その他

あづぴょんさん

あづぴょんですが何か?

あづぴょんさん

作っちゃったぜ~!
ワイルドだろぉ‥

いやね、こんな私だけど、仲良くしてやってもいいぞ~なんて方居れば嬉しいぞと(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1386件中 51~60
やじじさん
[No.1351]やじじさん

あ、つげっちさん

初めまして

こちらこそヨロシクお願いしま……って、
おーい(゜Д゜)

つげっちさん
[No.1350]つげっちさん

おやじじさん
初めましてペコリ
宜しくね(゜・^*)"
とりさん
なるほど古い携帯をメモ代わり
ワタシも真似させてもらいます

Yちゃんファイトポチしたよん
お仕事お疲れ様デシタ

私は久々に連チャン即止めして久々に万発を交換することが出来ました
それも単発からの始まりだったから
即止めできたんですがね

あゆぴょんかいぴょんみっぴょんはすっかりご無沙汰デスネ

ログはポチしていますょ\(^o^)/

やじじさん
[No.1349]やじじさん

あづぴょんさん
初めまして

なんかワイルドですね
そうゆうのあやふやなの好きデ~スマスク

では、おじゃましました

とりしゅーさん
[No.1348]とりしゅーさん

つげちゃん
私は機種変更して使わないようになった古い携帯をデータ取り専用にしてます

あづちゃん
最近の番長のヒキ凄いな……
と思ったら昨日、今日とエライ負けてるな
勝負荒くなってない?(笑)

真面目な話
パチは自分がやめた後はホンマにどーでもいいけど、
スロは設定があるから『答え合わせ』はするべきです
やめた自分の判断は間違ってなかったか?

ただ、絶頂がどうとか、絶頂で何ゲーム上乗せしてたとか、
設定差ない超番引いてたとか、そういうのは全く必要ない情報(笑)
絶頂は設定差あるけど、1回くらいなら何もわからんしね

つげっちさん
[No.1347]つげっちさん

あづぴょん
今見たよ
番長の収支凄いね
あっぱれ

とりさん
ワタシもメモに携帯使ってるんだけど、最後の流す時の数字はワンギリ発信
めったに自分からかけないから、先日ムスコにかけようとしたら
発信履歴が数字だらけ
随分下に名前が出てきたわ(ノ∇≦*)

あれだけ見たら
随分勝ってても良さそうなのになって

皆様引き続き
HAPPYな時を
お過ごしくださいね(゜・^*)

貞のろのろさん
[No.1346]貞のろのろさん

みなさんおはよう
(@ ̄∇ ̄)ノシ

あづぴょん拍手したよ

イロイロと凄いな~

とりしゅーさん
[No.1345]とりしゅーさん

まぁ
自分がわかればいいからね
おやすみ~

って、早いな

貞のろのろさん
[No.1344]貞のろのろさん

ただいま(*・ェ・)ノ

さっきね、
いちもくさんのデータも見たの

そぉしたらさ
数字と#だらけでした(笑)

みなさん
おやすみなさい

とりしゅーさん
[No.1343]とりしゅーさん

みなさんおはようございます
のろちゃん
つげちゃん
データ取りながら打つのが私にとっての楽しみなだけよ
あんなん必要ないからね(笑)
パチも0.5Kずつの回転入力し続ける。
勝つ為にやってる意識はなくて、あれが楽しむ為なんよね

ではみなさん今日も良い一日を

つげっちさん
[No.1342]つげっちさん

ぴょんの皆様
おはようございます
\(^o^)/

とりさん
あっぱれ
あそこまで細かくデータを実測されていたのに驚きました

まさかライターさんじゃないですよね

あゆぴょん昨日は良かったね
あっぱれポチよ\(^o^)/

でゎ皆様良い週末をお過ごしください
\(^o^)/