その他

あづぴょんさん

あづぴょんですが何か?

あづぴょんさん

作っちゃったぜ~!
ワイルドだろぉ‥

いやね、こんな私だけど、仲良くしてやってもいいぞ~なんて方居れば嬉しいぞと(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1386件中 21~30
あづぴょんさん
[No.1383]あづぴょんさん

みな皆様おはよー♪

貞ぴょん、浮気はばれなきゃまぁ‥ちがーう(笑)

うん、年とった(笑)

ありがとー(*^^*)

同じ年じゃないんでないかな?貞ぴょん、なに年(笑)私、チューチュー

つげぴょん♪
調子いい時も悪い時もありんすよ♪私も地獄の底から這い上がってきたぜぇ(笑)

Yちゃん♪
私もホールでは話かけてくれるなオーラ出してるつもりなんだけどね(笑)
いかんせん常連さんすぎて、無理っぽいよ(笑)
仲良しさん作っちゃうとさ、その人やめた台とか打てなくなっちゃったりもするし(;´д`)

やじじぴょん♪

多分、Yちゃん、ジェミニーだと思う、うん。

ないわ(笑)

貞のろのろさん
[No.1382]貞のろのろさん

あづぴょん
のみなぴょん

おはようごりまする






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
/
/
/
/
/
   もしや…
\ ヾ(∇)ノシ
 ̄ ̄HAPPY BIRTHDAY

かな・・・・・?

同い年かも

つげっちさん
[No.1380]つげっちさん

うひょ
あづぴょん
あっぱれ
あづぴょんのっぷりに
びっくり

アタシ…しばらく
観察&禁パチします
(⌒禁⌒)ゞ

皆皆たま
HAPPYな週末を
\(^_^ )( ^_^)/

やじじさん
[No.1379]やじじさん

YSJぴょん

昨日は残念ぴょん
次回はダーリンと一緒に
フォーリンLOVE勝ち

家族のイニシャルなんだ~

J(ジェ-)って、名前って限られるよね~

ん~なんだろ

ジェシカジェミー
まさか…外人さん(゜Д゜)

やじじさん
[No.1378]やじじさん

癒しの空間をご提供いたします

提供はやじ馬でした

YSJさん
[No.1376]YSJさん

皆様おはよ
昨日の、▲20Kで撃沈
ヤッパ、はダメだ

やじじさん
Y…優しい
S…親切な
J…日本人←何故にココだけEnglish

の家族のイニシャルでシタ
実は、ワタシはJなんだよね
もっとオシャレな名前、つけるんだった

のろちゃん
面白い
もっと、書いて書いて

つげちゃん
連勝おめ
今月、調子イイよね
朝の、『そうですね』

あづちゃん
番長で勝ちおめ
神様は見てるね
ワタシ、では極力バリアー張って
話しかけないでオーラ満載なんだケド
もっと、コミュニケーションとっとこカナ

今日も良い一日を

つげっちさん
[No.1375]つげっちさん

ぴょんの皆たま
おはようございます
\(^o^)/
だいぶ寒くなり
布団から出るのが辛くなりましたね

皆様風邪には気をつけてね

でゎ今日もHAPPYな1日を過ごしましょうね
(^^)/\(^^)

つげっちさん
[No.1373]つげっちさん

やじじぃ
お腹痛い(笑)(笑)(笑)

ありがとう

今旦那が中

さだぼやじじ

癒しを本当にアリガト
あづぴょん
Yぴょん
(^^)/楽勝\(^^)

応援してっからね

でゎワタクシお風呂お先に失礼させていただきます

皆々様今宵もよい夢を