その他

えいチキさん

独り言部屋

えいチキさん

ただの独り言部屋ッス 
           

吐き出したい事を呟く部屋です                   

尚、誹謗中傷、非難、空かい行為には一切、反応と返事は書きませんので、悪しからず

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 793件中 111~120
えいチキさん
[No.832]えいチキさん

『こんにちは』と挨拶してませんが、バイクの話しをしてるので、お邪魔します。

こう挨拶してるでしょう。

何の問題もないし、最低限の挨拶をしてるでしょう。

メルぱぱぴぴさん
[No.831]メルぱぱぴぴさん

んもー、
あちらの16046の
そるたん〓のレスから
よく読んでみそ?

(´-ω-)

えいチキさん
[No.830]えいチキさん

んぅ?

バイクの事が詳しいですねぇ?

これで話しが終わったと解釈してましたよう。

メルぱぱぴぴさん
[No.829]メルぱぱぴぴさん

えいちゃん
質問の事だけやないでしょ?

ちゃんと全部レス見た?
あちらの掲示板で言わな
アカンでしょ

最初にバイクの件で
顔出した時の事、
言わはってるんよ?
(;´Д`)y─┛~~

えいチキさん
[No.828]えいチキさん

メルさん

教えてくれて、有難う。

m(__)m

見て来ました。

バイクの話しは終わってるので、何だろう?って思いました。

そるてぃーさんは、自分の掲示板を持ってないようですので、そるてぃーさんのパチログのコメント欄に直接、書きました。

メルぱぱぴぴさん
[No.827]メルぱぱぴぴさん

えいちゃん
こないだの、
ゆぅちん(^O^)家
見てな?

そるたん〓から
レスあるよ

えいチキさん
[No.824]えいチキさん

雨よ降ってくれぇ~!

と祈ってたらば………

今度は雨ばっかやん

渓流釣りに行けんやんよう

水量的には危ない事は無いだろけど、ラインが見えないので、雨が降ってると釣りにならん

頼むから晴れてくれないかなぁ~。

えいチキさん
[No.822]えいチキさん

恵みの雨なんやけど………

今度は晴れる日が殆どない

餌釣りなら曇りでも問題ないけども。

テンカラするには、私の目ではラインが見えない。

困ったもんだぁ~。

えいチキさん
[No.821]えいチキさん

かぁ~!

今度は、リアタイヤがパンクした。

タイヤとチューブ交換したばかりなのに!

クレームで直してもらうかなぁ?

あ~ぁ、日程組めても、渓流釣りに行けないじゃんかぁ~!

もう、やんだぐなるぅ~!

(-_-;)(怒)

えいチキさん
[No.820]えいチキさん

かぁ~!

雨が数日間降っていて、喜んでたら………

今度は釣りに行く日程が合わん

週末は曇りか雨みたいやし、テンカラだとラインが見えないので釣りに成らんしなぁ

シーズンに入ってから、7月に入るまで釣りに行けなかったのが痛いなぁ~

9月に週一釣行を強行するしかないかぁ?

でも、週一は体にキツイんだよねぇ。

いつもは2週間は空けるから。