その他

紅の阿修羅さん

たとえ1日でも☆彡

紅の阿修羅さん

そう思ったことある人、この↑スレと~まれ♪
広く解釈、オッケー牧場…独りで留守番で寂しい…リアでイライラ八つ当たりしたい(´3`)思い出話や、夢(別積み?)~いいよ、語ろう
あっ
①主は口が悪いから~そちらの口下手etcも許す77回許しちゃおうオー
②返事不要の方~『独り言』と明示してね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.596]紅の阿修羅さん

地獄少女の歌、知ってる?
あなたじゃなくちゃ、満たせない…私は、ただ赦せなかった…

紅の阿修羅さん
[No.595]紅の阿修羅さん

本当は、一回くらいここで話をしたかったな目もだけど、身体、大事にしてね
7/14…あの日さえなければ…
なんかゾフィー?みたいだね…ごめんね、兄貴…シュナさん、かぴちゃん
m(_ _)m

かぴらばさん
[No.593]かぴらばさん

修羅ちゃん

心は 厄介だね

あまり 自分を責めずなってくれることを祈ってるよ

紅の阿修羅さん
[No.592]紅の阿修羅さん

の方…だから…きっかけがあれば、すぐにでも
…私って、本当にKYだから…責める資格も…だから…内側に向かうのね…
さっ、仕事

かぴらばさん
[No.591]かぴらばさん

おはよ

読んだよ

ちょっと よくわからなかったけど また勇ましく帰ってきてね
酷い病気で無いことを祈ってます

タロウの質問はシュナさんにお邪魔させてもらいますので また その時はよろしくお願いします
m(_ _)m

かぴらばさん
[No.590]かぴらばさん

こん

今日はガロ1本で負ける前にチョイ勝ち逃げしたよ

結構確定当たりの多いSTだったから もう少し期待したけど甘かったみたい
シュナさん 暑い中 スーツでのお仕事お疲れ様でした

修羅ちゃんは祭りかな?
転ばないようにね

シュナイゼルEBさん
[No.589]シュナイゼルEBさん

シュラたん!
今から村祭りなのだ!
秋には秋祭り!
カラオケ大会!
とイベントが目白押し!f^_^;)

最近ブログよく載せてるけど、サプライズボタンが久々のヒットかな?(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん
[No.588]シュナイゼルEBさん

今日仕事だから今電車の中なんですが、
昨日の送別会の二日酔いやないけど、
家に帰ったのが、
零時過ぎ〜
なんか超眠いっす!
シュラたん!勝ちお目!(^_−)−☆
カピたん!乙っす!f^_^;)
明日は休みだけど転職先のオープニングセレモニーあるから、
来賓の接待や誘導の為、
久々に黒スーツで身を固めなくちゃいけないのだ!

かぴらばさん
[No.587]かぴらばさん

お疲れ様

修羅ちゃん 行ったうえに バサラ打てたんだ

良かったね

私も ダラダラしてからお昼すぎくらいに行ってきたよ

ルパンと慶次にやられ ガロでトントンぐらいになって 少し飲ませてしまった分で負け

今月 こんなんばっかり(´3`)