その他

あづぴょんさん

あづぴょんですが何か?

あづぴょんさん

作っちゃったぜ~!
ワイルドだろぉ‥

いやね、こんな私だけど、仲良くしてやってもいいぞ~なんて方居れば嬉しいぞと(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1386件中 91~100
とりしゅーさん
[No.1310]とりしゅーさん

特定の状態で打つのでない限り、
6以上に勝ちやすい台があるわけないやん

ついでに、
設定6でも機械割り114%くらい…
7000ゲームで等価で理論値+60Kいかない

つまり、『6を偶然掴んだ運』
だけでなく『ヒキ』にも恵まれていたと考えられる
当然奇数(1・3・5)ならもっと低い…

YSJさん
[No.1309]YSJさん

皆様おはよ

あづちゃん
番長180の6確羨ましすぎ
6確の台、ワタシも打ってみたい
勝ちおめ

のろちゃん
早く実践出来るコトを願う

つげちゃん
スマートシステム、台移動には便利だけど、箱タワーは拝めなくなっちゃうよ

今日も、ファイト

あづぴょんさん
[No.1308]あづぴょんさん

皆さんおはでし♪

貞ぴょん~
つげぴょん~
おめありがと(TT)

とりさん♪とりさん超えた?うそうそ(笑)
鳥肌もんでした本当(;´д`)
6だとわかった時から冷静にどんな挙動なのか見てたけど、ヤッパリ奇数の方が勝ち易いんじゃないかなっても思った!

私の台、通常頂一回。
RB からの昇格一回。
チャンス目解除3回。

これ位(笑)6だからって勝てる保証はないにしても、6を掴めた喜びの方がね(笑)多分、この先体験する事は、超番引くよりないかなと( ̄ー ̄)

またわからない事色々聞いちゃうかもだけど、宜しくでーす(*^^*)

ではでは皆さん良い一日を♪

つげっちさん
[No.1307]つげっちさん

ぴょんぴょんの皆様\(^o^)/
今日もHAPPYな1日を過ごしましょうね

あづぴょん
マジあっぱれポチ済み

羨ましい

とりしゅーさん
[No.1306]とりしゅーさん

ええなぁ~

私、番長180で6確定した事ないわ
夢やね

貞のろのろさん
[No.1305]貞のろのろさん

押忍あづぴょん
あっぱれオメ
拍手したょ

私はまだ実践訓練ならず
いそいそぉ

次回もファイオー

おやすみ(σω-)。о゜

YSJさん
[No.1304]YSJさん

皆様おはよ

とりさん
面倒くさがりワタシも一緒
『適当でエやん』が口癖で
ダーリンによく怒られる

とりさん、イロイロ詳しいし
超、研究するタイプかと思ってた

スロって、打つ機種によって
覚えなきゃならないコトが違うし
演出もたくさんあって
ワタシには、とても覚えきれない
勉強した機種を打つダケが精一杯

つげちゃん
朝カラ、お疲れさま

教えてもらってるコト、頭では理解してても
実際のでは、自分なりのオカルトで行動しちゃうコト、ワタシにもある

何なんだろうね、に行くと
周りの状況が目に見えるせいか
ちょっと冷静さに欠けちゃうね

ファイトだよ

皆様も、今日も一日、ガンバりましょ

つげっちさん
[No.1303]つげっちさん

ぴょんぴょんの皆様\(^o^)/
おはようございます

今朝はあと五分と布団にくるまっていたら30分も経過しバタバタとお弁当作って送りだしたら

お弁当を忘れて行った息子

先ほど届けに行って

ヘロヘロですぅ

Yちゃん凄いね
あっぱれです

とりさん
一生懸命に教えてくださっているのに
理解しないで申し訳ないです

いよいよ、myホもスマートシステム化するみたいで、本日お休みするようです。

スマート化したら
出玉回転率が数えやすくなるってことですよね?
損をしない打ち方をしたいです

とりしゅーさん
[No.1302]とりしゅーさん

Yちゃん
スロ全然詳しくないよ(笑)
打つ機種の最低限の情報詰め込むだけ
後はその都度調べたり

まぁパチも必要なとこだけ、必要に迫られたら新しい事覚えるとか(計算も)
同じやね
面倒臭がりやし(笑)

YSJさん
[No.1301]YSJさん

のろちゃんおひさ
ワタシも、かなりのリアイソ
それでも、合間を縫って行っちゃうって言うね
ホント、好きだよね

あづちゃん
ワタシ、バジ打ち始める前は
結構、番長打ったの
ゾーン狙いしてみたケド徹底出来ず
結局、運勝負になっちゃう
相性も悪いし、期待値追う稼働も出来ないカラ
最近は、止めちゃった
もちろん、機種別は赤字

とりさん
おめThanksデス
バジに愛されてるっていうより
ワタシが愛してるんだナ(*´▽`*)

とりさん、スロも詳しいね