その他

えいチキさん

独り言部屋

えいチキさん

ただの独り言部屋ッス 
           

吐き出したい事を呟く部屋です                   

尚、誹謗中傷、非難、空かい行為には一切、反応と返事は書きませんので、悪しからず

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 793件中 21~30
ひーちゃん◎●◎さん
[No.936]ひーちゃん◎●◎さん

チュカさん

恥ずかしい(/≧◇≦\)

でもストレス溜まってるんで今後も愚痴を書きます笑

チュカさん
[No.935]チュカさん

(・∀・)実は俺も見てたw

(・∀・)ぽるこよ…お腹はぷよぷよに限るw

ぽるぼーら☆さん
[No.933]ぽるぼーら☆さん

チュカの場合は
お腹が……………

ひ〜ちゃん
ずっと見てたフフフ(*゜∀゜)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.932]ひーちゃん◎●◎さん

ぽるぼーらさん
チュカさん

ヤッホー

誰が見てるか分からないのは分かってましたが愚痴一人で書いてて見られてるのちょっと恥ずかしいですね(/≧◇≦\)笑

チュカさん
[No.931]チュカさん

(・∀・)くだらないすね

ひーちゃん◎●◎さん
[No.928]ひーちゃん◎●◎さん

良いとししてマナー知らないんだ。

笑ってるけど恥掻いてるのはあなたですよ!