その他

えいチキさん

独り言部屋

えいチキさん

ただの独り言部屋ッス 
           

吐き出したい事を呟く部屋です                   

尚、誹謗中傷、非難、空かい行為には一切、反応と返事は書きませんので、悪しからず

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 793件中 1~10
ゴルやんさん
[No.957]ゴルやんさん

最近のマイブームは綾鷹の抹茶ラテ
ついつい買ってしまいます(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.956]ぽるぼーら☆さん

分かってるよ
50代のおじさんの狙いが【若くて可愛い20代】
なら
ひ〜ちゃんが、いちいち気にする話ではないというだけよ( ´ー`)

ぽるぼーら☆さん
[No.954]ぽるぼーら☆さん

大丈夫!
おじさんの狙いは【若くて可愛い】20代だから(*゜∀゜)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.952]ひーちゃん◎●◎さん

なんで50過ぎた金もないおじさんが若くて可愛い20代と付き合えると思ってるの

ひーちゃん◎●◎さん
[No.951]ひーちゃん◎●◎さん

頭の回転が速すぎて考えが言葉として喋りについてこれなくて困るってばっかしゃねーの