その他

えいチキさん

独り言部屋

えいチキさん

ただの独り言部屋ッス 
           

吐き出したい事を呟く部屋です                   

尚、誹謗中傷、非難、空かい行為には一切、反応と返事は書きませんので、悪しからず

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 793件中 51~60
ひーちゃん◎●◎さん
[No.900]ひーちゃん◎●◎さん

リアで今まで色んな人と話したけど私より詳しい人は一人だけでした。

そら儲かるわな。

ひーちゃん◎●◎さん
[No.895]ひーちゃん◎●◎さん

木馬職人さん

お久しぶりです!

この板は閉鎖しないように定期的に動かしています(>_<)

えいチキさん本当にどうしたんでしょうかね?

皆さん心配しています(T_T)

木馬職人さん
[No.894]木馬職人さん

こんばんは
あけましておめでとうございます
話の前後に関係なく、いきなり、訪れてすみません(^-^;
私も、あんまりサイトを見たり書かなくなったのですが、
ふと「えいちきさんどうしてるかな?」と思いまして書いてみました(^-^;
たしか、熊が出るような山でキャンプされてたイメージあるから、…まさか…熊とかに…

久々にサイト見たら、えいちきさんのスレが目についたので、いきなり書いてみました

ひーちゃん◎●◎さん
[No.893]ひーちゃん◎●◎さん

は?

一時間遅刻しといて逆ギレ?

親が親なら子も子だな(#`皿´)