その他

いさなさん

いさなの部屋

いさなさん

パチやスロの実践報告や情報交換
雑談やリアでは言えない愚痴をここでしませんか?
スレ主が不在の時も交流の場として、自由に使って下さいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 51~60
いさなさん
[No.177]いさなさん

ペンペンさん☆
バジリスク、今度空き台見つけてやってみます。
うちが行く5スロ、バジリスクがかなり人気でいつも空かなくて(T-T)
乙女はパチが好きでやってみたって感じで、十字架はたまたま座ってやってみたら面白かったって感じですね(*^^*)

あと、輪廻のラグランジェってのも打ってみました。
これもまたボーナス時の目押しが不要みたいです。

ジャグラー、他の台よりかは7が見やすいですよ。
押すタイミングをしょっ中失敗している奴が言うなって話ですけど(笑)

ジャグラーは当たりが判りやすくて好きですね。海みたいにいきなりビタ当たりしたり、ボーッとしながら打っててペカリ音にビックリしたりしますけど(^-^;

お互い、目押し頑張りましょうね\(^o^)/

ペンペンさん
[No.176]ペンペンさん

連レスm(_ _)m

★
戦国乙女と十字架2
機種情報☆
見てきましたが

難易度高いΣ(゜д゜lll)

原作愛☆♪☆ですかね?
(*^◯^*)

★
私は、しばらく
スロは5スロか2スロの
ジャグラーにしようかな
って思ってます♪

今更ながら
基本的なこと
身につけるなら
ジャグラー打ち込むべきかな!?
って思い直しましてσ(^_^;)

いさなさん☆のレスが
ヒント☆くれたから
ここに報告しておきますね♪

お互い
目押し精度向上目指して
頑張りましょう!
o(^▽^)o

ペンペンさん
[No.175]ペンペンさん

いさなさん☆

★
ジャグラーに
戦国乙女、十字架2
ですか(*^◯^*)

★
戦国乙女と十字架は
目押し不要なら
打ってみたいかな
o(^▽^)o

あとで機種情報☆
見てみようっと♪

バジリスクも
基本目押し不要やから
機種情報をしっかり踏まえれば
お薦めです♪

★
ジャグラーは
スロ初心者には
入門機種と言われていますが
私σ(^_^;)
ほとんど打ったことないです(^^;;
たぶん777押せない(^^;;

食わず嫌いかな!?
私もジャグラー
打ってみようかな!?
目押し練習と
やめ時がわかりやすいところが
いいかも?

★
いさなさん☆
目押し精度上がるといいですね♪
お互い頑張りましょう!
o(^▽^)o

いさなさん
[No.174]いさなさん

ペンペンさん☆

最近はパチよりスロですね。
パチは海位しか打たなくなりましたし。たまに乙女3の甘を打つ位で。

スロは始めてそんなに経っていないのですが、ジャグラーや戦国乙女、あと十字架2をよく打っています。ジャグラー以外はボーナス時の目押しが必要ないので(笑)

ジャグラーの目押し、10回に3回しか成功しない位下手くそなので、隣に人が来るとかなり緊張してしまってます(>_<)

ペンペンさん
[No.173]ペンペンさん

いさなさん☆
o(≧▽≦)o

★
レスありがとう!

いさなさん☆も
初・弐・零号機ちゃんたちも
みんな元気にしててよかった!
(*^◯^*)

★
最近は主にスロですか!

目押しが必要な機種か…

何の機種
打ってるのかな!?

★
スロはパチより
情報命なとこあるから
しっかり機種情報ゲット♪して
賢く立ち回りしてくださいね!

ってΣ(゜д゜lll)
目押しもできない
おまいが言うなって?
(笑)

★
また
いさなさん☆のペースで
来てくれたら嬉しいです♪
(*^◯^*)

いさなさん
[No.172]いさなさん

ペンペンさん☆
よーくんさん♪
お久しぶりです(^^)

お二人共、誕生日のメッセージありがとうございましたm(__)m

掲示板、全然開いていなくて気付いたのがつい最近だったので、お礼が遅くなってごめんなさい(>_<)

我が家の初・弐・零号機は相変わらず元気ですよ(*^^*)

最近、スロをメインに立ち回っています。とは言っても、始めたばかりなので目押しの成功率はかなり低いですけどね( ̄▽ ̄;)

よーくんさん
[No.171]よーくんさん

いさなさん

暫く鰤~(≧∇≦)/

いさなさ~ん( ̄▽ ̄;)

誕生日おめでと~( ̄▽ ̄;)

初号機ちゃん弐号機ちゃん元気かな?

いさなさんはどおかな?

ま~( ̄▽ ̄;)
いさなさんも忙しいと思うけど

たまには顔見せてね~ ( TДT)

ペンペンさん
[No.170]ペンペンさん

いさなさん☆

★
☆*:.。. o.。.:*☆☆*:.。. o.。.:*☆
♪★☆Happy  Birthday☆★♪
☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o。.:*☆
★

素敵な一年になりますように☆彡

★
元気に過ごしてるといいな♪
(*^◯^*)

ペンペンさん
[No.169]ペンペンさん

いさなさん
こんばんは(^_^)

お元気ですか?


私は
iPad miniになりました
ガラケーも生きてるけど

使える絵文字もガラケーと違って
いさなさんのお名前の後ろに添えてた
お花の絵文字がなかったりしてます

に変更しますね


こちらは
ちらほら咲き始めてます
もう春ですね


では、また遊びにきま〜す

ペンペンさん
[No.168]ペンペンさん

-゜)


いさなさん
お元気ですか?

今年一年
ありがとうございました

ご家族の皆さまも
お身体に気をつけて†

よいお年を~