その他

はまやるさん

明日天気にしておくれ

はまやるさん

とりまの
雑談しましょカカカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6869件中 81~90
もしかしてかな?さん
[No.7035]もしかしてかな?さん

イントロドーーン
シャラ~~~♪

はまはま しょうちゃん
早く押しなさい(笑)

    

素敵な夜を過ごしてね(*^-^*)

もしかしてかな?さん
[No.7034]もしかしてかな?さん

お元気ですか?
幸せですか?
夜更かしぐせはいけません
若さがどんどんなくなるのです♪

これは知らないでしょう?(笑)
ヒント
欽ちゃんファミリー

早く寝ているのに若さがなくなりました(ToT)
先生どうすればいいですか?(-_-)

あべ静枝 正解(*^-^*)
ですが~ 1問答えてないから 0点です(笑)

東京も雪だってね(;゜0゜)
恥ずかしくないから 長靴で歩くのだ(笑)

風邪気をつけてね(*^-^*)

ねぇ~ショウカ~さん
[No.7033]ねぇ~ショウカ~さん

引っ越しゎしてないし!
パチ屋も探してないけど
元気です(^^)/

あべ静江さんです(^^)v

もしかしてかな?さん
[No.7032]もしかしてかな?さん

お元気ですか?

引っ越し…片付きましたか?

パチ屋は見つかりましたか?
そして今でもパチ屋に行ってると言って下さいますか?

水色は涙色そんな便箋に~♪

ここで問題です
誰の歌でしょうか?

もうすぐは~るですね~ちょっと誘って~♪みました(*^-^*)

もしかしてかな?さん
[No.7031]もしかしてかな?さん

はまはま
おそあけおめ(笑)

引っ越し準備でバタバタだね(>_<)

物件は見てから決めなさい(笑)
庭に松 竹で囲んである(;゜0゜)
梅を植えようよ
松竹梅♪…乾杯(笑)

飲食店が多いんだ
ラッキーやね(笑)いいな~
幼稚園癒されるけど…
パチ屋の煩い音で慣れてるから大丈夫か(笑)

7年運転してないならやめとこ(ToT)
チャリで行って勝った日はタクシーにチャリも乗せてもらおう(笑)
電車、チャリめんどくさいで行かなくなるかもね
なる?(笑)

レスは落ちついてからでOKよ
引っ越し頑張ってね(*^-^*)

極美人さん
[No.7030]極美人さん

あけましておめでとうございます[門松]
めっちゃ遅なりましたが
去年もありがとうございました

バタバタでパニックよ(´;Д;`)
捨てるものが多過ぎるー!

18日移動予定〜
落ち着いたらまた来ます(*´ー`)

とおるちゃんありがとう!
マジパチ屋無いよ!(◎_◎;)
検索したら前のパチ屋出るし!(◎_◎;)
後は電車かなぁ(・_・;

かなかな♪
ほんま見てからにセヨ!よ〜
裏に松植えられてたし!(◎_◎;)
造園業の家主さんらしく‥
竹であちこち囲んでくれてる笑

パチ屋無いけど
飲食店めっちゃあるわ〜
家の前が幼稚園♪
癒される(Pq'v`*)

7年位、車乗って無いから
チャリか徒歩&電車で頑張ります(´;Д;`)9

落ち着いたらまた復活するね!
皆さん今年も良いお年になります様に∩^ω^∩

もしかしてかな?さん
[No.7029]もしかしてかな?さん

はまはま 皆さん

あけまして
おめでとうございます

皆さんにとって
良い1年になりますように(*^-^*)

もしかしてかな?さん
[No.7028]もしかしてかな?さん

おはよう(^o^ゞ

あ!
とおるがいた(笑)
1年のご挨拶だけは許しません(笑)
来年は毎日来なさい

はまはまは大掃除と荷造りで忙しいかな?

ぴぴっちゃんは元気に仲良く過ごしているかな?

弟…
怒ってるね(笑)

夜さん
元気ね

あと……
ボケがはじまったかな(笑)

皆さん
今年1年ありがとうございました(*^-^*)

良いお年を(o^ O^)シ彡☆

とおる777さん
[No.7027]とおる777さん

おはようヽ(^0^)ノ

超お久しぶり~(*^o^*)
引っ越し先にパチ屋ないの?^_^;
これを機に車を買ってもらいなさい(≧▽≦)

打ち納め5はどないやった?(笑)
後2回は打ち納め行けるで( ´艸`)
打ち初めは365回やな(≧▽≦)/

今年も1年いろいろお世話になりました(^-^)
よいお年を(≧▽≦)
来年も宜しくお願いします(*^^*)

もしかしてかな?さん
[No.7026]もしかしてかな?さん

あなたからメリークリスマス☆私からメリークリスマス☆
早いね~
もうすぐ大晦日よ( ̄▽ ̄;)

22日暖かくて冬?って感じだった(;゜0゜)
こっち側は風も強くて~
新潟の火事は風のせいやね(__)

打ち納め4(;゜0゜)平年並みです(笑)
あと1回は多い(--;)
負け乙(ToT)
引っ越し先にパチがない~(;゜0゜)
電車で1駅(;゜0゜)電動チャリなら大丈夫(笑)
春は探偵で忙しくなるね(笑)

新しい家を見てきたんだ(*^-^*)
ここにはこれを置いて~やった?
新築のお宅の仕事でやっております!( ̄- ̄)ゞ
お風呂は違ってたんだ(>_<)
建ってから見て決めなさい(笑)

前が幼稚園なん( ̄▽ ̄;)
癒されるけど…子供の声で二度寝 昼寝できないよ(笑)
子供が小さい頃は子供の声がたかいとは思わなかったけど……
今はたか~(笑)
幼稚園は2時で終わるし春、夏、冬休みがあるからね(*^-^*)

素敵なクリスマスを過してね(o^ O^)シ彡☆