その他

はまやるさん

明日天気にしておくれ

はまやるさん

とりまの
雑談しましょカカカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6869件中 11~20
もしかしてかな?さん
[No.7105]もしかしてかな?さん

かなもひゃくさい、ひゃくさい
ぎんさんの娘さん100歳だってね

しょうちゃん
久しぶり(*^-^*)
80歳?
まだまだ若僧よ(笑)
元気にしてた?

とおる?
パチ凄いでしょう(*^-^*)冗談
そうだね(*^-^*)
私は待ってられないわ(>_<)
しょうちゃんとも細く長くになったね(*^-^*)

頑張り過ぎないで
頑張ってね(*^-^*)

ねぇ~ショウカ~さん
[No.7104]ねぇ~ショウカ~さん

80位老けこんだショウカです(^^)
神楽ちゃん♪
久しぶり〜(^^)
でも!やっぱトオルさんゎスゴいね(^^)
細く長くね(^^)

ありがとね(^^)

もしかしてかな?さん
[No.7103]もしかしてかな?さん

ぴぴっちゃん
こんばんは(*^-^*)

?で久しぶりに探した(笑)
お腹にも出るんだ(・・;)
私は頭が痛くなり足がつり声が森進一になるパターン(笑)
いろんなパターンがあるんだね(・・;)

点滴をしてもらうとだいぶん楽になるね(*^-^*)

ぴぴっちゃんもパチ屋は涼しいけど
水分補給と塩を忘れずにね

ありがとう(*^-^*)
ぴぴっちゃんも気をつけてね

はまはま
元気でいるんだよ(*^-^*)

皆さん
おやすみなさい

ぴぴっぴぴぴさん
[No.7102]ぴぴっぴぴぴさん

かなちゃん おひさ(゜▽゜*)♪
ありがとう(〃^ー^〃)
今年は暑いから、夏バテ気を付けてね
私は、パタンキュしたからさ(^-^;

はまちゃんも元気にしてるかな?

もしかしてかな?さん
[No.7101]もしかしてかな?さん

ぴぴっちゃん

入籍おめでとう(*^-^*)
今さらごめんね

新婚生活は楽しい?
遠い昔で思い出せないけど(笑)
喧嘩は愛を深める(笑)刺激は大事(笑)
いつまでも仲良くね(*^-^*)

はまはまは来てないね(><)
人のことは言えましぇーん(笑)

しょうちゃん
呼んだだけ(笑)
老けるのはまだ早いよ(笑)
元気にがんばれ(*^-^*)

皆さん
暑いね
体調に気をつけてね(*^-^*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.7100]ぴぴっぴぴぴさん

はまちゃん
かなちゃん
とおるさん
しょうかさん

今日、入籍しました(〃^ー^〃)
報告です♪

ぴぴっぴぴぴさん
[No.7099]ぴぴっぴぴぴさん

あけおめですヾ(@゜▽゜@)ノ

とおるさん きな粉殿にはあんまり効かないや 笑( ・∀・)

かなちゃん 忙しそうだね…
無理せず頑張ってp(^^)q

はまちゃ~ん\(・o・)/
元気ですか?

皆様、よい一年にしようね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もしかしてかな?さん
[No.7098]もしかしてかな?さん

はまはま
ぴぴっちゃん
しょうちゃん
とおる
新年のご挨拶は諸事情によりごめんなさい

素敵な一年になりますように♪

とおる777さん
[No.7097]とおる777さん

冬だよ~o(^o^)o

すみません冬眠してました(^^;)(笑)

ぴっぴさん、ごめんなさい(T_T)
自分の家も放置状態でした(>_<)
きな粉って身体にもいいみたいですね(^-^)
アドレナリンか(^^;)私も食べた方がいいかも(´ー`)

姉様どこ行った?
元気にしてるかな?
来年は勝てますように(≧∀≦)(笑)

皆様、今年も後わずか(^-^)
素敵な年末年始を(*^_^*)/

ぴぴっぴぴぴさん
[No.7096]ぴぴっぴぴぴさん

秋だよヾ(@゜▽゜@)ノ

皆様、冬眠してないですか?
まだ早いよ~( ̄ー ̄)

かなちゃん 夏バテ楽になるころかな?
冬瓜作ったから、お裾分け( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日は、きな粉もち作って食べた(〃^ー^〃)
きな粉ってアドレナリン抑えるらしい
パチンコ打つ時、うちの殿様アドレナリン駄々漏れだから、微調整しよか思って 笑

漏れ漏れの方居たら
お試しあれ\(^_^)/

( ̄ー ̄)イナイカナ?

皆様、良い週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆