その他

ジャンジャクさん

鋼の舘

ジャンジャクさん

初めまして

車漫画格闘技音楽好きな方お待ちしてます

誹謗中傷お断り
趣味の話で盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3206件中 51~60
フーガ450さん
[No.3192]フーガ450さん

ジャンくん

元気そうで安心したよ

今、見たよ
最新は1番のり

スロット打ちに行くと、ホント
調子良いなぁ~
私は、未だに最強馬決定戦打ち

ゴールドシップ強かったよ~
何が嬉しいって、岩田騎手に
勝ったのが最高だよ
(ジェンティルは頑張った)

今年は感動のレースばかり
ダービーのキズナ涙出たよ
キズナ→エピファの馬単が
的中したからじゃなくて
久々のゆ~た~か豊コール
やっぱり、武豊が勝つと華がある

いつもジェンティルの2着だった
大魔人佐々木さんの馬
ヴィルシーナがヴィクトリアで
初のGI制覇
シルバーコレクター返上

ジャンくん
何気に買った土曜の中京9レース
三連単当たり33万勝った

7/3日オグリの命日だったから
土曜日から、北海道に行ってくる

ついでに日曜日、函館競馬場へ
函館記念見てくるよ

秋一番のGI・スプリンター
あのロードカナロア&岩田騎手
そして先日CBC2連覇した
マジンプロスパー&内田騎手
出走予定だから、楽しみ
マジンプロスパー頑張って欲しい

大阪は暑いから
水分&塩分をしっかり補給してね

あい★ちゃまさん
[No.3191]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん

ギターは14本展示されてた

なんかスゴイ高いヤツとか
98年のツアーのために作ってて
最終段階のギターとか
『リバース』とかだったかな

あい★ちゃまさん
[No.3190]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん

見たよぉ

相変わらず素敵な健在

ってかGOD降臨
6月もいやらしいくらいの勝ち

天晴れデス
多分、全部一番ポチリした
アタシも天晴れでしょ

アタシ結局スロデビューしてない

hideミュージアム
ギターは6~8本くらい飾ってあったよ
衣装もPVで着てたヤツとか
ツアーで着てたヤツとか
あとは
拡声器、、パソコン、歌詞とか描いたノート、コンタクト、いつも使ってたカバン…
いろんなものがギッシリ

いやぁ~行くべき
何がなんでも行くべき

なんとか行けるコトを祈ってるよ
大阪はUSJだから通常のもついてて
高いんだよね

ってか仕事忙しいんだよね
大阪はもぉ慣れたかな

ジャンジャクさん
[No.3189]ジャンジャクさん

あいちゃん

ご心配ありがとう
何とか元気でやってる

大阪のhideミュージアム行けるかな行きたい
おいら的には歴代ギター見たいんだよねhideのオリジナルMG

あと…ステージ衣装とかってあった

ジャンジャクさん
[No.3188]ジャンジャクさん

マルさん

大阪…暑すぎる
朝から30℃越えるような環境

モチロン新北斗は打ったよ
あべしカウンターしっかり刻んできたよ

後日…北斗はするつもり…結果はお楽しみに

ゴールドシップ入ってやん
馬券取れたんかな

ジャンジャクさん
[No.3187]ジャンジャクさん

FUGA姉

宝塚しっかりと見てましたゴールドシップの圧巻の走り

これからは夏競馬
福島新潟と続くね

おいら的には国内唯一の直線重賞アイビスサマーダッシュは毎年の楽しみやね

秋までG1は無いけど…
夏には夏の楽しみがあるからね

秋に向けての調整ってのも一つの見所だし
まぁ…しっかりと休戦してくれるのが一番かな

あい★ちゃまさん
[No.3186]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん

お疲れさまぁ~
大阪…忙しいんだね
そっちも随分暑いみたいだけど
元気そぉで良かった

アタシは明後日もhideミュージアム行って来るよ

ジャン兄ちゃん慕い隊1号より

ジャンジャクさん
[No.3185]ジャンジャクさん

お詫び<m(__)m>

皆様…長い間を留守にしてしまい申し訳なかったです
転勤早々に激務とリアでも色々とゴタゴタがあった為です

今はだいぶ落ち着きまして…余裕が出てきたんでまたさせてもらえれば幸いですおいらなんかを慕って来てくれてる皆様宛に後程したいと思います

最近溜め込んだスロ結果もしたいと思いますのでまた色々とお話しできると嬉しいっす

あい★ちゃまさん
[No.3184]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん

久しぶり

今、hideミュージアムだよ
ってか、14時過ぎないと
中に入れないけど

イエローだらけだよ

ジャン兄ちゃんは大阪会場に
行くのかな

あっ…今、待ってる間に
をありんこに噛まれた

また来るね

マルサンだよさん
[No.3183]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ジャンちん♪
大阪頑張ってるかな?
忙しいんだろね…
体調に気をつけて
頑張ってね♪
新北斗打ったかな?
かなり荒いね
ジャンちんなら
アッサリ、スベシャルバトル引くんだろなぁ(・∀・)
明日は宝塚記念で
ゴールドシップを推します!