その他

紅の阿修羅さん

たとえ1日でも☆彡

紅の阿修羅さん

そう思ったことある人、この↑スレと~まれ♪
広く解釈、オッケー牧場…独りで留守番で寂しい…リアでイライラ八つ当たりしたい(´3`)思い出話や、夢(別積み?)~いいよ、語ろう
あっ
①主は口が悪いから~そちらの口下手etcも許す77回許しちゃおうオー
②返事不要の方~『独り言』と明示してね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.576]紅の阿修羅さん

おっは~、お二人さん♪
世間では、明日から3連休だな
君たちは、どう?…私も、公式には休みだ

紅の阿修羅さん
[No.575]紅の阿修羅さん

その言い方は、勝ってきた方?
ゆっくりかな…ブログを楽しみにしてるね♪

シュナイゼルEBさん
[No.574]シュナイゼルEBさん

夜勤明けジンクス破る!o(^▽^)o
タロウしかり、
コブラ初挑戦(^_−)−☆

紅の阿修羅さん
[No.573]紅の阿修羅さん

教えることなどなぁ~異性の部下が扱い難いのはお互いさまさ…
人として接し、常に平等であれ!…くらいかな?
後は、自分で相手を見て見極めること
(o~-')bイイネ

シュナイゼルEBさん
[No.572]シュナイゼルEBさん

シュラたん!
カピたん!
ありがとう(^_−)−☆
アゲアゲなノリで今日も行っちゃおうかな?f^_^;)
だいたいこの業界は八割以上は女子なのに何故かウチの施設は八割方男性なんだな!f^_^;)
シュラたん!も管理職さんなら部下の操縦術大変やろうね!
シュナに伝授されたし!(^_−)−☆

紅の阿修羅さん
[No.571]紅の阿修羅さん

確かにな車検かぁ~金かかるな[飛んでいくお金]
…ん?5歳も上なら、普通はおばちゃんそれでけっこう、まる健康(笑)

かぴらばさん
[No.570]かぴらばさん

おはよ~

今日は 酷い雨だね オマケに蒸しってしてるし

修羅ちゃん 若者とって あーたも若いでしょ

シュナさんアゲアゲうらやまし~
女の園微妙そうですがファイト

今日は実践行きたいとこだけど を車検に預けるからちょっと無理かな(´3`)

ま 今週末は3連休だし おとなしくしてま

紅の阿修羅さん
[No.569]紅の阿修羅さん

おっは~、お二人さん♪
シュナさんなら、できる!自分を信じろ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
適当なこと言ってないよ~歴史や地理に明るく、女子相手の話題についてけるし…私みたいな機械音痴が専門集団でもなきゃ普通は多いから、頼りにされるさ!後は、ハート♪なっ♪♪
かぴちゃん実践なら頑張ってな

シュナイゼルEBさん
[No.568]シュナイゼルEBさん

シュラたん!ありがとう(^_−)−☆
今度行くところは、
女の園らしいから、まとめる事が出来るかどうか多少不安かな?f^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.567]紅の阿修羅さん

そっか、新しい職場環境もアゲアゲだといいな♪
若者達と少し飲んできた
(^o^)/←ヨッパライ