その他

えいチキさん

独り言部屋

えいチキさん

ただの独り言部屋ッス 
           

吐き出したい事を呟く部屋です                   

尚、誹謗中傷、非難、空かい行為には一切、反応と返事は書きませんので、悪しからず

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 793件中 71~80
えいチキさん
[No.877]えいチキさん

見ちゃたもん。

本人が納得した結果に成ればいいし、口出しはしないです。

ぽるぼーら☆さん
[No.876]ぽるぼーら☆さん

見なきゃいいじゃん(笑)
そもそも、【受け流す】事の出来ない人が
散歩してることが間違い

それは、昔々に習ったよなぁ(# ゜Д゜)

えいチキさん
[No.875]えいチキさん

イライラ80%!

100%に到達する前に・・・

爆発しそうやぁ!

あ゛~

えいチキさん
[No.874]えいチキさん

飛んだん?

気持ちをコントロールする為に、吐き出させてよ!

でないと、先走りそうです。

頼むよ、神様。

えいチキさん
[No.873]えいチキさん

あ~イライラすんな!

じれったい!

もう

えいチキさん
[No.871]えいチキさん

ありがとねぇ。

m(__)m

でも、決まった事なので、どうにも成りませんでした。

(^^;

えいチキさん
[No.869]えいチキさん

明日で新年・・・

毎年々、お正月が来ても、お正月が来たって感じを実感する事が薄れてくなぁ~。

独り気ままな生活をしてるからなんかなぁ?

えいチキさん
[No.868]えいチキさん

あらぁ~

ROM専が半年過ぎてたの気付かなかったぁ~

あ~あ~

やっちゃっただぁ~

(T_T)