その他

はまやるさん

明日天気にしておくれ

はまやるさん

とりまの
雑談しましょカカカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6869件中 91~100
極美人さん
[No.7025]極美人さん

こんにちわ〜♪
今日はどんより雨時々パラパラです
今日こっち寒く無いわ〜

乙ありがとう(*´ー`)
打ち納め4も負けたがな(´;Д;`)
後1回行ったら終わる(´;Д;`)予定

引っ越し先、見に行って来たよ!
生活に不便無い感じやけど‥パチ屋無い(´;Д;`)
とうとうパチライフ卒業かなぁ‥
電車で一駅行ったらアルみたいやけど‥

ほんでキッチンイメージ画は水色やってんけど
実際は水色じゃないよな(*´ー`)イメージやから♪♪♪
水色でした(´ω`;)
風呂、イメージ画メッチャ良かったんに
変更して真っ白やし(´ω`;)イメージ通りにしろよ〜

忘年会お疲れ様でした(^。^)
イケヤて海外にも出てるよな
安くて美味しい♪そそりますね∩^ω^∩♪
家具屋さんて見てるだけでも楽しいもんな(^。^)♪

家の前が幼稚園〜なんか癒されそうな感じやわ(*ノ∀`*)
もうちょっとお仕事ファイト∩^ω^∩

もしかしてかな?さん
[No.7024]もしかしてかな?さん

こんにちは(*^-^*)

イケヤには安くて美味しいレストランがあるんだって(*^-^*)
テレビで見た(--;)
ニトリ…賢くなりましたね(笑)
授業料は鏡餅でいいよ( ̄▽ ̄;)
おしるこ食べたくなった

打ち納め何回行くん?
毎年やん笑
負け乙(ToT)
新築の鍵を預かります(笑)
荷造りしなさい(笑)

当たっても楽しかった(*^-^*)と思う台がないね(>_<)
年か?(-_-;)興奮しなくなった(笑)
楽しいことを見つけないとぬ(・・;)はまはまある?
このまま年はとりたくないし(ToT)
息子にも疲れきった顔になった(;゜0゜)言われたし(ToT)
パチやめてエステ行こうかしら?(笑)

ゆっくり楽しく過ごしてね(o^ O^)シ彡☆

もしかしてかな?さん
[No.7023]もしかしてかな?さん

こんばんは(^o^ゞ

今日は忘年会(-_-)
息子は彼女のとこに行きたいからイヤイヤ
私も彼氏のとこに…
ミエ見栄です(ToT)

また来ます(*^-^*)

ゆっくり夜過ごしてね

極美人さん
[No.7021]極美人さん

こんにちわー∩^ω^∩

あー!
ニトリには
飲食店が入ってないんや
近所のも無いわ((*゜∀゜))
かなかなメッチャすごーい♪♪
褒めたからお年玉に期待(Pq'v`*)

打ち納め3までして来たよ!
かちこい(Pq'v`*)?
結果ポロンチョん
鍵預けます(´;ω;`)つ鍵
荷造り頑張らねば!!!

慶次もなんかなぁ‥な感じやったけど
ルパン&エヴァも‥なんかなぁ(/ _ ; )
昔の台て楽しかったなぁ〜

昨日からメッチャ寒いな(o_o)
雪大丈夫?
仕事帰り気をつけてね(o^^o)

もしかしてかな?さん
[No.7020]もしかしてかな?さん

こんばんは(^o^ゞ

奥さ~ん ニトリ(-_-)
イケヤだと思って行ってた?
ニトリには食べるところがない…これで覚えなさい(笑)

子供部屋と近いし寝室に鍵かな?(笑)
苦笑いしても~た~(-_-)
夫婦仲がよい…いいことだぁ(*^-^*)

行くと行ったけど……(・・;)
鍵預かろうか?(-_-;)

ゆっくり夜過ごしてね(*^-^*)

極美人さん
[No.7018]極美人さん

おはよう∩^ω^∩

近所にあるんニトリだったわ笑笑
イケア_φ(・_・覚えとかな

寝室に鍵!(◎_◎;)
妄想して良し
海外やったらあるんかもやけど
あんま部屋に鍵て無いもんなぁ‥

25◯分の1やったと‥
10%位ラウンド多め振り分けあったらええんになぁ

今日ちょいいっくるわ(Pq'v`*)
負けたら鍵預かっといて♪

お仕事行ってらっしゃい壁┃∀`*)ノ゛ ♪

もしかしてかな?さん
[No.7017]もしかしてかな?さん

こんばんは(^o^ゞ

友達にイケアだよと言われたけどイケヤって書いてたわ(-_-)
イケヤで通じるしイケヤにしよう(笑)
え 近くにあるの?いいなぁ~(*^-^*)
家具を見て妄想するの好き(--;)
仕事で新築の家の時は妄想しまくり(笑)
たぶん夫婦の寝室だと思うけど…鍵がついてて妄想やめた(-_-)
来年本物のもみの木(;゜0゜)
再来年はイルミネーションお宅になるんやない?

あの台って2○○分の1だよね?○←忘れた
ラッシュでスルーも痛いけど10連しても1箱にならない( ̄▽ ̄;)
1パチにあっても打たないわ(-_-)

自転車の鍵預かろうか(笑)
勝ちおめ(*^-^*)

また夜に書くね

極美人さん
[No.7016]極美人さん

こんばんわー∩^ω^∩

え
イケヤじゃないん?アなん(o_o)
近くにあるけど
私もイケヤやと‥笑
もーう!お茶目コンビ(*uωu*)σ&#160;
テレビ同じの見てたんかも♪
来年本物もみの木買ってみよかな〜♪

今日ちょい行って来たけど
やっぱタイガー100超えてる台なかったわ‥
アレは打たんとこう(´ω`;)ラッシュ入って即堕ちとかしたら立ち直れなくなりそ(/ _ ; )
知らんで打ったんが吉やったんちゃう(Pq'v`*)

今日、甘デジで1万勝ち〜上出来♪

慶次のブルブル
保留先読みのもあるんちゃう?
緑保留動くたびブルってたけど‥
確変中、結構ハマるねんね(・_・;見ただけやけど

お仕事お疲れ様★
ゆっくりね〜∩^ω^∩