その他

はまやるさん

明日天気にしておくれ

はまやるさん

とりまの
雑談しましょカカカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6869件中 61~70
極美人さん
[No.7055]極美人さん

おはようヽ(* 'ー')ノ
奥さん朝ですよーー

昨日ほんま暑かった(><)
かなかな暑さ弱いもんなぁ(><)
今日お休み?

かなかな
しょうちゃん
良い1日を^ - ^

もしかしてかな?さん
[No.7054]もしかしてかな?さん

はまはま~
もう帰って来ないと思ってた(ToT)
よかった(*^-^*)

か弱い私
今日の暑さでちょいバテ

朝は元気なんで
明日の朝来るね
ごめんね

しょうちゃん
明日来ます

皆さん
ゆっくり過ごしてね(*^-^*)

極美人さん
[No.7053]極美人さん

こんばんわーヽ(*^ω^*)ノ
キムタクしょうちゃん居てる
しょうちゃんありがとう〜来てくれて

かなかな遅くなりましたがただいま!
3月に復活しよおもててんけど…
長女が旦那と喧嘩して家でて(;´д`)
めっちゃ色々あったけど
やっと落ち着きました
ずっと来てくれてありがとう〜ほんでゴメンね(;_;)

長女はまだ家に戻ってないねんけど
連絡は出来る状態で^ - ^仕事も向こうでしてるみたい。

いっぱい話あるけど
ぼちぼち話すから聞いてね^ - ^

てか家の近所めっちゃ猫いるねん
ほとんどは近所の大学が保護してくれてるみたい

イカツイ顔のニャンコがウチも縄張りみたいで
毎日遊びに来てくれるねんけど…
ちょっと前に近所の人から聞いたら飼い猫ちゃんらしい…放し飼いみたい
デカイしめっちゃ食べるん(O_O)
三食&オヤツ&寝泊まりしてくねん!
ウチのキャサリン(=^x^=)
初めて対面した時
ゲロロロー((((;゜Д゜)))))))4回位
多分、熊と思ったんちゃうかな笑
ほんまデカイねん!でもめっちゃ人が好きな猫やわ^ - ^食費3倍に(^^;)

長くなるからまた続く(・´ω`・)
ほんまほったらかしゴメンね!

ねぇ~ショウカ~さん
[No.7052]ねぇ~ショウカ~さん

ミョ〜と言えばピョ〜なショウカです(^^)/

和なの?顔?
社会科の教科書に載ってた
昔の農民的の顔なの?
確かにゴエモン風呂似合いそうだよね(^o^)v

これから暑くなるから
夏みかん食べて頑張ってね(^^)/

もしかしてかな?さん
[No.7051]もしかしてかな?さん

ツーといえばカーのしょうちゃん(*^-^*)
淡ですよ~(笑)

泡風呂でシャンパンを飲んでみたいけど…
お顔が和(ーー;)
露天風呂で熱燗にします(-_-)

GWは稼ぎ時(;゜0゜)
つかえる分だけ稼ぎなさい(笑)
無理だったら手伝うよ(笑)
仕事頑張ってね(*^-^*)

皆さん 楽しくGWを過ごしてね(o^ O^)シ彡☆

ねぇ~ショウカ~さん
[No.7050]ねぇ~ショウカ~さん

泡じゃなく阿波です!
泡ゎあくびチャンでしょ?
GWゎぐったりウイークだよ
稼ぎ時だからね(^^)v

楽しく儲けまっせ〜\(^o^)/
ありがとね(^^)/

やちるチャンも
つまらなく頑張ってね〜\(^o^)/

もしかしてかな?さん
[No.7049]もしかしてかな?さん

おはよう(*^-^*)

な~んだ そっちの阿波おどりか(笑)
三田村邦彦に憧れてる?
次の日もあの姿勢で歩くことになるよ(笑)
えらいこっちゃ えらいこっちゃ よいよいよい♪

小説?(・・;)
又吉に対抗して又々でデビューする?(笑)
綺麗なお姉様なら私が登場しても許す(ーー;)
月日…解決しないこともあるし(・・;)
ま~ゆっくりゆっくりと(*^-^*)

しょうちゃんはGW仕事?お休み?
仕事も遊びも楽しむのだ(*^-^*)
さ~楽しめない仕事に行きますか(笑)

皆さん 良い1日を(o^ O^)シ彡☆

ねぇ~ショウカ~さん
[No.7048]ねぇ~ショウカ~さん

やこさぁ〜やこ!やこ!
そやさぁ〜やこ!やこ!
そやさぁ!そやさぁ!
阿波おどりの阿保連に入りたいショウカです(^^)/

やちるチャンも花沢さんも元気ですか?
ボクゎ元気です(^^)/

特別意味ゎ無くて
小説を書いてみようかな?って思ったけど
回想録になってしまいました!
ごめんね(^_^;)

神楽チャンも
やこさぁ〜やこ!やこ!で頑張ってね(^^)/

もしかしてかな?さん
[No.7047]もしかしてかな?さん

ピカピカの一年生参上(-_-)
一年生から学べ言うな~(ToT)

え~ギャルはビミョー死語?(;゜0゜)
アッシー  メッシー  ミッチーも?
困るぅ~(笑)

花沢さんはどこでも楽しくできる人
楽しく過ごしていてくれたらいいね(*^-^*)

体も顔も洋服も
無理しちゃいけないね(笑)
へこたれる年…肝に銘じまする
ありがとう(*^-^*)
しょうちゃんも無理しちゃ駄目よ
私はピアノ♪もね
どうした?(゜゜;)意味わからん?(・・;)
ボケと鈍感は最初心配しちゃったよ(笑)

今日も頑張ってレッツラゴー♪ヽ(´▽`)/

ねぇ~ショウカ~さん
[No.7046]ねぇ~ショウカ~さん

ギャル?・・・・・・??

びみょ〜に死語ですね(・・;)

あくびチャンも
花沢さんも
無理なく春爛漫でねぇ〜\(^o^)/

無理すると
本当にすぐ、すぐ、めちゃくちゃすぐに
へたるからね(^^)v