その他

紅の阿修羅さん

たとえ1日でも☆彡

紅の阿修羅さん

そう思ったことある人、この↑スレと~まれ♪
広く解釈、オッケー牧場…独りで留守番で寂しい…リアでイライラ八つ当たりしたい(´3`)思い出話や、夢(別積み?)~いいよ、語ろう
あっ
①主は口が悪いから~そちらの口下手etcも許す77回許しちゃおうオー
②返事不要の方~『独り言』と明示してね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.546]紅の阿修羅さん

おはよ~1週間の始まり、元気にいこう
京都は、すでにお祭りムード一色だよ
昨日、ランチのついでに~かんざしと、下駄~新調した

紅の阿修羅さん
[No.545]紅の阿修羅さん

了解[警官]
あっちにけっこういけてる?お客様がいるから、ツイね

かぴらばさん
[No.544]かぴらばさん

シュナさん お帰りなさい

お待ちしてました
ようやく タロウが打てるようになってきたので また質問させて下さいね

修羅ちゃんが気にしないなら ここで聞くね  あまりするとこが増えると 大変

でも シュナさんならたまに遊びに入れてもらいますね

シュナイゼルEBさん
[No.543]シュナイゼルEBさん

シュラたん!
カピたん!
やっと戻ってまいりました!(^_−)−☆
今関空からの帰りのバスなんで、お土産ばなしは帰ったらしますね!
因みに、タロウ保留とZATビジョンですが、
私は今だ、赤保留は引いた事がありません!
多分激アツではないかと!
思うに剛掌のように結構チャンスアップの複合ワザありかと!(^_−)−☆
始めが熱くても尻すぼみであれば期待薄かな!
たとえば、始めにゼブラ柄がチャンスアップで絡んでも、後はなんもなしならハズレ確率大!
逆にSOSゾーンからの擬似3からのチャンスアップウルトラバッチ完成とか当たり安いかな?
熱い演出ん時はだいたいフェイスフラッシュしてタロウの顔が落ちて台枠の両耳が開き、一撃のデカ文字、サプライズボタンプッシュで、当たり!てな感じかな?
薄いチャンスアップで最後にサプライズボタンが出てきてもハズれますね!
ルーレットの全部激アツとか、全部サプライズボタンとかは一応自分では100%当たりました!
ZATビジョンレインボー表示は、赤点滅でCOUTIONとか点滅早く絡めばかなり熱いかな?
だいたいそん時は赤文字やら、疑似3とか絡みますね!
だからレインボーなら確定かも?
自身、ウルトラ6兄弟背景レインボーなんてのがありました!
疑似連に関しては擬似2どまりでも、チャンスアップ次第では当たりますよ!
激アツハズシまくりの台はだいたいその後すぐに当たる事が多いみたいかな?

紅の阿修羅さん
[No.542]紅の阿修羅さん

おっ、勝ちオメ
あのね、ウルトラマンなら、シュナさん機種あるよ(私は、ここで質問、OKやけど)

かぴらばさん
[No.541]かぴらばさん

休日出勤 お疲れ様
今日は 慶次でチョイ勝ちだった

なかなか 一度赤字転落すると 思いきった勝負が出来ないね

まずは プラスに~って

シュナさんは今日お帰りですか?

タロウこれで2回打ちましたが やはり保留変化の無い台は 要注意でしょうか?

あとまん中のモニター役モノの点滅は[虹]なら確定ですか?

この前 初見してどちらか悩みました

紅の阿修羅さん
[No.540]紅の阿修羅さん

おっは~♪お帰りなさい☆シュナさん
(*^_^*)ニコッ
機種スレ…私には太刀打ちできんけど、一応、お相手はした
(^_^)vエライ?
休日出勤やから、じゃ~ね♪

紅の阿修羅さん
[No.539]紅の阿修羅さん

負け乙7のつく日って、私は苦手でさ
パチンカーとしては、師範どころか門下生
剣道も3段やし~もっとも、実力は5段と言われてます
あっ、ところで『藩校』の間違いやないで~無駄な紙を使わせず〈頭に叩き込む〉これぞ、独眼竜

かぴらばさん
[No.538]かぴらばさん

師範 連勝はほど遠く 連敗してしまいました

今月もキツいわ~

紅の阿修羅さん
[No.537]紅の阿修羅さん

私に息子がいたら、剣士にしたかった…で、休日は~戦国パチンカー
今日は、剣道の稽古つけて、勉強もみてやった
まるで、師範学校か、寺子屋だな