その他

はまやるさん

明日天気にしておくれ

はまやるさん

とりまの
雑談しましょカカカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6869件中 71~80
もしかしてかな?さん
[No.7045]もしかしてかな?さん

ギャル参上(-_-)

若いから眠たい( ̄▽ ̄;)
明日また来ます

はまはま
いないね
なにかあったかな?(・・;)

ねぇ~ショウカ~さん
[No.7044]ねぇ~ショウカ~さん

仕事終わった\(^o^)/
花沢さ〜ん遊んだろルルルー
やちるチャ〜ン遊んだろカモーン
(-_-)チーン

トイレ行こう

もしかしてかな?さん
[No.7043]もしかしてかな?さん

仕事終わった\(^o^)/
はまはま遊んだろルルルー
しょうちゃん遊んだろカモーン
(-_-)チーン

ドライブ行こう

もしかしてかな?さん
[No.7042]もしかしてかな?さん

チロルもらいすぎよ(ーー;)
金平糖そんなに高いん?
ひとり3個までにしときなさい(-_-)

笑点 サザエさんは昭和の香りよ
まる子ちゃんはもうちょいね(笑)

保健体育?
そうでもないわよ(*^-^*)
体で覚える体育のほうが得意(-_-)
しょうちゃんは学ぶことが好きだから
教科書どおりにならないでね(--;)

東京は暖かい?
ありがとう(*^-^*)
しょうちゃんも無理しないで
頑張るのだ(*^-^*)

ねぇ~ショウカ~さん
[No.7041]ねぇ~ショウカ~さん

ホワイトデーの予算が300万の
ショウカです(^^)vいゃ〜大変だなぁ〜

昭和の香りが充満してますが・・・

外れかぁ〜〜〜(ToT)

やちるチャンも
本当ゎ好きでしょ?
保健体育(//∇//)
実技も得意だしね(^o^)v

季節の変わり目
体調に気をつけてね(^^)/

もしかしてかな?さん
[No.7040]もしかしてかな?さん

はまがきた~はまがきた~どこにきた~
パチ屋にきた~パチ屋にきた~ついにきた~♪

奥さ~ん

雛祭り終わりましたよ( ̄▽ ̄;)
還暦のお祝いをしたいから帰ってくるのだ(-_-)
幼稚園の給食のおばちゃんになってないよね?(笑)

皆さん
素敵な夜を(o^ O^)シ彡☆

もしかしてかな?さん
[No.7039]もしかしてかな?さん

え~今日は男女別々に授業~(;゜0゜)
なんで~~(/_\;)
今も純情なかなちゃんです(笑)

どうだ~?
鼻をポッキンしましょう(笑)
チャラ~♪
笑点の林家こん平さんです(ーー;)

素敵な夜を(o^ O^)シ彡☆だフンだ

ねぇ~ショウカ~さん
[No.7038]ねぇ~ショウカ~さん

保健体育ゎノリノリで
大好きなショウカです(^^)/

ミケの思い出の九十九里浜です(^o^)v

どうだ〜〜\(^o^)/

もしかしてかな?さん
[No.7037]もしかしてかな?さん

かおりちゃんショックです(笑)

1日1m 3日で3m 3m口に入れて2m戻す♪
去年の減らないわ(ToT)
冷蔵庫3台欲しい?(;゜0゜)
1個を4等分にわけてる?(笑)

キャンディーズと清水さんは正解ですが~
チャラ~♪を忘れてます
はじめてのおつかい まだ行かせられません(ToT)

7歳?(ーー;)
保健体育頑張ります(-_-)

東京はポカポカみたいね
Tシャツ短パンで風邪ひかないようにね

仕事頑張ってね(*^-^*)
おやすみ(o^ O^)シ彡☆

ねぇ~ショウカ~さん
[No.7036]ねぇ~ショウカ~さん

残念でした〜
花沢さんじゃなく
去年貰ったチョコを毎日食べてるのに
まだある状態で今年のバレンタインを
迎えてしまったショウカです(^^)v
あと3台冷蔵庫を買わないとね(^^)

キャンディーズと
清水由貴子です(^^)/

精神年齢ゎ永遠の7才だから大丈夫です(^^)
まだまだ若いよ神楽ちゃんゎ(^^)v

体調大丈夫です(^^)v
ありがとう〜\(^o^)/