すでにエンディングを観てて♪
絆でもフリーズを引いてる♪♪

凄いやん♪♪♪
おめでとう\(^o^)/

エンディング
うらやましい〜〜♪♪♪

人気あってなかなか空いてないのは
(>_<) やけど
それだけ人気あれば
永くホールにありそうですね♪

目標♪達成♪♪
ふぁいと☆p(^_^)q

☆
お互い楽しいホールLIFEを♪

暑くなってきたので
体調管理気をつけてくださいね☆彡