その他

あづぴょんさん

あづぴょんですが何か?

あづぴょんさん

作っちゃったぜ~!
ワイルドだろぉ‥

いやね、こんな私だけど、仲良くしてやってもいいぞ~なんて方居れば嬉しいぞと(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1386件中 81~90
とりしゅーさん
[No.1320]とりしゅーさん

つげちゃん
そのおじいちゃん
普通に打ってるだけなら、多分普通に負けてるで
箱いくら積んでても、いくら使ったなんかわからんし
ホンマに今勝ってても、年間では負けます
これ、当たり前な
他人より当たりを引ける人、
他人より連チャンできる人、
そんな人いません

私と同じくらい釘見れて、同じくらい考えて打って、同じくらい止め打ちができて、同じくらい有利な状況で粘って、同じくらい数値的にダメと判断したらすぐ止めて、同じくらい時間使ってたら、
同じくらい勝ってます
それだけの話やで

そのおじいちゃん
めちゃ上手い可能性もあるけど、連チャンで勝つ事はできないからね
そこは『みんな一緒』
収支すら付けてないかもよ

YSJさん
[No.1319]YSJさん

皆様こんばんは

つげちゃん
昨日は、おつ
貯玉無制限も、等価じゃナイ時からに
しといてほしかったよね
もしかして、リベ行ってる

のろちゃん
コソパチ仲間
ヤッパ、帽子やマスクなんかは
必要かも
そこまでしても、行きたい
のろちゃんの実践は、まだ

あづちゃん
見たよ
おつデシタ
徹底するのも、自分の中の打ちたがりとの
戦いやね
ファイト

つげっちさん
[No.1318]つげっちさん

Yちゃん見たよ
ワタシもあるあるポチ二番手

貞のろのろさん
[No.1317]貞のろのろさん

Yちん
あるある!に拍手したょ
でも我慢した気持ちにはアッパレ!

私も隠れパチンカーちゃん

変装してね
(ヘ´仝`)ヘ ヒッヒッヒ…

時にはマスクや、
帽子なんかも登場するよ

そこまでして
やらねばならないのか?

細かいことは
まっEか ( ̄З ̄)~

貞のろのろさん
[No.1316]貞のろのろさん

みな玉こんちは( ̄∪ ̄)

とりしゅーさんおびき出し作戦大成功

冗談はさておき…

う~んやっぱそぉだよね

又イロイロ考えよぉ~っと

つげ坊
お~そぉゆぅの初見でしたか

わたしゃ何度もある
男達を止めるの大変よ
体力使い果たしちゃう

やっぱYちんもそぉなのね

よっしゃー
稼動に向けイメトレ
ρ( ̄-+ ̄)~

つげっちさん
[No.1315]つげっちさん

ぴょんぴょんの皆様\(^o^)/

Yぴょんもやっちゃいましたね
myホのリニューアル
昨日はモンハンと番長に万発オーバー台

バジは六台中一台が4000枚ほどのがあったのみ

他は寄付大会していたようなもの

等価店になって
出たらうひょうひょなんだろうけど
かなり閉めた釘になったイメージよ

あんなに殺気だったmyホ初めて

昨日は三人店長に噛みついてた人がいたけど、見ていて怖かったよ

ワタシ生まれて初めて
目の前で胸ぐら掴むの見たよ

テレビの世界かと思ったよ

YSJさん
[No.1314]YSJさん

のろちゃんありがと
今日はで、▲13K
反省デス

回る台をgetしたら、ワタシは、当たらなくても移動しないよ
当たらないより回らない方がストレスだったカラ

あづちゃん
見たよ
AKBでのマイナスがなきゃ、勝ちだったね
残念
次、ガンバロッ

とりしゅーさん
[No.1313]とりしゅーさん

移動先の方が廻らないなら
『移動しない』
が正解

また『当たらない』
事を移動の根拠にするべきではないです

スロは設定差(抽選確率自体が違う)があるから、当たらない事が移動の根拠になる事はある

パチは確率は同じ機種なら一緒だから、少しでも有利に抽選を受ける事ができる台を手離して
更に廻らない台に移るのはマイナスの行動です

貞のろのろさん
[No.1312]貞のろのろさん

あづぴょん
ログ読んだょ

私には疑問が残っている…

よ~く回る台に座れたとする

でも当たりが来ない時って何を根拠に移動するんだろぉ
(* ̄- ̄)?

仕事しながら
そんな事ばっか考えている
(* ̄∇ ̄)ははんっ

みんなはどぉしてるの?
あきたらやめるとか?

貞のろのろさん
[No.1311]貞のろのろさん

とりしゅーさんこんにちは
(* ̄O ̄)ノ

Yちん
あるある!に
拍手…しました…

連れパチか…
連れがいると気が散るよね

帰りに険悪ムード満天も解る…

てことは

2人で勝てば良い

私は連れパチ殆ど無し

たまに行ってに5時間放置されたこともあり
負けてるのにさっ

2人で勝てること祈ります

(人´∀`)かむばっ