その他

いさなさん

いさなの部屋

いさなさん

パチやスロの実践報告や情報交換
雑談やリアでは言えない愚痴をここでしませんか?
スレ主が不在の時も交流の場として、自由に使って下さいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 1~10
ペンペンさん
[No.227]ペンペンさん

いさなさん♪
こんちぱ♪

そう言っていただけて(*^^*)

正直、行きたくなるかな?
思ってたけど
不思議と行きたくならない

今年に入って
まったくホール入ってないし
前を通っても平気かな

☆
いさなさん♪は
遠慮なくパチ・スロ話してね♪

きっと、だんだん
お話わからなくなるだろうけど
σ(^_^;)

その時は、
よーくん☆を召喚するね(笑)

☆
寒さが緩んできたけど
こんな時こそ
風邪引きやすいから
気をつけてくださいね♪(*^^*)ノ

また、亀亀まったりペースになるかも
だけどお話しましょ♪(((o(*゜▽゜*)o)))

いさなさん
[No.226]いさなさん

ペンペンさん�~
後れ馳せながら、明けましておめでとうございます。

パチ&スロ、引退なされたんですね。自分が辞めたいと思ったらそれが辞め時だと思いますし、良いと思います。

ここにはいらっしゃるとの事ですから、たまにでもお話しましょうね。

ペンペンさん
[No.225]ペンペンさん

いさなさん♪

明けましておめでとう♪
\(^o^)/

昨年は
お話できて楽しかったです♪
(((o(*゜▽゜*)o)))

実は、私σ(^_^;)
昨年末で
パチ・スロは引退することに
決めました!

2年連続負け越したし
勝てるビジョンが、持てなくなり

勝てないパチ・スロなら
楽しくないし…

負け額と欲しかったものが
ちょうど同じ額で愕然としたり…

そんなこんなで辞めることにしました!
(*^ー^*)

あっ!
パチ・スロは辞めても
ここは辞めないから

また、お話できたら
嬉しいです♪(((o(*゜▽゜*)o)))

今年が
いさなさん♪にとって
良き一年となりますように☆彡
(*^ー^*)ノ☆彡

風邪やインフルエンザに
気をつけて過ごしてね!
(*^ー^*)

ペンペンさん
[No.224]ペンペンさん

いさなさん♪
こんちぱ(*^^*)

☆
旅行楽しかったよ♪

11月は何かとリア忙で
稼働0日…(^◇^;)

何かと気忙しい師走突入だけど
1日くらいはホール行きたいかも♪
(≧∇≦)

☆
まど☆マギ2

いさなさん♪が行く日は
空いてて高設定だと良いな♪(≧∇≦)

目押しは、私も
ジロジロ見られてるかな

視線を感じてテンパってしまう
σ(^_^;)

そして、外しまくり(/-\*)

☆
いさなさん♪も
エヴァシリーズちゃん☆☆☆たちも

風邪エルやインフルフェルには
気をつけて過ごしてね!

例年より流行ってるみたいだから
(>_<)

いさなさん
[No.223]いさなさん

ペンペンさん♪
こんちぱ(。・▽・。)ノ
旅行、楽しめたようで何よりですね。

まどマギ2、うちのガチャ目だと右リールの赤7が見にくいですが、何とか揃えてます。ただ、時間かかるから、周りの方にジロジロ見られながらやってますが(笑)

次また打つ時は、見ていない演出色々見たいです。
ただ、うちが行くホール、いつもまどマギ2空いていないのでたまにしか打てないのが難点ですがね( ;´・ω・`)

お互い、体調気を付けながら楽しく過ごしましょうね( v^-゜)♪

いさなさん
[No.222]いさなさん

ペンペンさん♪
こんちぱ(。・▽・。)ノ
旅行、楽しめたようで何よりですね。

まどマギ2、うちのガチャ目だと右リールの赤7が見にくいですが、何とか揃えてます。ただ、時間かかるから、周りの方にジロジロ見られながらやってますが(笑)

次また打つ時は、見ていない演出色々見たいです。
ただ、うちが行くホール、いつもまどマギ2空いていないのでたまにしか打てないのが難点ですがね( ;´・ω・`)

お互い、体調気を付けながら楽しく過ごしましょうね( v^-゜)♪

ペンペンさん
[No.221]ペンペンさん

いさなさん♪

お久しこんばんは♪

☆
ログぽちっと♪ありがとう♪

旅から無事に帰って来たなりよ♪
紅葉めちゃくちゃ綺麗だったよ♪

試験は、あれだけど(^^;;
リア優先で無理なく行くね♪

ありがとう♪(*^ー^*)

☆
んで(((o(*゜▽゜*)o)))

まど☆マギ2
打ったんだね!

ボーナス揃えられた?

相性良さげでよかった!

☆
寒さが増してきたから

お身体気をつけてくださいね☆彡

では、また(*^^*)ノ

いさなさん
[No.220]いさなさん

ペンペンさん&#65533;~
お久しぶりです。
レス頂いていたのに、なかなか返事出来なくてごめんなさい。
ブログ見ました。リアがお忙しいようですね。試験等は大変そうですが、旅行楽しんでくださいね。
リア優先なので、こっちは無理せずですよ(*`・ω・)ゞ

私もリアがバタバタでなかなかこっちに来られない現状です( ;´・ω・`)

あ、先日まどマギ2打ちました。まだそんなに打ってはいないですが、相性はまぁまぁかなと。
ただ、枚数稼げないのがシンドイですね(;´Д`)

お互い、リアもパチも楽しくやりましょうね。
寒くなってきましたので、体に気を付けてくださいね。

ペンペンさん
[No.219]ペンペンさん

いさなさん♪
こんばんは♪

☆
最近、秋雨前線と台風の影響で
しとしと梅雨みたいな天気だね(>_<)

元気にしてますか〜?

☆
トリミング加工して
向きが直った写メログ
楽しみにしてるね♪
(*^^*)ノ☆彡

いさなさん
[No.218]いさなさん

ペンペンさん&#65533;
先日は、おたおめレスをありがとうございました(*^▽^*)
リアにスロにと、1年楽しく過ごしたいですね(* ´ ▽ ` *)