その他

あづぴょんさん

あづぴょんですが何か?

あづぴょんさん

作っちゃったぜ~!
ワイルドだろぉ‥

いやね、こんな私だけど、仲良くしてやってもいいぞ~なんて方居れば嬉しいぞと(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1386件中 31~40
やじじさん
[No.1372]やじじさん

のんちゃん
美人局
度UPぴょん

迂闊に近寄れんぴょ~ん

やじじさん
[No.1371]やじじさん

ただうまだぴょん

このあづぴょんでは、普段のワイとはひと味違う、ワイルドで紳士的な振る舞いをしたいとでぴょん

貞のろのろさん
[No.1370]貞のろのろさん

はい
美人度あっぷで
おしとやかな貞ピョンです

結果より何より胸キュンに声出して笑いましたが…

ラビットやじ
お帰り

やじじさん
[No.1369]やじじさん

YSJぴょん

ホントにはじめまして
コチラこそヨロシクお願いします

んでんで、

気になってたんですが、
YSJとは何の略です

Y…優しくて
S…親切な
J…日本人

とか

やじじさん
[No.1368]やじじさん

ども
ラビットやじお
だぴょん

ここは、基本おしとやかななんですね
とんだ失礼を若気のいたりと言うことでぴょん

これからは、なるべく
おしとやかにぴょんぴょんしますんで

てっきり語尾に、「ぴょんぴょん」付けないといけないルールが、あるのかと思いましてね~

ん、てか
のんちゃんが
おしとやかって~
(´ヘ`;)

疑惑の眼差しぴょん

つげっちさん
[No.1367]つげっちさん

Yぴょん
お疲れ様
②ポチq(^-^q)でポチしたよん
楽しんで勝てたらサイコーだね

ワタシは勝ち逃げしてきましたょ

あづぴょん頑張って有意義な休日にしてね

とりぴょん(笑)ヘン
参考にしますにポチしたよん

YSJさん
[No.1366]YSJさん

皆様おはよ
ちょい、お久しぶりデス

やじじさん
初めまして

つげちゃん
万発オーバー、勝ちおめイイナ

のろちゃん
美容室で、美人度UPやね
、ワタシも観たい

あづちゃん
スロの台選び、止め時、ムズカしいね
ワタシも、まだまだやわ

つげちゃんもあづちゃんも
出陣、ファイトp(^-^)q
勝ってきてね

そういうワタシも、夜に行けるカモ

皆様良い一日を

あづぴょんさん
[No.1365]あづぴょんさん

おっ♪つげぴょんも今日はホールイン、ワンなのねん♪二人して勝ち報告出来ます様に‥ぴょん(笑)

貞ぴょん♪まだ居るぜよ(笑)朝から電話多くて、まだ何も出来てないのよ(--;)ノーメイクなら今からでも間に合うか開店(笑)

【ツナグ】私も見たい!
私も声出して泣いちゃう人だから、きっと号泣だと思う‥

取急ぎ、番長に泣かされてきまふ‥って、おーい(笑)

振り返れば、うちの犬が玄関で散歩待ち‥

行ってきまーす(笑)

貞のろのろさん
[No.1364]貞のろのろさん

あづぴょん
の題名聞かずに行ったわね…

まよりドラマチックなことでも楽しんでね

ちなみには『ツナグ』
生きてる人間も死んだ人間もたった1度だけ誰かに会えると言うお話し

私には
泣けました
てか
泣きました

声出てた気もした

でゎでゎ
あでぃおすあみーご
ヽ(*゜▽゜)ノ

つげっちさん
[No.1363]つげっちさん

あづぴょん(笑)(笑)

アタシも頑張って後を追うわ

とりあえず日記と家事急ぐゎ
がんばろうね
勝勝勝ど