その他

いさなさん

いさなの部屋

いさなさん

パチやスロの実践報告や情報交換
雑談やリアでは言えない愚痴をここでしませんか?
スレ主が不在の時も交流の場として、自由に使って下さいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 71~80
ペンペンさん
[No.157]ペンペンさん

いさなさん
ビーちゃん
皆さま
こんちぱ

いさなさん
ビーちゃん
ただいま~
私もまたお会いできて
めっちゃうれしいです

昨日の関西地方の地震
私の地域は大丈夫でした

いさなさんも
ビーちゃんも
調子なんだ
になりますように†
(^∧^)

いさなさん
小学校の桜
いいですね~

皆さま
Happyな日曜日を†

いさなさん
[No.156]いさなさん

ビーバさん
よーくんさん
ペンペンさん
こんちぱ(^-^)/
関西方面で強い地震ありましたが、皆さん大丈夫でしたか?
ビーバさん、連敗厳しいですね。うちも連敗中です(T-T)
お互い、連敗脱出頑張りましょうね(^^)d
ペンペンさん、お帰りなさい\(^□^)/
リア、早く落ち着いたんですね♪
またお会い出来て嬉しいです(≧∀≦)
仙台は漸く桜が咲き始めたので、昼間、初号機くんと弐号機くんの通う小学校の桜を見てきました。
週末に嫌な地震が来てしまいましたが、明日は良い日に変わりますように。

ビーバさん
[No.155]ビーバさん

おはようございます
いさなさん
ペンちゃん
よーくんさん
お帰りなさーい
ペンちゃん \(^-^)/  今朝 携帯チェックしたら 三度びっくり
一つは地震
もう1つは 4連敗のマイナス収支
最後の一つはペンちゃんの お帰りです♪
良かった 良かった
昨日はエイリアンを見て  ふて寝
今日は いいことあるよ
いさなさん
よーくんさん
待ってて良かった\(^-^)/
どうじょ

ペンペンさん
[No.154]ペンペンさん

▽゜)

いさなさん
ビーちゃん
よーくん
皆さま
こんちぱm(__)m

ご心配をおかけして
大変申し訳ありません
m(__)m

皆さまのあたたかい
とってもうれしかったです
(T□T)

思ったより早く
リアが落ち着いたので
帰ってきました

皆さま
また、どうぞ
よろしくお願いします

ビーバさん
[No.153]ビーバさん

いさなさん
ペンちゃん
よーくんさん
こんばんは♪
今日も負け負け
3連敗 (>.<)y-~
いさなさんと同じ
しばらく自重します
甘エヴァ7と 南国は
1台しかないから
まだ打ててない
ペンちゃん
そうだね
楽しみ 待ってます
お休みなさい
よーくん
パチ どうですか?

いさなさん
[No.152]いさなさん

ビーバさん
よーくんさん
こんふた(^-^)/
ペンペンさんの一時退会、寂しいです(T-T)
ですが、ずっと寂しがっているとペンペンさんに申し訳ないので、戻って来られるまで笑顔で待っていようかと。
ビーバさんのマイホに甘エヴァ7と南国沖縄入ったんですね。
どちらか打ちましたか?
うちは最近負け続き(ToT)なので、暫くパチQして運気貯めまくろうかと思ってます。

ビーバさん
[No.151]ビーバさん

こんばんは♪
いさなさん
ペンちゃん
よーくんさん

そうか ペンちゃんが… エヴァの再び スレから
お世話になってました
確かに ポイントが なくなっている
また 合えるよね
ペンちゃん
さみしいです(>.<)y-~
よーくんさん
ありがとう

よーくんさん
[No.150]よーくんさん

こんちぱ

ビーバさんお久しぶりです

ペンちゃんは
リアの事情により一時的に退会してます

また戻って来る事を願ってそして信じて待ちましょう

ビーバさん
[No.149]ビーバさん

こんばんは♪
いさなさん
ペンちゃん
よーくんさん
皆さんしばらくです(^o^) 体調も戻り
一進一退のパチ成績です  明日は
マイ
甘 エヴァンゲリオン7
甘南国育ち 沖縄
がはいる
楽しみです
いさなさん
ペンちゃん
最近 いかが
お休みなさい

いさなさん
[No.148]いさなさん

ペンペンさん
カツオさん
ビーバさん
よーくんさん
こんちぱ(⌒0⌒)/~~
カツオさん、スマホは慣れましたか?
ビーバさん、体調はもう良くなりましたか?
ペンペンさん、風邪やっと治って良かったですね♪
よーくんさん、お久しぶりです。乙女3、GW明けに出るんですね。しかも、ミドルだけじゃなくてマックスまで。
GW明けが楽しみです。
最近、リアがバタバタしていてなかなか顔出せない状況です。
放置気味になっていてすみません。