その他

えいチキさん

独り言部屋

えいチキさん

ただの独り言部屋ッス 
           

吐き出したい事を呟く部屋です                   

尚、誹謗中傷、非難、空かい行為には一切、反応と返事は書きませんので、悪しからず

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 793件中 31~40
ひーちゃん◎●◎さん
[No.926]ひーちゃん◎●◎さん

自分は50代なのに40代嫌って言ってたら結婚出来ないに決まってる!

ひーちゃん◎●◎さん
[No.924]ひーちゃん◎●◎さん

えー!?
なんでこれは載ってこれは載らないの!?

基準がわからん

ひーちゃん◎●◎さん
[No.922]ひーちゃん◎●◎さん

パチプロのこと働けって言うけど赤字のお店やってて親にお金借りてる人が言える立場じゃないと思う

ひーちゃん◎●◎さん
[No.921]ひーちゃん◎●◎さん

アルバイトのくせに俺は業界の人間だってなんでそんなに偉そうなの
全然知識もないし

ひーちゃん◎●◎さん
[No.920]ひーちゃん◎●◎さん

KinKi、25周年おめでとう\(^^)/

それにしても光一全然変わらないな!Σ( ̄□ ̄;)