その他

紅の阿修羅さん

たとえ1日でも☆彡

紅の阿修羅さん

そう思ったことある人、この↑スレと~まれ♪
広く解釈、オッケー牧場…独りで留守番で寂しい…リアでイライラ八つ当たりしたい(´3`)思い出話や、夢(別積み?)~いいよ、語ろう
あっ
①主は口が悪いから~そちらの口下手etcも許す77回許しちゃおうオー
②返事不要の方~『独り言』と明示してね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 11~20
紅の阿修羅さん
[No.586]紅の阿修羅さん

あぁ~シュナさんに、見つかったぁ
幸村が「俺は明日から九州だし、代わってやれないから…今日くらい…」と、送り出してくれてよ…急に行けることにな[熱]
たった一点を除きゃ、最高の部下だよパチもスロもすごいしな
まぁ、兄貴にゃかなわないけど(笑)

紅の阿修羅さん
[No.584]紅の阿修羅さん

おはよー、お二人さん
そうだ、シュナさん、ウルトラマンに来訪者ありな
…っても、家族サービス中かな

紅の阿修羅さん
[No.583]紅の阿修羅さん

最近、爆勝じゃなくても、ブログ面白いね~シュナさん♪
…ドキドキハラハラ(笑)

紅の阿修羅さん
[No.582]紅の阿修羅さん

そうなんだぁ
…うちの墓ではないん…大切な人の

かぴらばさん
[No.581]かぴらばさん

お疲れ様

修羅ちゃんの仕事もハードやね

大分は大丈夫だった?
遠いところにお墓があるんだね

うちは幸いにも親戚は東海と関東に固まってるから 新幹線や車のみで行き来できちゃう
何かあった時 遠いと大変だよね

シュナさん 今日も勝ちでしたよね
エアバイブは 初めきたとき 思わず笑えました プププ

紅の阿修羅さん
[No.580]紅の阿修羅さん

今日は行けない連休中もいけない…お偉いさんの都合で休みが飛ぶのが、私の常
も行きたいけど、九州…心配大分の墓も気になる

シュナイゼルEBさん
[No.579]シュナイゼルEBさん

シュラたん!
カピたん!
おはよう(^_−)−☆
今朝は寝覚めが良かったかな?o(^▽^)o
勝ちお目ありがとう(^_−)−☆
今日は13日の金曜日でしかも、仏滅〜f^_^;)
パチは行きますか?

かぴらばさん
[No.578]かぴらばさん

おはよ~

昨日の雨はすごかったね

私も3連休だよ
昨日はその為に 掃除終わらせておいた 床ふき トイレ 水回りなど

修羅ちゃんも1日くらい行ける?

シュナさん 凄まじい方ですね
読みましたよ
コブラ 勝ちおめでした

紅の阿修羅さん
[No.577]紅の阿修羅さん

シュナさん、予備知識もなくて、そんだけ勝つとは~
L(・o・)」びっくり!