その他

はまやるさん

明日天気にしておくれ

はまやるさん

とりまの
雑談しましょカカカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6869件中 121~130
もしかしてかな?さん
[No.6995]もしかしてかな?さん

こんばんは(^o^ゞ

そっち側暑いらしいね(・・;)
朝夜 寒くなった(>_<)

森の熊さん班から調査班になったのよ(ーー;)
白美人は友達(笑)

慶次まだ入らないん(;゜0゜)じらすね~(-_-)
なんちゃらなんちゃら(--;)
プロレスの台なんだった?
そんなにおもしい?
ワン ツー 負けしか覚えてない(* ̄∇ ̄*)

息子っちサラリーマンがいいよ^ロ^
ね 週休3日さ来年から月末の金曜日は3時で仕事が終わる花金復活と勘違いしてないよね?
なんとなく聞いてる私と似てなきゃいいけど(ToT)
一応聞いとく(笑)

ゆっくり夜過ごしてね(o^ O^)シ彡☆

極美人さん
[No.6994]極美人さん

サラリーマン!
多分サラリーマンになる思うけど‥先わからんもんな〜
その頃には週休3日になってんのかな♪

極美人さん
[No.6993]極美人さん

こんばんわ(*゜▽゜)ノ
最近天気いいけど
気温差すごいなぁ>_<

ポッチャポチャ警官さん
白美人班から外されて調査班に( ;  ; )

慶次いつ入るんやろ(;´Д`A
打ったら報告しますわ♪
その前にセクシー甘打ちたいわーん

お休みなさい(*´ー`)ゞ

もしかしてかな?さん
[No.6992]もしかしてかな?さん

おはよう(^o^ゞ

2日?3日?秋晴れ気持ちいい(*^-^*)

週休3日?(;゜0゜)
建築業界週休2日 祭日休みにしてくれ(-.-)
休みより休みが増えても給料が変わらない羨ましい( ̄▽ ̄;)
だから息子にサラリーマンになりなさいΨ( ̄∇ ̄)Ψ言ってきたけど~下は無理だった(-_-)
息子っちサラリーマンにさすのよ(*^-^*)

たぶん白美人だったと思う(笑)
最近昔のことを忘れる(-_-)
警察官は反応が早くないとね(o^o^o)
前に住宅調査?に来た警察官めちゃくちゃ太ってたけど(笑)
美人には美人?ま そういうことにしときましょう(笑)

慶次か~
朝並べなくなったし(ToT)
遅れてから打つのは負け試合になるし(笑)
はまはま打ったら教えて^ロ^

皆さん
楽しく過ごしてね(o^ O^)シ彡☆

極美人さん
[No.6991]極美人さん

おはよう(*´ー`)
週休3日がドウヤコウヤ行ってるな!
ウチは関係ないけど(-.-)y-., o O

ほんま体育の日に運動会が根付いてる世代やもんな♪
白美人、警察の人が( ゜д゜)?
すばしっこいんちゃうの?
警察官のが素早さ上やってんな(´∀`*)
美人は美人呼んでまうんかな(ノw`*)
なんせ立っちしてた!

慶次、動画見たけど
カッコ良かった!
雲のかなた?昔の慶次ほとんど打ってないからわからんけど〜継承機らしい(^ ^)

お仕事行ってらっしゃい(*´ー`)ゞ

もしかしてかな?さん
[No.6990]もしかしてかな?さん

こんにちは(^o^ゞ

寒くなったね(>_<)
誰よ10月は暑いと言ったの(-_-)
10月10日体育の日
昭和は懐かしいでしょう?(笑)

激アツはずしたら何で当たるの?(-.-)
客離れするわね(><)
1パチに蒼天あるんだ^ロ^いいな~ぁ
と言っても じぇんじぇん行けない(ToT)
おばさんは週休2日じゃないとムリムリ(--;)

よね子そうなんだ
旦那っち親バカ?(笑)
アメリカと大阪のハーフにしとこ( ̄▽ ̄;)

ゴミ荒らしてると言うからネズミかと思った(>_<)キャー
極美人のお宅やし白美人じゃない?
友達の近所 白美人が出て警察を呼んで捕まえてもらったそうだ(;゜0゜)

風邪ひかんようにね^ロ^
おやすみ(/^^)/

極美人さん
[No.6988]極美人さん

こんにちわー(*・ω・)ノ
体育の日やで
今日、朝寒かったわぁ(ノ_<)

甘デジ結構激アツ外してくれるんよ(´ω`;)
でも好きやったなぁ‥
1ぱちに蒼天入ってた!満席やったけど

キャサリン見た目思いっきり野良猫やねんけど(´ω`;)ハーフて事にしとこ♪

ちょっと前から夜中に
なんか動物来てる気配してて
時々、ゴミ袋かじってる時あってんやん〜
昨日見た
イタチ?白美人?やった( ゜д゜)
この辺にも居てるんや

今日お仕事かな^_^?
頑張ってね^_^

もしかしてかな?さん
[No.6987]もしかしてかな?さん

こんばんは^ロ^

女同士でプロレスするやつ?
それだったら1パチで打ったことある^ロ^甘でね
すぐ ワン ツー ……負けた(-_-)

え!慶次 確変機なんだ^ロ^
今回は勝ってるな~(-.-)
って…4円打たなくなると片手負けるの怖くなった(ToT)
パチ行ってないしね^ロ^
はまはま 報告して

旦那っちアメショだと思ってるんだ^ロ^
ハーフかね?
アンドレと約束したし ショックがね~
息子にもダメって言われてるし(笑)
息子も泣いたし

ゆっくり夜過ごしてね^ロ^

極美人さん
[No.6986]極美人さん

おはょー^ - ^

それそれ(*uωu*)σ&#160;プロレスの
アレは甘デジのんが面白い思う〜
ミドル暇っなんも起こらん‥
乙ありがとう♪

そやな!私も蒼天1ぱちやったら打ったるわ(-.-)y-., o O
慶次、確変機やねんな♪
奥さま疼くんちゃうの(・´ω`・)

アメショかわいいなぁ〜(ノw`*)
旦那、アメショとウチの子の違いがわからんらしい‥もしかしてウチの子アメショ( ゜д゜)?

アンドレと約束したんね(^ ^)
フェレットいっとく笑?動画見てたら可愛かった(*ノノ)

うん〜この周りは家賃高い思うT^T
会社行ってらっしゃい^ - ^