その他

あづぴょんさん

あづぴょんですが何か?

あづぴょんさん

作っちゃったぜ~!
ワイルドだろぉ‥

いやね、こんな私だけど、仲良くしてやってもいいぞ~なんて方居れば嬉しいぞと(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1386件中 61~70
貞のろのろさん
[No.1341]貞のろのろさん

あづぴょん
私も人を雇うくらい
出してみたいわ

とりしゅーさん
ログ…訳わかりません

しかし片手にスロ…

スゴイに拍手

貞のろのろさん
[No.1340]貞のろのろさん

実践訓練できてません
(≧Δ≦)

おやすみ(σω-)。о゜

つげっちさん
[No.1339]つげっちさん

皆様こんにちゎ
\(^o^)/
なかなか顔出せなくてゴメンネ

あづぴょん
元気そうで何より
顔出せないから
ログで見てるよアピールしちゃったわ

Yぴょんやっと週末ねお疲れ様デシタ

週末は楽しんでね
(゜・^*)

ログはポチしてるからね

でゎ皆様良い週末をお過ごしください

YSJさん
[No.1338]YSJさん

皆様おはよ

昨日は、Thanksデス
夫婦愛ねどぉなんだろッ

まぁ、ワタシにで散々に書かれてるケド
パチ以外では、イイヒトやからね

みんなは、行くのカナ

ワタシは、今週末は旅行のため
はお休み予定

今日も、ガンバロね

とりしゅーさん
[No.1337]とりしゅーさん

は次の日に載ったからよ

Yちゃん
もうちょい書けると思ってんけど、2000年までって自分で笑ったわ(笑)

あづぴょんさん
[No.1336]あづぴょんさん

皆さんおつです~♪

つげぴょんの息子君もサッカーかぁ(*^^*)
臭くなるほど頑張ってると思ってさ(笑)

つげぴょんがそばに居たら勿論台譲ってるに決まってるじゃんか♪
でも顔わからないからさ‥いつも胸のとこに【つげぴょん】て名札を‥ないわぁ(笑)

Yちゃん♪
朝帰り駄目派?(笑)
私も昔は絶対無理だったけど、何年か前から平気になっちゃったんだよね‥何でかな?

愛がない訳ではないんだけどもね(笑)

しかしYちゃんと旦那さんの愛は深いと言うか何と言うか♪Yちゃんログでどれだけの人が癒されてるか(笑)素晴らしい♪

あの頃が懐かしいなぁ(遠い目      

つげっちさん
[No.1335]つげっちさん

Yちゃん
お疲れさま
今ポチしたよん
夫婦愛あっぱれで

愛があるっていいなぁ
今朝玄関で旦那を送り出す際、思いっきり臭いオナラを置いていかれ
昔は笑えたオナラも笑えなくなったことに
愛って大事ねって

Yちゃん読んでいたらしみじみと思ったゎ

でゎ皆様q(^-^q)

YSJさん
[No.1334]YSJさん

皆様おはよ

先週末は、連れ打ちトントンで終了
楽しめたカラ良しデス

のろちゃん
面白い
作家の才能、あるんちゃう

つげちゃん
ハナハナ勝ちおめ

とりさん
パクリおもろ
次回バージョン、期待してます

あづちゃん
旦那様の朝帰り
ワタシは無理だな
番長、絶頂300ノセイイナ
結果は…あれ
あるあるだよ

今日カラまた1週間
ガンバりましょ

貞のろのろさん
[No.1333]貞のろのろさん

おは
Yちゃん
助け『愛』おめ

でゎまた

つげっちさん
[No.1332]つげっちさん

ぴょんの皆たま
おっはよ\(^o^)/

あづぴょん
元気そぉでなにより

まとめログポチしてまいりました

とりさま
今見ました
二時間5k勝ちのワタクシですね
今後もビシバシつっ込み宜しくデス

あづぴょん
我が家のムスコもよストッキングの恐ろしい臭いに未だに慣れませぬ
お互い頑張ろうね

アタシにあの台譲って欲しかった

登場されない皆様も
HAPPYに過ごしてね
\(^o^)/