その他

あづぴょんさん

あづぴょんですが何か?

あづぴょんさん

作っちゃったぜ~!
ワイルドだろぉ‥

いやね、こんな私だけど、仲良くしてやってもいいぞ~なんて方居れば嬉しいぞと(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1386件中 71~80
あづぴょんさん
[No.1331]あづぴょんさん

皆さんおはようでし♪

長い事顔出さなくて申し訳ない(;´д`)
皆さんのログはいつも見てるのよー!

とりさんのログひとつ見落としてたら私の名前が出てて嬉しくビックリ(笑)これからも、昨日のようなおバカ稼動せずに穏やかに打てます様に(TT)

貞ぴょん~そ、そ、そ、16年目だよん(笑)なんか色々あったなぁ‥
貞ぴょんのログ面白いポチ(笑)



つげぴょんもYちゃんも調子良さげで何よりよ♪

私ヤッパリ短時間スロれる位が調度いいんだろうと悟りました( ̄ー ̄)

ではでは皆さん良い一日を♪

貞のろのろさん
[No.1330]貞のろのろさん

良い釘 = 回る台
見付けた時は粘る
むやみやたらに移動しない

φ(.. ) カキカキ

貞のろのろさん
[No.1329]貞のろのろさん

は~い

あづぴょんは
結婚生活16年か…

ぐふふっ

みんな、がむばっ

とりしゅーさん
[No.1327]とりしゅーさん

あれ?
私の間誰やろ

つげちゃん
に名前出してもらうのは全然問題ないよ
名前出して貰えるのは嬉しいものです

みなさん
今日も良い一日を

つげっちさん
[No.1326]つげっちさん

とりさん
いつもアドバイスありがとう(^3^)/

おっしゃる通りかなって
土曜日なのに人が少ないし
車使わなきゃならないかな
myベンツで行ける近さが好都合だったのに

考え時ってことですね

しばらくスロットで様子見てみます

とりしゅーさん
[No.1325]とりしゅーさん

つげちゃん
基本的に等価の方が勝ちにくい
特に普通の打ち手はね

まず換金ギャップあった場合、少しでも貯玉を使えると、それだけ他の人より有利やったんが、そのメリットが無くなる
そしては等価にする事で、急に回転率落とせないから、出玉関係を削るんやけど、一般の打ち手はなかなか気付けない
もホントは等価にしたくないとこ多いねんけど(等価の営業は難しい)ある意味今の流れは仕方ない。
問題は自体が等価営業に慣れてないって事なんよね

今までと同じ感覚で打つと、どんどん負けるようになる可能性もあるから気をつけてね
換金率が変わって全く使えなくなるもあるから、そのに拘る必要ないかも
そういうのも頭に入れたうえで楽しみましょう

とりしゅーさん
[No.1323]とりしゅーさん

みなさんおはようございます
のろちゃん
だんだんわかってきた?
ホントは難しい事なくって、みんな自分で難しくしてるだけやからね

Yちゃん
キン肉マンは荒いから気をつけてね

つげっちさん
[No.1322]つげっちさん

ぴょんの皆様
こんにちゎ\(^o^)/
とりさん
テンさんのパクリログ
とりさんの違った一面見れた気がしました

おじいちゃんね
ホントにビックリなんですよ!
勝手に名前出してゴメンナサイ(-人-)

Yちゃん
ファイトポチよん
今日もバジ楽しめて勝てるといいね

さだぼはもうちょい
体を労ってほしいなぁ

登場しない皆さんも
HAPPYに過ごしてね
\(^o^)/

貞のろのろさん
[No.1321]貞のろのろさん

こんばんは
ログはポチしてます

とりしゅーさん
やはりね
φ(.. ) カキカキ

では、おやすみちゃん