その他

紅の阿修羅さん

たとえ1日でも☆彡

紅の阿修羅さん

そう思ったことある人、この↑スレと~まれ♪
広く解釈、オッケー牧場…独りで留守番で寂しい…リアでイライラ八つ当たりしたい(´3`)思い出話や、夢(別積み?)~いいよ、語ろう
あっ
①主は口が悪いから~そちらの口下手etcも許す77回許しちゃおうオー
②返事不要の方~『独り言』と明示してね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 81~90
かぴらばさん
[No.516]かぴらばさん

あ 修羅ちゃん ヒネラーさんというのは ハンドルをヒネヒネして アタッカーとか 電にオーバー入賞させる打ち方をする人のことだよ

かぴらばさん
[No.515]かぴらばさん

お疲れさまです

今日はばば[おばあさん]と連れパチして 3時間勝負 楽しんできたよ

9連+5連で 勝ち日曜日の負債を取り戻しなんとか プラス

メルパさん お久しぶりです

今日のヒネラーさんはそこまで本格的ではなかったと思います
どれだけ増やせたかとか数えてなかったし ただ カップは使ってました
若い女の子でしたから 頑張ってるな~って感心してました
なんかも撮ってたな~

多分 釘見れる人だったら 私の台を選んだかも
その人の台より通常回転は 良かったですから
ただし削りは半端なかったですが

へその右釘が気持ち下向いてた気がしましたが これはプラス調整ですか?

雑談スレで質問する内容では無いですね ボブサップ

猪木顔部屋ではじめ着さんがメルパさんを褒めてましたよ

修羅ちゃんは バサラかな?
楽しめますように

メルぱぱぴぴさん
[No.514]メルぱぱぴぴさん

タロウはあんまり
捻りに対応したゲージとは
思えないぞなもし?
(。・_・。)ノポフ!

紅の阿修羅さん
[No.513]紅の阿修羅さん

ヒネラーって、何?
の報告かブログ待ってる
しかし、よく出れたね

かぴらばさん
[No.512]かぴらばさん

こん

タロウ初打ちしてるよ~

隣 ヒネラーさん
初見
がん見したいとこだけど ちら見で我慢してるよ

かぴらばさん
[No.511]かぴらばさん

おはよー

初戦勝ちおめ

ばば[おばあさん]滞在INGにつきがチョイ滞るかも

うん 頑張っていきましょい

紅の阿修羅さん
[No.510]紅の阿修羅さん

おっは~♪
やっぱ、で寝ると落ち着くな~
今日は、出撃予定だ~頑張っていくぞ
かぴちゃんも、頑張れ[日の丸]

紅の阿修羅さん
[No.509]紅の阿修羅さん

適度に気を抜いてきた
不意討ちかい?そっちこそ大変やったなぁ

かぴらばさん
[No.508]かぴらばさん

こん

今日は 突然の来ばば[おばあさん]により なかなかに来れなかった
なんか お忙しいようで

適度に気を抜けるよう 頑張って下され
今日は 夜でも暑い

紅の阿修羅さん
[No.507]紅の阿修羅さん

こっちは、来週の火曜日辺りに導入が多いな
しかし、時間がな~い
多分、シュナさんが帰国の8日には打ってないな