その他

いさなさん

いさなの部屋

いさなさん

パチやスロの実践報告や情報交換
雑談やリアでは言えない愚痴をここでしませんか?
スレ主が不在の時も交流の場として、自由に使って下さいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 21~30
いさなさん
[No.207]いさなさん

ペンペンさん♪
こんちぱ(*^^*)
先日はおたおめレスありがとうございました(*≧∀≦*)
いつもながら直ぐにお返事出来ずにごめんなさい。
ログ見ました。バジ絆での勝利、おめでとうございます。
うちも、時々バジリスク絆打ってます。2はたまにですが打ってて、絆も打ってみたいなって思い春位から打ち始めました。ただ、うちが行くホールは絆が人気でなかなか空かないのが難点で(^-^;
専らの目標は、絆はエンディングともう1回フリーズを見ることと真瞳術を引く事で、2はフリーズ引く事ともう1回エンディングを見る事です。なかなか難しい目標ですが、地道に頑張ろうかなって。
お互い、楽しいパチライフにしましょうね(*^-^*)

ペンペンさん
[No.206]ペンペンさん

いさなさん☆

☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆
♪☆★☆Happy Birthday☆★☆♪
☆*:.。. o.。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆

素敵な一年になりますように☆彡
(*^◯^*)ノ

ペンペンさん
[No.205]ペンペンさん

いさなさん☆
こんちぱ(*^◯^*)ノ

いえいえ
リア優先で(*^◯^*)OK

☆
実は、ドラゴンハナハナ
一度も打ててません(^^;;

1台しかない上
固定の人がいるみたいで(^^;;
台取りは至難の技…(T ^ T)

☆
最近は
魔法少女まどか☆マギカで

ひたすら
毎ゲーム
左リールのみ
同じ絵柄

黒いBAR
チェリー

狙いで練習してます♪

スイカのフォローは居るけど(^^;;

黒いBARの黒に囲まれた白い枠
見てたら割と見えるようになってきました!

☆
自分の近況のみ
すみませんm(_ _)m

無理なく楽しく♪
ですね♪o(^▽^)o

では、また(*^◯^*)ノ

いさなさん
[No.204]いさなさん

ペンペンさん♪
レスいただいていたのに、かなりご無沙汰してしまってすみません。

ジャグラー、確かに目押し修行にはあまり向いてないかもですね。

ハナハナですか。マイホとサブホには無いので、開拓して探してみようかな。

ペンペンさんも楽しいパチライフを(*^▽^)/★*☆♪

ペンペンさん
[No.203]ペンペンさん

いさなさん☆
こんばんは(^_^)

☆
体調&ホールの調子は
いかがですか?

私は
2スロジャグラー
2回ほど打ったんですが

意外にも
ジャグラーは
目押し修行には向いてないみたい
(>_<)

右リールは

7
BAR

1ヶ所だから
一周のタイミング
掴みやすいんですが

左リールは

7とBARが2ヶ所ずつあるから

目標とする絵柄

アイムジャグラーなら

15 BAR
14 チェリー

どれかわからないという…
Σ(゜д゜lll)

お世話になってるスロスレで

ハナハナ シリーズが
ゲーム性 絵柄配列ともに
わかりやすいと

お勧めされていて

次回は、
ドラゴンハナハナ
打とうかな♪

思ってます♪o(^▽^)o

いさなさん☆には
情報共有したくて

勝手にここに
書きに来ましたが…

ホントは
ログ書くべきとは
思うんですが

私のレベルが低すぎて
恥ずかしさが勝ってしまって
書けないでいます(^◇^;)

いさなさん☆
お互いレベルアップ目指して
頑張りましょうね!
o(^▽^)o

ペンペンさん
[No.202]ペンペンさん

いさなさん☆
こんばんは(^_^)

☆
体調降下気味とは(;_;)

お大事に☆

返信なんて
いつでもいいから(^_^)

☆
いさなさん☆は
スロメインなんですねo(^▽^)o

私も、お天気が味方しないと
行く気がしなくて…

ってか
マイチャリ
またしてもパンクしまつた(T ^ T)

ジャグラーある2スロホール
チャリでしか行けないんですよね
(>_<)

バスもあるにはあるけど
1時間に1本Σ( ̄□ ̄)ムリ

電車で行ける2スロホール
ジャグラーないんですよ(^^;;
なぜか
技術介入バリバリの機種が
揃っていまつ(^^;;

5スロでもいいけど
目押し修行は
リスクが少ないほうがいいかなと(^^;;

☆
もうすぐ
甘とミドルのヱヴァ9☆
出ますね♪o(^▽^)o

打つかな?♪o(^▽^)o

☆
では、お身体大切に☆彡

お返事は、いつでもいいですからね♪

ゆっくり亀吉ペースで
お話しましょ♪(*^◯^*)ノ

いさなさん
[No.201]いさなさん

ペンペンさん☆
こんちぱ(ノ´∀`*)
なかなか返信出来なくてすみません(T-T)
パチ運の低下と共に体調も崩していたもので。

最近はスロばかり打ってます。パチはたまにしか打たなくなりましたね。

ペンペンさんの行かれる2スロホール、ジャグラー入ったんですね。
確かに、電車使わないと行けないホールは天気悪いと行く気力出ないですよね(´・ω・`)
うちは近くのホールでも天気悪いと行く気力出ないですが(笑)

最近は不安定な天気が続いてますし、インフルもまだまだ流行ってますので、体に気を付けてくださいね。

ペンペンさん
[No.200]ペンペンさん

いさなさん☆
こんばんは(^_^)

☆
先日は
誕生日のおめレス☆
ありがとうございました♪

☆
最近、ホール
どうですか?
o(^▽^)o

私は
今年に入ってから
パチばかりでスロ打ってません(^^;;

スロ
打ちたいのですが
ジャグラーをやっと入れてくれた
2スロホールが遠くて
雪がチラつこうものなら
億劫になってしまい
なかなか行けない状況です(^^;;

早く春が来ないかな〜☆彡

ペンペンさん
[No.199]ペンペンさん

いさなさん☆
よーくん☆先生
こんちぱ(*^◯^*)ノ

☆
よーくん☆先生
詳しくありがとうm(_ _)m

_φ(・_・メモメモ

☆
いさなさん☆
この前
その高確⇔前兆のループに
やられました(T ^ T)

スロって
難しいですね(>_<)

でも♪
楽しくもあるし♪

目押し!
お互い頑張りましょうね!
♪o(^▽^)o

いさなさん
[No.198]いさなさん

ペンペンさん
よーくんさん♪
こんちぱ(*^▽^*)

ペンペンさん、やっぱり悩みますよね、高確→前兆のループ(T-T)

よーくんさん、ご教授ありがとうございますm(__)m
目押し頑張りますp(^-^)q