その他

紅の阿修羅さん

たとえ1日でも☆彡

紅の阿修羅さん

そう思ったことある人、この↑スレと~まれ♪
広く解釈、オッケー牧場…独りで留守番で寂しい…リアでイライラ八つ当たりしたい(´3`)思い出話や、夢(別積み?)~いいよ、語ろう
あっ
①主は口が悪いから~そちらの口下手etcも許す77回許しちゃおうオー
②返事不要の方~『独り言』と明示してね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 71~80
かぴらばさん
[No.526]かぴらばさん

おは

なんか 狙いが定まらない~

また 打ってはいけないあの台に呼ばれる~

てな 感じ(´3`)

ボチボチと行ってくるよ

紅の阿修羅さん
[No.525]紅の阿修羅さん

おはよう
かぴちゃん実践なら頑張ってなぁ

紅の阿修羅さん
[No.524]紅の阿修羅さん

ゲームもスロットも手を出して、どっちも状態
今日は、さすがに疲れた~寝る

かぴらばさん
[No.523]かぴらばさん

お疲れ

今日も 暑いね

暑くなると ご飯作りたくない

まだ今も ウダウダしちゃってるよ

バサラはゲームもやってたの?
名前は知ってても 元は知らないんだよね

紅の阿修羅さん
[No.522]紅の阿修羅さん

おはよう
ここは、パチ・スロサイトだよ~そんなことで文句言わないって
なんで…
すごいよぉ、戦国バサラの世界観をよく生かしてた
熱く語ると兄貴みたいだな♪じゃ

かぴらばさん
[No.521]かぴらばさん

おはようございます

メルパさん 回答ありがとございます

マイナス調整でしたか

やっぱり 釘は難しい~
再質問したいとこですが 猪木顔部屋に戻って 聞くことにします
良かったら遊びに来て下さいませ

そちらでも 釘の話が出てまして 釘関係ならメルパさんを読むと良いと着さんがしてましたので 今回こちらで質問してしまいました

修羅ちゃん 失礼たしましたm(_ _)m

今日も 良い1日を

メルぱぱぴぴさん
[No.520]メルぱぱぴぴさん

ヘソ釘の右側下げてるのは
マイナス調整やよ
くわばら、くわばら
釘には上げ調整、下げ調整があるが
上げ調整のが玉が釘に絡むので
良いアルヨ
はじめっちが?
猪木のかや?
(。・_・。)ノ

かぴらばさん
[No.519]かぴらばさん

修羅ちゃん ペア勝利 カンパイ

あはは やはりバサラは無理だったか(^_^;)

でも予想以上で良かったね~

私はまだどんなんか見てないから 次回観察してみるね

明日は… パートナーが帰ってきます(´3`)

紅の阿修羅さん
[No.518]紅の阿修羅さん

戦国バサラ期待以上だよ
座れなかったから、実践はワンパラだけど

紅の阿修羅さん
[No.517]紅の阿修羅さん

メルシャン来てたん
かぴちゃん回答サンクス[人差し指]おっ、勝ちオメかい
…パチンコ全般レベルの質問だねパス
と、仕事を定時で終えて~とりま観察こんな時間に新台は、座れないさ(´3`)