その他

はまやるさん

明日天気にしておくれ

はまやるさん

とりまの
雑談しましょカカカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6869件中 21~30
もしかしてかな?さん
[No.7095]もしかしてかな?さん

おはようございます(*^-^*)

ぴぴっちゃん
レスできずごめんねm(__)m
夏に弱い女の子で(--;)すいません

旦那さん茄子を食べれないんだ(*゜Q゜*)
じゃ~私の手抜き料理はおしまい(笑)

ま~男の人って子供と言うか~赤ちゃんと言うか~
手がかかる(笑)
男の子は手がかるから、手をかけるから
姑はお嫁さんに文句がでるかもね(笑)

ぴぴっちゃんは優しいから
私のように も~うι(`ロ´)ノ も~う(-_-)煩くないし怒らないね
子供に牛か(--;)と突っ込まれていました
いつまでも二人仲良くね(*^-^*)

とおるはお好み焼き?
味をみないと(笑)

はまはまはたこ焼きを売ってるかな?(笑)

しょうちゃんは
なにしてる?(笑)

皆さん
敬老の日
はまはまを大切に大事に(笑)

素敵な1日を(o^ O^)シ彡☆

ぴぴっぴぴぴさん
[No.7094]ぴぴっぴぴぴさん

ばん(^-^)/

かなちゃん ホントは朝帰りでしょ(* ̄ー ̄)フフ
手抜き料理…茄子はね 殿たべられない(^-^;
メッチャ偏食

そうめん茹でてあるのだいぶ前コンビニで買ったけど、不味いよね(^-^;ワカルワカル

そだね~子供に行くんだろうな~
うちは、ずっと二人だからさ
でも…殿が…
旦那と言うより(^-^;大きな赤ちゃんみたいだから(;  ̄▽ ̄)
考え方によっては、その辺りフォーローしてくれてんのかな?なんて 爆Σ( ̄ロ ̄lll)

とおるさん ありがとう(〃^ー^〃)
仲良く行きま~す♪
お好み焼きか~..._〆(゜▽゜*)ナルナル♪
確かにね(^^)具だけ作ってパスしよっと♪

はまちゃん しょうかさんも
素敵な夜を~\(^.^)/

とおる777さん
[No.7093]とおる777さん

姉様、皆様こんにちは(^-^)

超お久しぶり^_^;

ぴっぴさん
遅くなりましたが御婚約おめでとうございます(^-^)
2人で力を合わせて幸せな家庭を築いて下さいね(*^o^*)
私のオススメ手抜き料理は、お好み焼きと鍋(^^)v男は焼きたがるし鍋奉行したがるから楽チンだと思いますよ(^-^)(笑)

姉様は夏休みの子供チャンと猫チャンの相手で忙しいんかな?^_^;その内近所の猫チャンが恩返しに来てくれるで(^-^)/

皆様楽しい夜を(^-^)
また忘れた頃に現れます(≧▽≦)(笑)

もしかしてかな?さん
[No.7092]もしかしてかな?さん

ぴぴっちゃん ただいま(*^-^*)
朝帰りじゃないよ(笑)

あ(;゜0゜)もう一品忘れてた
なすの漬物(笑)
手抜き料理で 茹でてあるそうめんを買ったけど……
暑くても自分で茹でたほうがいいわ(笑)
夏は作るのも食べるのも大変だからね(>_<)
何を作っていいのかベテラン主婦もわかりましぇーーん(笑)

愛情がね 子供のほうにいっちゃうんだよね
ご飯も給食のカレーとかぶらないように気をつけるけど……(笑)
女性が変わらずいてくれれば男性は幸せね(*^-^*)
男性も優しくいてくれるしね(*^-^*)
頑張らず自然にね

はまはま
仕事人のきゅきゅきゅーを聞きなさい(笑)

皆さん
今日も頑張ってね(*^-^*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.7091]ぴぴっぴぴぴさん

かなちゃん いってらっしゃい(^-^)/
手抜き料理(^-^;ヤッコか~
間違えてはないよ(^-^)大丈夫♪

アハハ(≧▽≦)だいだいが、かなちゃんと同じように言うね(^-^;
私は、それは思いたくない…かな
けど…長く夫婦生活して言うことかもしれないし、付き合いだけが長い私は、これからがちゃんとした夫婦だと思うから

胸に止めて、変わらないようにしてみるね(^-^)

皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もしかしてかな?さん
[No.7089]もしかしてかな?さん

おはようございます(⌒‐⌒)

ぴぴっちゃん
夏の手抜き料理?
そうね~
冷奴と~刺身と~冷奴(笑)
火をつかわない(笑)
聞く人を間違えたね(笑)

主婦もベテランになるとご飯のことを考えなくなるよ(*^-^*)
料理も愛情も適当になるからね(笑)
聞く人を間違えたでしょう?(笑)

北海道いいな~(*^-^*)
冬寒いけど美味しい物を食べるなら冬だよね(*^-^*)
雪でじゃれあうのもいいしね(笑)
新婚を楽しんでね(*^-^*)

はまはま
どこ行った?(笑)
新婚時代を思い出せ(笑)

しょうちゃん
仕事ばかりじゃつまらんよ(笑)
鯉しなさい(笑)

とおる
元気?(笑)

皆さん
素敵な1日を(*^-^*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.7088]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

かなちゃん 手抜き料理でおすすめある?..._〆(゜▽゜*)
なんか、料理屋してる気がするよ 笑
主婦ってご飯考えるのに頭使うね(^-^;

うんうん(^^)北海道に行くのは決まってるけど、今年は慌ただしいし、来年になったから
年末オールナイトが初旅行になるかもね♪
小銭貯めよっと♪

みなさん 楽しい1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もしかしてかな?さん
[No.7087]もしかしてかな?さん

おはようございます(*^-^*)

ぴぴっちゃん
飛行機あまり乗りたくないんだ(・・;)
大晦日の三重を新婚旅行にする?(笑)
毎日楽しく過ごせる
幸せだね(*^-^*)

ぴぴっちゃんは頑張り屋さんだから
頑張り過ぎないようにね(*^-^*)
暑いときは手抜き料理(笑)
今年は2回も土用の丑があり助かった(笑)

そっちは雨降りそう?
こっちは台風の影響で今日もめちゃくちゃ暑いです>_<

近畿も東海もこれから雨が凄くなるとテレビで言ってた

皆さん
風 雨 気をつけてね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.7086]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

かなちゃん ハワイか~(^-^;飛行機あまり乗りたくないから、多分行かないけど…
写真撮っておくね(^-^)
うん(^-^)一緒に住んで、少したったけど楽しい♪

なんか、雨降りそうだから、今のうちゴミだし行ってこなきゃな~

台風近づいてるから、みんな気をつけてね(^^)/