その他

えいチキさん

独り言部屋

えいチキさん

ただの独り言部屋ッス 
           

吐き出したい事を呟く部屋です                   

尚、誹謗中傷、非難、空かい行為には一切、反応と返事は書きませんので、悪しからず

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 793件中 11~20
ひーちゃん◎●◎さん
[No.944]ひーちゃん◎●◎さん

50過ぎて社会保険の仕組み知らないって…

会社で入る生命保険じゃないよ!

ひーちゃん◎●◎さん
[No.943]ひーちゃん◎●◎さん

不景気だからとかコロナだから儲からないのは仕方ないと言うのは言い訳。

いやいや、コロナになる前から言ったよね?
儲からないから止めた方が良いって。

こんな景気悪くなるとは思わなかったって、私ですらわかってたよ、それわかんないとか商売絶対向いてないから

昔から自分で店をやるのが夢だったから。

それならそれで良いけど親に借金して家族に迷惑かけて後悔してないって…いやいやそれ色んな人に迷惑かけて言うセリフじゃないよね?

ひーちゃん◎●◎さん
[No.942]ひーちゃん◎●◎さん

おぉ!

全然気づかなかったです!

ぽるぼーらさん

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

チュカさん
[No.938]チュカさん

(・∀・)恥じらうひーちゃんもまた…(´ω`)フフ

(・∀・)ぽる子の覗き魔ぁぁぁぁぁ!笑

ぽるぼーら☆さん
[No.937]ぽるぼーら☆さん

チュカ
引き締めましょう!
チュカの収支と共に( ゜∀゜)