その他

えいチキさん

独り言部屋

えいチキさん

ただの独り言部屋ッス 
           

吐き出したい事を呟く部屋です                   

尚、誹謗中傷、非難、空かい行為には一切、反応と返事は書きませんので、悪しからず

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 793件中 81~90
ひーちゃん◎●◎さん
[No.866]ひーちゃん◎●◎さん

えいチキさん

ありがとうございますm(_ _)m

書き込みが気になったと言うか無くなるのが寂しくて(;_;)

えいチキさん
[No.865]えいチキさん

ひーちゃん☆

ここの板は基本的に、独り言を書く板なので、その範囲なら好きに使って下さい。

これまでもそうだったけど、書き込みが気になったら、私からも書きます。

(^^;

えいチキさん
[No.863]えいチキさん

ひーちゃん☆

上げをありがとう。

主なのに、半年経つの気付かなかったです

m(__)m

(^^;

えいチキさん
[No.861]えいチキさん

ひーちゃん☆

上げてくれて、ありがとうねぇ。

主なのに、半年経つのを忘れてたたぁ~

m(__)m

(^^;

ひーちゃん◎●◎さん
[No.859]ひーちゃん◎●◎さん

いつもやってるゲームが初期化されてしまいまた最初から(;-;)最初からやるのやだからもうゲームはやらん

ひーちゃん◎●◎さん
[No.858]ひーちゃん◎●◎さん

そうですか(>_<)
このサイトはパチ、スロサイトだから基本パチ、スロ好きな人が集まりますからね(>_<)