その他

はまやるさん

明日天気にしておくれ

はまやるさん

とりまの
雑談しましょカカカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6869件中 31~40
もしかしてかな?さん
[No.7085]もしかしてかな?さん

こんにちは(*^.^*)

水分で太らないように
ムカつく~そんなに痩せない(-_-)
毎日暑いね(>_<)

ぴぴっちゃん
来月から一緒に住むんだ゜ 。(*′∇`)。 ゜
アチチ40度超えるよ(;゜0゜)
お手柔らかに(笑)
よかったね(*^-^*)
私も父親に反対されて式はやってないよ(>_<)
私も写真だけだったけど この年になって
若くて可愛い時にやるべきだったと後悔
新婚旅行もでハワイで二人だけで結婚式をやったほうがいいよ
女性は思い出が大事
男性はあの頃は可愛かった大事(笑)
幸せになってね(*^-^*)

しょうちゃん
ガリガリ君はかたい(-_-)
噛めないはとける(ToT)怒られる(--;)
爽のみかんは2個食べてます
ガリガリ君当たった?

はまはま
暑さでぼーとしてます(-_-)
リング打った?
右側を触ってる人がいて なんだなんだ?
知らないから触らなかったら入らなかった(-_-)関係ない?(笑)
北斗で初めてエイリアン保留見た(*^-^*)
入ってからね
疑似するなんて知らないし(-_-)それも4回
4回は絶対当たると思ってるやん
次は当たらずなんだよ~(-_-)
店員呼ぼうかと思った(笑)
2回パチに行った
はまはまは?(笑)
長女ちゃんあれからどうなった?
とおるに足長 足長?(笑)
おじさんになってもらおう(笑)

皆さん
水分補給と塩です
熱中症に気をつけてね(*^-^*)

今日も頑張りましょう

ぴぴっぴぴぴさん
[No.7084]ぴぴっぴぴぴさん

こんにちは(^^)

はまちゃん リングは打ったかな?(^^)
あれの台枠怖いね(((^^;)
ちょっと前に、座ろうかと『触るな』かな?
書いてるのに、釘みたくて触っちゃったの(^-^;)

凄い振動と音がしてビビって座らなかった
(@ ̄□ ̄@;)!!

しょうかさん ありがとう(〃^ー^〃)
同じ方向見ても、見方が全く違ううちらですが
その事も楽しみ、仲良く行きたいと思ってます♪

かなちゃん 夏バテしてないかい?
ネバネバ食べて、水分とっとねp(^-^)q

皆様 良い週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ねぇ~ショウカ~さん
[No.7083]ねぇ~ショウカ~さん

猛暑が最高に似合うショウカです(^^)/

ぴぴさん♪
おめでとうございます(^^)
同じ方向で同じモノを見て幸せな道を歩んでね(^^)/

花沢さん♪
ラーメン食べてるの?
ダラダラ汗流しながら
あぐらをかいてガッツリ食べてね(^^)/

神楽ちゃん♪
ガリガリ君の食べ過ぎに注意してね(^^)/
一日8個で我慢しましょう(^^)

程よく汗を流して
程よく涼んで
体調に気をつけてね(^^)/

極美人さん
[No.7082]極美人さん

明かりをつけましょ
短冊に
お花をあげましょ凧あげて

短冊には早く金八抜けます様に(人´口`)
押す1カマセル体質になります様に(人´口`)

ぴょぴょ♪多分めっちゃ好きな台出来たら
来そうな気するねんけど…
楽しみにしとくわ川 ̄ι ̄川フフフ

パチンコは朝て新台以外ガラガラやけど
スロは結構埋まってるな!(◎_◎;)

皆ちゃま♪良い七夕の夜を(*-∀-)ゞ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.7081]ぴぴっぴぴぴさん

ばん(^^)

はまちゃん そかそか(^^)そのうち来るかな~
幸せなら手をたたこ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

かなちゃん 来た来た(^^)
婚約だけど、来月から一緒に住むし、籍もすぐ入れるよ(〃^ー^〃)
結婚式はしないけどね…
私が両親と縁切ってるから、呼べないのが理由
写真は撮ろうって話してる♪

七夕はスイカ食べたいな(〃^ー^〃)

極美人さん
[No.7080]極美人さん

幸せなら手を叩こう[拍手]
幸せよー!
かなかな
七夕に…お願い事書いとく∩^ω^∩

台風きてるな(´・ω・`;)
皆さん外出の時は気をつけてね

もしかしてかな?さん
[No.7079]もしかしてかな?さん

ぴぴっちゃん
婚約?結婚?
おめでとう
幸せになってね

はまはま
幸せですか?(笑)
息子の観察で忙しいです(笑)

今日も暑い
皆さん
熱中症 気をつけてね

七夕にまた来ます(笑)

極美人さん
[No.7078]極美人さん

おはよう∩^ω^∩
7年かぁ!
想像してたより長い!(*ノ∀`*)

うん
社長来て無いなぁ…

かなかな7月ですよ♪
線香花火の研究しよ'3`)b-★

皆さん楽しい週末を♪

ぴぴっぴぴぴさん
[No.7077]ぴぴっぴぴぴさん

はまちゃん 7年だよ(^^)
長いよね 笑
美しさはそのままか(  ̄▽ ̄)

ぴさんは、最近来てないのかな?

極美人さん
[No.7076]極美人さん

こんにちわー^ - ^

付き合って何ねん目になるん?
最初めっちゃびっくりしたで付き合ってるんヮ(゜д゜)ォ!
小箱幸せ者じゃの(*ノ∀`*)
元気なんね♪良かった良かった♪

ぼー読み笑
私、相変わらず美しいよ(Pq'v`*)
ありがとうー気をつけるわ♪

かなかな早く紫陽花の自由研究しよや〜