その他

紅の阿修羅さん

たとえ1日でも☆彡

紅の阿修羅さん

そう思ったことある人、この↑スレと~まれ♪
広く解釈、オッケー牧場…独りで留守番で寂しい…リアでイライラ八つ当たりしたい(´3`)思い出話や、夢(別積み?)~いいよ、語ろう
あっ
①主は口が悪いから~そちらの口下手etcも許す77回許しちゃおうオー
②返事不要の方~『独り言』と明示してね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 31~40
シュナイゼルEBさん
[No.566]シュナイゼルEBさん

シュラたん!
今日、新しい職場の打ち合わせかえりにタロウ行っちゃいました!
結果オーライでしたがね!
新しい職場からもなんかポスト任されて、最近怖いくらい、ツキが良い!
いまがアゲアゲかな?(^_−)−☆

紅の阿修羅さん
[No.565]紅の阿修羅さん

私のは、オセンチと仕事だから~かぴちゃんは大丈夫
それに、あんまり空き過ぎると勘が狂うよ

かぴらばさん
[No.564]かぴらばさん

シュナさん 回答ありがとです

昨日は最後10連した最中に玉ちゃんみました

タロウも打ち込むほどに楽しくなっていきますね

昨日マイ2、3では8発台がそれぞれ1台ずつ出ており
平均出玉も2発
この時期に勝っておきたいものですが、昨日はしけたへ
選択から失敗

あ ニューヨーク道中読まさせてもらいましたよ
1日がギッシリ詰まってましたね
私も年前に美術館行きましたが 凄い数の展示物でしたね
見るだけで凄い疲れた記憶が

修羅ちゃん
ぱちQ頑張ってるね
私もそろそろ Qしなければ

紅の阿修羅さん
[No.563]紅の阿修羅さん

おっは~、お二人さん♪
おっ、早速に回答を発見!
…今日も頑張っていこう

シュナイゼルEBさん
[No.562]シュナイゼルEBさん

しゅらたん!ポチッとありがとf^_^;)
カピたん!
ウラトラサインはチャンスアップだよ!
その後にウルトラ兄弟救済がよくある!
玉ちゃんは、次回16連確定っす!
20連の時は三回もあり、小さくガッツポーズしました!f^_^;)
ラウンド中BGM切り替わりもらしい!

かぴらばさん
[No.561]かぴらばさん

あ なんか意味不だった

玉ちゃんがいると という意味です

かぴらばさん
[No.560]かぴらばさん

お疲れ様

今日はタロウ 粘りに粘ったけど 5Kほど負け

シュナさん ラウンド終了後に出てくる 着ぐるみきた玉ちゃんと 次保留内当たり確定ですか?

あとバトル中の金色ウルトラ文字出現中にリーチかかった場合も確定?

今日は 初めての一撃なのに 最初外されるという 洗礼を受けました
かえって驚きました

修羅ちゃん 555ありがと
御利益は忘れたころにやってくる

紅の阿修羅さん
[No.559]紅の阿修羅さん

それまでに忘れちゃいそう…
また、前日にでも教えてね♪
シュナさんのウルトラマンブログ、何気に発見
(^o^)/ミツケター

シュナイゼルEBさん
[No.558]シュナイゼルEBさん

シュラたん!
恐縮です!f^_^;)
明日は夜勤ですが、明明後日久々に実戦楽しみです!

紅の阿修羅さん
[No.557]紅の阿修羅さん

あっかぴちゃん、555Get!オメ[拍手]
ちょうど、図柄アスカのゾロ目だぞありがたい、やろ?
今日から『楽勝』
って、そんなもんより、シュナさんのウルトラマンのの方が有用かな
やっぱりすごいよ、シュナさんは参考にする…幸村に…いや、夏休みに、6を狙い打つ