その他

ジャンジャクさん

鋼の舘

ジャンジャクさん

初めまして

車漫画格闘技音楽好きな方お待ちしてます

誹謗中傷お断り
趣味の話で盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3206件中 71~80
フーガ450さん
[No.3172]フーガ450さん

ジャンくん

下↓の、混乱していて間違い
エピファネイアの弟ではなく
ラストグルーヴの弟です
失礼しましたm(__)m

フーガ450さん
[No.3171]フーガ450さん

ジャンくん

昨日23日夜、エアグルーヴが

エアグルーヴ20歳
皮肉にも今回が最後の繁殖でした

最後の仔を無事に出産し
生後5ヶ月まで産まれた仔を育て
その後は、牧場で余生を静かに
のんびり暮らすはずだったのに・
どうして、こんなことに

元気な牡馬を出産した後の急変
内出血で命を落としたエアグルーヴ

産まれてすぐに母馬を亡くした仔
エピファネイアの弟です

可哀想過ぎて言葉もないよ

本当に、偉大な牝馬でした
エアグルーヴ安らかに

あい★ちゃまさん
[No.3170]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん

朝の地震は大丈夫だった
なんかスゴイ大きかったみたいだね

引っ越してすぐだし…心配だ

ワンでごめんね

フーガ450さん
[No.3169]フーガ450さん

ジャンくん連

明日の、皐月賞
三連複馬券

ーー
ブライアンズ追悼馬券
ーー

三連単馬券

ーー
エピファ→コディーノ→ロゴ
ーー
エピファ→コディーノ→コパノ

4通り、三連複3K三連単7K
トータル20K勝負
買ってすっきりした

フーガ450さん
[No.3168]フーガ450さん

ジャンくん

全部、見たよ
ラオウの『我が生涯に
一片の悔いなし』カッコいい

私は最近、最強馬決定戦打ち
ジャンくんの好きなナリタブライアン
激走出来なかった

ジャンくん

日曜日の皐月賞
東スポの田中予想

ナリタブライアンの父
ブライアンズタイムの血を引く
1枠1番メイケイペガスター本命

予想は馬連
から、、、
、、だって

マルサンだよさん
[No.3167]マルサンだよさん

ジャンちん♪
また異動なんだ!?
大変やね
大阪って?等価じゃないんだ!?
猪木は期待外れだったよ
鬼武者は、今日、良さげな台打ったよ♪
ログたくさん書いたね!!ポチが大変だったさ(・∀・)
北斗は、北斗打ちなら
誰もが目指す展開を
見事にGETしたね♪
昇天なんて4号機以来見てないよ(・∀・)
5000枚おめでとう♪

フーガ450さん
[No.3166]フーガ450さん

ジャンくん

大阪在住は、義妹ファミリーだよ

日曜の皐月賞

注目の3頭
エピファネイアコディーノ
ロゴタイプ

好きな騎手で選ぶと
福永騎手のエピファネイア
内田騎手のコパノリチャード
川田騎手のレッドルーラー
デムーロ兄のロゴタイプ
デムーロ弟のインパラトール

皐月賞は弥生賞組が強い
カミノタサハラとミヤジタイガ

スプリングのタマモベストプレイ
フェイムゲーム

あとは先日28歳で亡くなった
リーディングサイアーブライアンズタイム
この馬の血を引く馬が皐月賞に
メイケイペガスター

ここまで検討馬に入れると11頭
今日、枠確定

ホント、悩むよ

ジャンジャクさん
[No.3165]ジャンジャクさん

あいちゃん

大阪は賑やかな街だとは聞いていたけど…想像した以上のもんがあったわ

大阪は閉店は22時40分前後やで開店が10時

湘南宜しく頼みます夏には一回戻れるかな

ありがとう
プレミア的な内容盛り沢山やろ引きやで"引き"ww
おいらの手?言うほどのもんじゃないけどね
いつもお褒めありがとう
次回写メも手付きでやらせてもらうわ

ジャンジャクさん
[No.3164]ジャンジャクさん

FUGA姉
お久しぶりで申し訳ない
何とか落ち着いてきました

確か…FUGA姉のご親戚が大阪におりましたよね

桜花賞すっかり見忘れてたネットで見直さなきゃ
やはり予想してた通り荒れレースになったんやね

牝馬はほんと難しいよね
1強2強が居れば軸をたてやすいけどさ…拮抗してると中々ねでもそれが面白くもあるよね

牡馬クラシックも目が離せないですね忘れないようにしないと

あい★ちゃまさん
[No.3163]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん

ありゃ~

どんどん西に移動しちゃってるぅ

でも大阪は美味しいいっぱいあるし
アタシの友達が50歳超えてるのに
夜な夜なDJやってるよぉ
粋な街だぜぇ

えっ
大阪って閉店22時なの

湘南はアタシが守ってるから
…でも、早く帰って来てね

見たよ
超大作&勝ちに天晴れだよぉ

エイリアン可愛い
久しぶりに綺麗な見れて
アタシのテンションなったぞ