その他

はまやるさん

明日天気にしておくれ

はまやるさん

とりまの
雑談しましょカカカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6869件中 131~140
もしかしてかな?さん
[No.6985]もしかしてかな?さん

あ けんちゃん
タバコくわえてる時と捨てる時があるわ

1パチにあれば打つかも~だけど
新しい北斗に浮気するわ(笑)

遅刻~

もしかしてかな?さん
[No.6984]もしかしてかな?さん

おはよう(^o^ゞ

朝寒いね(>_<)窓に水滴(;゜0゜)

昨日行ったん(笑)
セクシーフォール?(・・;)
ポールダンサーの?(笑)ないない
プロレス?違うか(--;)
セクシーな人がセクシー打つと笑われるから打ったことないかも?(-_-)
プロレスのは1パチで打ったことある^ロ^
単発か(ToT)負け乙

猫ブーム知らないのよ(--;)
カルカン?のCMのアメショ可愛い^ロ^
アンドレと約束したから もう飼わないけどね^ロ^

え! え! えーーーー
そんなに高いん(ToT)
こっちでは考えられない( ̄▽ ̄;)

大型スーパーがあってよかったね(ToT)
TSUTAYAも入ってる?(笑)
パチ屋ないん(;゜0゜)
物件探し大変だったのね(ToT)
とおる言ってた(笑)
4台もとまる駐車場があるん(;゜0゜)1台貸して(笑)
どんだけ広いん^ロ^
野菜作ろうか(笑)

新築だと家具も新しくしたくなるね^ロ^
店長 ご祝儀出しなさい(-_-)

さ 仕事行きます

皆さん
今日も頑張りましょう(/^^)/

極美人さん
[No.6982]極美人さん

こんちわ〜^ - ^

昨日土砂降り こっちも(´ω`;)警報出てたみたい
朝、降ってなくてちょっとセクシーフォール打ちに行ってて♪帰ろおもたら‥めっちゃ凄い雨(ノ_<)

セクシーフォールはよ甘デジ出んかなぁ‥
当たったけど短髪(*-ω-*)

動画で、天帰て タバコが無いとでらんねんて(-.-;)y-~~~
バトル中にタバコ落ちたり、ケンちゃんタバコ投げ捨てるやん?それ出たら天帰ナシ〜
奥さん!メモを!!
てか北斗入るて看板あった!

ホンマこの猫様ブームの時代に
ダメてどうゆう事〜( i _ i )
猫様ご同行一家は半額とか(*ノ∀`*)あっても良くてよ
♪

今のトコ28万〜5人家族には狭い(;o;)
ただめちゃ便利な場所やわ

次のトコ21万
駅まで3分♪駅に大型スーパーあり(b・ω・d)
その他は何もありません‥地帯( i _ i )
無駄に広い土地なのか‥駐車場4台笑
4台もいらんやろー
図面通りに建つみたい(=ω=;)

パチンコ行くなら電車で_| ̄|○
引っ越ししたら行かんくなる
そやね 体質改善するわ

お仕事頑張ってね^ - ^

もしかしてかな?さん
[No.6981]もしかしてかな?さん

こんばんは(^o^ゞ

32×2?(・・;)
×1です(ToT)うそ泣き

大玉なんてめったに見れんのに普通って(--;)だね(ー。ー#)

最初画面が出てきた時は熱いと思った^ロ^
天帰?1ヵ月以上前に打ったからな~
たぶん天帰?(笑)にいかないと当たらないね
隣の台は 引け でハズレてたわ(ToT)

猫ブームなんにダメな賃貸が多いんだ(;゜0゜)
柱とか傷つけるからかね?
猫は体をなめるし顔を洗うし(笑)犬より臭わないと思うけど……
今のとこより広くて安い^ロ^
田舎に引っ越す?(笑)
都会は家賃高いから大変やね(>_<)
で家賃なんぼ?
大阪の人は聞くし言うし ケンミンショーで言ってた

え~慶次 北斗出るん(><)
困った(笑)

昨日はムシムシ 寝苦しかったね(>_<)
今日はどしゃ降りで涼しかった\(^o^)/
そっちは?

パチ行かんでもここに来れる体質になるのよ(笑)

ゆっくり過ごしてね(/^^)/

極美人さん
[No.6980]極美人さん

おはょー^ - ^
32×2歳に(T ^ T)もらい泣き

金保留に変えてくれるんやw(゜o゜)w
保留燃えたり
ごちゃごちゃしてて意味わからんかった

画面飛び出し〜めっちゃアツそうなくせに
大した仕事してくれん(;ω;)
天帰?やったっけ、あれないと当たるん厳しそう‥
DD北斗、面白かったで♪
人気無いみたいやけど(*-ω-*)

賃貸、犬はオッケーでも
猫ダメーっな所多いなぁ(´;ω;`)
そこオッケーで
今の家賃よりめっちゃ安くなって広くなる

慶次新しいの出るんや〜
北斗も♪
でもホール
ホンマ人が減ったなぁ‥

お仕事行ってらっしゃい(^ ^)ノ

もしかしてかな?さん
[No.6979]もしかしてかな?さん

こんばんは(^o^ゞ

三丁目?( ̄▽ ̄;)新宿?
趣味かわった?(-_-)
IKKO ニコ サンコン

そう玉手箱を開けたら しわ32歳になりました(-.-)

蒼天 打ったんだ^ロ^
弱々しいケンチャンにあたったのね(ToT)
普通の保留になったのは割れてないからよ
たくましいケンチャンにあたると金保留になったよ

画面前に出てきたでしょう?
ピョン吉か\(-_-)
当たらなくても北斗のほうが面白いわ

家 買うつもりだったん
買うなら男の厄年前
銀行さんしぶるらしいよ(>_<)
え 新築を借りれるん(;゜0゜)大家さん太腹^ロ^
引っ越しはお金がいるね(>_<)
店長怒っとくわ(-.-)

息子帰ってきた~
起きていられたら また来るね

皆さん
素敵な夜を^ロ^

極美人さん
[No.6978]極美人さん

ちょっと三丁目の角まで‥

あらまあ(艸д゜*)しわくちゃに?

わらわを見なしゃい
シワ一つ御座いませぬ(*-`ω´-)!

お仕事
ご苦労様〜お休み^ - ^

もしかしてかな?さん
[No.6977]もしかしてかな?さん

はまはま

こら どこ行っとった(涙)

玉手箱開けたから おばちゃんになったよ
もう起きていられない~

明日また来るね
ごめんね

皆さん
おやすみなさい

負け乙(涙)

極美人さん
[No.6976]極美人さん

かなかなー
蒼天打って来たよー

保留デカなったけど‥ケンちゃんパンチで
普通になったけど‥(´ω`;)
保留数字も100になれば熱い?
隣で見たけど外れてた( ̄▽ ̄;)
蒼天何で当たるん?

悪党LUSH
悪党の文句は俺に言え!(◎_◎;)&#8264;
え&#8264;いつから悪党の文句に?
画面飛び出しブルブルル〜外れ!

図柄LUSHとか‥意味がわかりません(;ω;)
金ピカの捕まえてもダメなんね‥
看板堕ち蒼天良かったんにね(;ω;)

超久しぶりに行ったんに全然やったわ川 ̄ι ̄川
店長呪うわよ!

かなかな♪とおるちゃん♪
良い夜を〜∩^ω^∩
ぴょぴょ元気にしてんのかなかな♪