その他

はまやるさん

明日天気にしておくれ

はまやるさん

とりまの
雑談しましょカカカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6869件中 111~120
もしかしてかな?さん
[No.7005]もしかしてかな?さん

こんばんは(^_^ゞ

慶次80?( ̄▽ ̄;)
モンゴル80と間違えるわ(-_-)
♪ほら あなたにとって大事な人ほど……♪
小学生の息子が意味わかってんの~(-.-)カラオケで毎回歌ってました(ーー;)
慶次まだ1週間あるし(--;)14日故障してるかも(笑)
スノータイヤ値切る?
大阪の奥さん値切り教えて下さいm(__)m
色ぽくいきますか(-。-;)

ちょいぱち?そんなんあるん?
99分の1?
16Rで600玉でない~(;゜0゜)
ちょいぱちだわ(-_-)
土曜日行ってたん(・・;)
負け乙(ToT)

息子っち ちょいかぶれ?
なん玉出るん?(笑)
まだカナダにいたかった 言わなかった?
メープル売る?(笑)
食べてプーさんになる?(笑)
カナダ水貴重なんだ(・・;)
雨降らないの?
雪は降るよね(・・;)
歌しかしらん(笑)
洗濯山 お疲れ様(^o^ゞ

早く寝なさいよ(笑)
おやすみ(o^ O^)シ彡☆

極美人さん
[No.7004]極美人さん

おはよう〜(*゜▽゜)ノ

慶次80やったかな
ほんま何日見せびらかす気かしら(-_-)
タイヤ値切って
残りで打つ!
もうそろそろ変えとかんとあかんもんなぁ(´ω`;)

セクシー甘、ちょいぱちみたい‥
16Rで600玉無い(@_@)?
ちょいぱち自体がこっち入って無いもん‥

オメありがとう(*´ー`)ゞ
昨日全部お返しして来ました(-_-)

息子帰って来たよ〜
ちょいかぶれてたわ(*ノ∀`*)
メープルどんだけ(o_o)な位買ってきてるし
カナダて水貴重やから
洗濯毎日しないらしいねんけど‥1回も洗濯せんかったらしく大量の洗濯物T^T

お仕事行ってらっしゃい(*´ー`)ゞ

もしかしてかな?さん
[No.7003]もしかしてかな?さん

こんばんは(^o^ゞ

え14日? でもうあるの?
展示場?(笑)
ヒトシマあるん?
慶次 白ってイメージないな(-_-)
見飽きたにならなきゃいいけどね(笑)
打ちたいけど…春に車を買い替えてスノータイヤを買わないといけん(ToT)
勝ってから買う?(笑)

女子プロレスの甘ないんだ(>_<)
地獄少女?打たない私がイチパチで打った
だいぶ前ね
いちど当ててみる?だったかな?で当たった^ロ^
全部のまれたけどね(-.-)
打ち散らかす癖 なおらんね~(笑)
勝ちおめ(o^ O^)シ彡☆

兵庫カッコいい^ロ^
神戸と言いなさい(笑)
ヒガシマルそうなんだ^ロ^
大阪の人が冷蔵庫に入れてたから冷蔵庫に入ってます(ーー;)

息子っち帰ってきた?
カナダかぶれしてる?(笑)

ゆっくり過ごしてねヽ(・∀・)ノ

極美人さん
[No.7002]極美人さん

こんばんわ(o^^o)

奥さん大変です
慶次、14日から稼働みたい(o_o)
台はもう入ってた‥白枠

なんか知らんけど
セクシー甘こっち入って無いみたい‥無いT^T

今日は甘デジ地獄少女(〃ω〃)初打ち4
出玉すくねー
確変入りにくいし‥
でも12連♪4500位(´ω`;)1回だけ16R
打ち散らかして勝ちました(n´―`n)
この前北斗勝った♪ちょい(*-`ω´-)v

息子っち そうなんや(//∇//)
若いって良いね

ヒガシマルの出汁、大阪生まれの人は使ってるんちゃう〜
私、兵庫から大阪来てるから(^o^)
どん兵衛美味いよな(*ノノ)

お仕事お疲れ様でした(^ ^)
良い夜を☆

もしかしてかな?さん
[No.7001]もしかしてかな?さん

こんばんは(^_^ゞ

えーーー奥さんヒガシマル使わない~(;゜0゜)
イタリアの生活が長いと貝でダシをとるのね~(* ̄。 ̄*)
うちはおフランスが長いから鳥、野菜からダシですわオホホ(-_-)

ケンミンショー大阪はヒガシマルと言ってたから買いました(-_-)な~んだ(~ヘ~;)
日曜お昼それでおうどんを作るつもりがどん兵衛食べました(-.-)

息子っち5日に帰ってくるんだ(*^^*)
おかんからママになるね(笑)
食事が楽?(;゜0゜)
お母さ~ん( ̄ヘ ̄メ)100点です~(-_-)
うちも毎週土曜の夜~月曜の朝まで息子は彼女家に行くから楽で楽で嬉しい(笑)
日曜は食べたい時に食べ寝たい時に昼寝してる^ロ^;
奥さん家は娘っちと旦那っちがいるから楽で楽ではないね(>_<)

慶次入るんだ(-_-;)ヤバ(笑)
ケンちゃんにおいでおいで~されたん^ロ^
11連は嬉しいけど4Rばっかじゃね(--;)
少しは取り戻せた?
乙?

ゆっくり夜過ごしてね(o^ O^)シ彡☆

極美人さん
[No.7000]極美人さん

奥さんごめんなさーい!
ウチはヒガシマル使わないのよ(*v.v)
イタリア育ちなんで(*v.v)
出汁は貝♪笑
知らんけど(*ノノ)

ほんま(@_@)!
出汁系はほんだししかないわ(*ノ∀`*)
ウドンの出汁やんな?
実家はあった様な‥

息子5日に帰って来る(^ ^)
「寂しいの忘れて食事支度楽になって喜ぶ母!」
どうですかね?先生(*ノ∀`*)
てか楽だわーとても良い
100点下さいませ∩^ω^∩

今日、ホール見に行ってんけど、
慶次無かったー(/ _ ; )
明日休みで入れ替えするみたいやからソレ鴨?

今日は甘デジで2万負け‥
もう帰るか‥の時に
な‥な‥なんと病に侵されながらのトキ様にナンパされる(@_@)

薬投与は何かと模索中!
11連(@_@)
私は主治医じゃありませんT^T!
ビックリするぐらい4Rばっか(´ω`;)

でも久しぶりに北斗楽しい♪おもた♪
推しはリンちゃんよ(n´―`n)
あの子頑張りっこよ!

とうとう慶次投入!?
ほんま遅いよな(´ω`;)ウチ地域

お仕事お疲れ様でした(^ ^)まったりね!

もしかしてかな?さん
[No.6999]もしかしてかな?さん

奥さん~
ひがしまるのスープ1袋貸してもらえる?

ケンミンショーで大阪の人は何箱持ってるのよ~くらいどこのお宅にもあった^ロ^;
テレビって凄いね( ̄▽ ̄;)
こっちでも売ってた^ロ^
気づかなかっただけ?(-_-)

寒いね(>_<)
風邪気をつけてね^ロ^

もしかしてかな?さん
[No.6998]もしかしてかな?さん

奥さん~
うちいりごましかないわ~( ̄▽ ̄;)
隣の山田さんに聞いてみて(-_-)
ねりごまで何を作ったん?

ルパンとガロ新台入ったんでしょう?
打ちたいけど~並ぶ元気がない(-_-)
私をドキドキさせなさい(笑)
慶次 冬はやめて(ToT)暇で行きそう(笑)
負け乙(>_<)
女子プロレス打った?

カナダ~(;゜0゜)
ラブレターフロムカナダ~♪歌いながら送りだした?(笑)
ホームステイ?
そりゃ寂しいね(>_<)
いつ帰って来るの?
今の子は学生で海外に行けるからね^ロ^
昭和は羨ましいでがんす(ToT)

さ~寝るぞ(笑)
おやすみ(o^ O^)シ彡☆

極美人さん
[No.6997]極美人さん

奥さ〜〜ん♀
ちょっと
すりゴマ大さじ3貸してもらえる?

いやや‥また買い物行かなアカン_| ̄|○

極美人さん
[No.6996]極美人さん

おはょ(*゜▽゜)ノ
今日は雨降るんかなぁ‥どんより

慶次いつやろな
もう入ってんのかな?
今日行こかな〜おもててんけど雨降ったら嫌やし
この前ちょっと行って負けた(;´Д`A

週休3日やないの(@_@)?
金曜が3時上がりに?
知ってる(・Д・)知ってる(・Д・)汗汗汗

今日から息子がカナダに(/ _ ; )
ママ寂しい(/ _ ; )
てか荷物多っ( ;´Д`)

会社行ってらっしゃい(^ ^)