その他

紅の阿修羅さん

たとえ1日でも☆彡

紅の阿修羅さん

そう思ったことある人、この↑スレと~まれ♪
広く解釈、オッケー牧場…独りで留守番で寂しい…リアでイライラ八つ当たりしたい(´3`)思い出話や、夢(別積み?)~いいよ、語ろう
あっ
①主は口が悪いから~そちらの口下手etcも許す77回許しちゃおうオー
②返事不要の方~『独り言』と明示してね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 41~50
かぴらばさん
[No.555]かぴらばさん

おは

修羅ちゃん 機動戦士マクロス?
ガンダム?

マクロスは時空要塞だったような??

朝から変なとこに突っ込み入れてゴメン

シュナさん 後で読まさせてもらいますね

今日はタロウで逝きたいと思ってま

紅の阿修羅さん
[No.554]紅の阿修羅さん

忘れてた!
ウルトラマン、お客様をいつまで待たす気だい?(苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.553]紅の阿修羅さん

おっは~、みんな♪
シュナさん、了解
(^_^)v
ただし、コメントはしないよ~リア・バレ防止な(笑)
かぴちゃん実践するんかな?するなら、頑張ってな

シュナイゼルEBさん
[No.552]シュナイゼルEBさん

シュラたん!の浴衣姿みたいな!o(^▽^)o
俺は着たら多分お腹ポンポコリンだから以外とよく似合うとよく言われます。
それと、ニューヨークの出来事はブログに何回も投稿チャレンジしましたが、全部飛んだので、まあさんのSoul08に載せましたから、シュラたん、カピタン読んでやって下さい(^_−)−☆

紅の阿修羅さん
[No.551]紅の阿修羅さん

家族なんていろいろだから(´3`)
あっ、でも私さ、デカいよ機動戦士マクロスの女戦士ノリ
ハイヒール履くと中背の男は、鎖骨ライン~低いと~胸部(苦笑)

かぴらばさん
[No.550]かぴらばさん

お疲れ様

マッタリ中ですかい

私も晩御飯終わってマタ~リしてるよ
修羅ちゃんの 母上は女らしい素敵な人だったね

美人さんが着れば 型が古めでも何でも 素敵に見えるからいいよね

浴衣ばっか良くてもね~みたいな人もいらっしゃいますし(´3`)

うちは 母子家庭に近い状態の家だったよ
父親の影が濃いのに 薄いみたいな

家庭も 揃ってるから幸せというものでも無いよね(´3`)
まあ 色々だね

紅の阿修羅さん
[No.549]紅の阿修羅さん

少し、早く帰れた…鱧で飲んでる[熱]
今週末は、夜を空けにゃいかん日があるし…戦前の平穏か…

紅の阿修羅さん
[No.548]紅の阿修羅さん

もちろんアップで焔の蛍より、いい女だぞ(爆笑)
…亡母上は、着道楽でな、最後に縫ってもらった浴衣だから、少し型は古いけどね
癇癪おこして、これと後1枚以外は~皆、やってしもた
こういうハッチャケがパチンコでもでるんだな~

かぴらばさん
[No.547]かぴらばさん

おはよ~

かんざし かわいい~ね~
髪はアップにするの?

そういう格好するだけでも楽しくなるね

最近私なんて 浴衣着たのは 旅館でだけ(´3`)
あちらのも行ってるよ が具だくさんだから たまに追いつけなくなるときがあるけど

今週も楽しい1週間にしまひょ